• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月02日

食べておいしい走って楽しいスイーツーリングin三重

食べておいしい走って楽しいスイーツーリングin三重




※プライバシー保護のため音声は変えてあります。
(・・・音声?)














ようこそ三重~へ、津っ津津っ津♪

という訳でGW入って実家とは逆方向の関西方面へ行きました。

今回は滅多に行けない関西方面へ、まだ会ったことのない人に会いに行くために足を伸ばしてみたのでした。

三重ではのぶさんに会いに行きました。
この日はオフがあると言う事で便乗して待ち合わせ場所へ。

今回のオフ会風景はのぶさんやあれすさんとこで見て下さい。今回おらは絵日記だけにしときますw
スイーツ・ツーリング/NoB
スイーツ・ツーリング/あれすFR-S





待ち合わせ場所へ着くとのぶさんとまみてっつぁさんが既に待ってました。
今だから言いますが実はおらも八時過ぎ頃着いてたんですwwwでも早すぎたんでそのまま通過し別のところで時間潰ししてましたw
程なくしてあれすさんにめがねもちさんと全員揃いましたので軽く自己紹介を済ませて色々話してる中で、あれすさんがウェットティッシュを持参してきました。







一台だけやたら小汚くて・・・。










気持よくツーリングをしながらスイーツ店巡りをしていく今回のオフ。
その中の何店目かのスイーツ店の外で待ってると。












の「子供はこのくらいで丁度いいねぇ」
関西人はノリが良いなぁと思いましたwなもんでおらも伸び伸びとボケまくってきたのでしたw

しかしながら・・・お子が間違うのもわかるくらいにのぶさん記者っぽい雰囲気出てたもんwwww












ミニ姫路城なるものも見れたりしたし(※著作権の関係で鳴き声は変えてあります。)












充実した一日になりました♪
途中から参加の銀鷹さん含め参加された皆さんお疲れ様でした!また機会がありましたら是非よろしくお願いします!!


































おまけ











本当にありがとうございましたw





うめとれ
ブログ一覧 | 絵日記? | 日記
Posted at 2015/05/02 20:21:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2015年5月3日 10:13
説明しよう!
バスに書いてあるBEATとは
スイミングクラブのバスだけに
ビート板由来のものであるw
コメントへの返答
2015年5月3日 12:57
あ~なるほどそっかビート板なんてあったね~!
水泳なんて小学校以来だから忘れてたわwww

ちなみにこれ何軒目かのスイーツ店に向かって歩いてる最中に見つけたw
2015年5月3日 14:28
楽しい絵日記ありがとうございます(^人^)
それに登場人物が似てる・・・さすがだ~(笑)

しかし、関西人に巧みにジョークジャブを
放ってくるあたり、うめさんのチャレンジ魂を
ひしひしと感じましたよ(^^ゞ

なかなかの切れですが、あとはストレートが
あれば完璧だと思います(^y^)

車はビートかESSEかって思ってたんですが、
まさか荷物の載らないビートで来られていて
ちょっとびっくりしましたが、個人的にはビートが
見れて良かったかな(^^)
コメントへの返答
2015年5月4日 6:55
多分絵日記期待されてるだろうなーと思ってたんで久しぶりにちょっと真面目にネタも絵も頑張ってみましたが喜んでいただけて何よりです!

マンガやアニメだと元が既にアニメなんで描くのはそんな難しくないんですが(超リアルタッチなのは別)リアルの人物はコツ掴むまでが難しいんですよ!
なのでそう言っていただけて嬉しいです!
コツ掴んでデフォルメしてる似顔絵師(ものまね王座決定戦のアレみたいなの)ってほんと尊敬しちゃいますね。

ダメ出し来ましたwwwww流石本場の人は手厳しいなぁwwwwwwwwwもっと精進しますwwwww

元々関東に持ってきてるのがビートだったんでそのままビートでって感じでしたけど今回のツーリングにはもってこいな車でよかったです!

ちなみにビートは一人乗りにすればかなりの長期旅行もいけちゃうと思いますw
またいずれそう遠くない時期に宜しくお願いしますね~!
2015年5月12日 10:25
遅ればせながら(汗)
その節はお疲れさまでした。

ウエイトティシュネタは…補給用があったら
ジョークに持って行けたのですが(笑)

さてさて、今の季節となると、採れたて佐藤錦を大阪、三重に
届けて頂いた帰りに鰻を食べるって企画は…(笑)

しかし、長距離運転御苦労さまでした。

私も無謀企画、高速道路1区間の高速料金(一筆書き)で
新潟まで日帰りした事は有りますが長距離は大変ですね(><)
コメントへの返答
2015年5月12日 21:45
改めてお疲れ様でした~!
実際車を拭くと筋残っちゃっいますよね~、こないだバードアタック喰らってたので拭いたんですけどそれだけでも筋無くすために結構難儀しました!!

さくらんぼはDTMに行った時も言われましたよwwwやはり山形はさくらんぼのイメージが強いですかねw

自分は前に半日足らずで兵庫から帰宅したことがありますよ!つーかDTM(笑)
とにかく時間がない時以外は無謀運転は出来るだけ避けたいものですよね~!

有給と併用してうまーく三連休とか取れればまた関西に行きたいなー、なんて考えてたりしますのでもしタイミングが合えばまた宜しくお願いします!!

プロフィール

「めちゃくちゃ汚れてて表面ザラザラだったからスポンジやタオルでも傷つきそうだと思って全面手で撫で洗いした!水垢や鉄粉はまた明日以降!今回で自分なりに徹底的に綺麗にするぞー💪」
何シテル?   04/28 16:19
おはようございますこんにちはこんばんは、うめきちと申します。 うめさん、うめきちさん、うめやさん等……各人で呼び名が変化しますが基本は「うめ」が絡んだ名前にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

闇からの脱出(´Д` )ルームランプ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/19 21:48:48
ルームランプ 増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/19 21:46:30
BOSE マツダ純正BOSEツイーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/09 08:25:03

愛車一覧

スズキ アルトラパン 蠅 (スズキ アルトラパン)
銀→白ときて今度は黒です。三度目の正直。笑 やっぱり自分にはこれしか無いんだよなぁ~! ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2008年式最終型だったかも?うろ覚え💦 白も載せたので銀も登録しときます。 初のラ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
「控えめながらさり気なく、万人受けしそうなスタイル」をコンセプトとして弄っておりました。 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤車。 通勤や趣味のスノボに行く時に頑張ってもらいたいです。 20230401 車検 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation