ホンダ N-BOXカスタム

ユーザー評価: 4.62

ホンダ

N-BOXカスタム

N-BOXカスタムの車買取相場を調べる

乗ってまだ2日ですが、久々にホンダが本気で作った軽って感じです。高級車まではいきませんが、非常に質感が高い軽って感じです。軽のBOX系では今のところダ - N-BOXカスタム

マイカー

乗ってまだ2日ですが、久々にホンダが本気で作った…

ホンダ Nボックスカスタム

おすすめ度: 4

満足している点
さすがホンダ走る・曲がる・止まる(無限装着済み)はしっかりしている。気合を入れて本気で作った感がビシビシ伝わってくる。ホンダ(軽)にしては内装等質感が高い。オートライト・クルーズコントロール等軽にはありえないほどの装備。収納は少ないがいろいろな部分で工夫していて非常に乗りやすい。使いやすい。後部座席の広さ。純正スターター使いやすい。久しぶりに乗って楽しい軽です。さすがホンダってとこでしょうか。サイドミラー、後ろの死角ミラー!安心で役立ちます。ターボなのに非常にエンジン静か。程よいトルク、段差等の絶妙なショック吸収。BMWに近いかも。無限かRSRのダウンサスに変える予定ですが、もったいない気もするほど。
不満な点
ドア周りのピアノブラックは良いのですが、その周りのファブリックの模様がイマイチ。張り替えますが。(笑)ノーマルブレーキだとターボにしては弱いので無限パット付けました。収納は少ないかも。私は十分ですが、収納等欲しいのであればN BOXプラスがいいと思います。フロントメッキが強すぎる。これからエアロ等で変えますので気になりませんが。軽量化等などが原因だと思いますが仕方ありませんが、フロントバンパーとエンジンルームが非常に近いので、ぶつかったときはエンジンにいきやすいと思います。非常に費用がかかると思いましたので、車輌保険にも入りました。コスト的には普通の軽より若干掛かるとおもいます。こんだけ売れている車なので社外品もどんどんでて欲しい!選択肢がまだ少ない。リアシートはスライドしないが不満ではない。確かに車輌価格は高いが乗ってみると納得でき全く思わないので不満ではない。
総評
乗ってまだ2日ですが、久々にホンダが本気で作った軽って感じです。高級車まではいきませんが、非常に質感が高い軽って感じです。軽のBOX系では今のところダントツではないでしょうか。好みにもよりますが、S、D社などいろいろ似たようなのを試乗しましたが、ただ中が広いだけでなく、走り、乗り心地等すべてが私はNBOXがいいと思いました。私は名車の類に入る非常に素晴らしい車だと思いました。カスタムももちろんですが、大事に長く乗りたいと思います。今までトヨタ・レクサスばっかりでしたが、最近のホンダいいですね!好きになりました。ホンダにはこれからもいい車作って欲しいです。非常に期待しています!
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け

スタイル

迫力がある、個性的

ドライビング

運転が楽しい、キビキビ感がある、静粛性が高い、運転しやすい、乗り心地がいい

インテリア

ハイクオリティ、室内が広い

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)