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2013年09月11日 イイね!

AZオフロード ジムニー チューニング NO、3

配線を室内に入れる為に、本来MTならクラッチマスターシリンダーの

付く部分に穴があるので、そこから配線を通すのですが、ボディー側は

可也の大きさの穴があるのですが、室内側には鉄板が補強で付いているので、

その補強板を曲げて、同じぐらいにサイズアップしなくては!!

これから取り付ける部品が多いので、気合で曲げてやりました。



AF計の配線を仮に通して(写真無し)配線に保護カバーを付ける寸法を出します。

配線を抜いて、保護カバー取り付けです。





室内に配線を通して、配線を固定する所を決めます。





今回取り付けるAF計は、GRIDのINNOVATEで過去に

バイク(ハーレー)、ジェットスキーなどにも使っています。

センサーをパイプに付ける前に、配線をしなくてはいけません!

メーターはこの位置に取り付けます。





配線は、この通り(この後整理して・・・・・?)





ここから儀式が始まります?

今回、出力1を使い、出力2はこの後他に使います(後で解りますよ)

パソコンに繋いで、デターを入れ替えて、センサーを大気中に置いて

センサーの校正をします。 20.9に近ければOK(誤差がある為)


センサーを配管に取り付け、配線を固定します。








エンジンを掛けて作動確認!






動いてよかった!!


AF計の取り付けは、完了です。

次は、あれを付けます!!



Posted at 2013/09/11 18:55:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

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