ホンダ N-BOXカスタム

ユーザー評価: 4.64

ホンダ

N-BOXカスタム

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クルマレビュー - N-BOXカスタム

  • マイカー
    ホンダ N-BOXカスタム
    • ねぎたっぷりくん

    • ホンダ / N-BOXカスタム
      G・EX ターボ ホンダセンシング(CVT_0.66) (2017年)
      • レビュー日:2024年7月25日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    ターボ車を選んだのでパワーモリモリだし、車内が広くて快適
    助手席はスーパースライドシート車を選んだのでお友達ものびのび乗れるということで満足してもらってます。
    不満な点
    雨天時ルーフに雨粒が当たる音が他社の車に比べてうるさく感じる。
    ブレーキにクセがあって優しく踏んでるとピクピク動く、エアコンOFF時にはブレーキペダル踏んでる途中で勝手に動いて急ブレーキ気味になって嫌だ
    ペダルレイアウトが嫌な点かな
    メーター位置が高い、テールゲート重たい
    慣れれば大丈夫なのかもしれないけど今の所気になったのはこれくらい。

    あと、防錆加工が甘い
    総評
    迷ったらN-BOXを買いましょう。
  • マイカー
    • 金細工師

    • ホンダ / N-BOXカスタム
      ターボ コーディネートスタイル 2トーン(CVT_0.66) (2023年)
      • レビュー日:2024年7月25日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格1
    満足している点
    色、デザイン、走り全て満足しています
    何点かの不具合が解消され、純粋に車の評価だけだとホントに大満足な車です
    欲を言うなら最初からこの状態で納車して欲しかった・・・ 笑
    不満な点
    やはり内装は幾分プラスチッキーで安っぽいですね・・・
    まぁでもホンダ車の内装に過度な期待はしておりません、3日も乗ったら慣れました
    自分なりに色々と付け足して、自分好みの車内空間にしていけば良いのではないかと思います
    総評
    日本で一番売れてる車に乗ってみようかな?とN-WGN(JH1)から乗り換えたのですが軽自動車とは言え10年の進化を感じました
    いたる所にコストダウンが感じられるとは聞きますが、前モデルからの乗り換えではないので全く気になりません
    むしろ“そこまで酷評されるか?”とも思っています
    乗ってみてわかる良さでしょうか・・・
  • マイカー
    ホンダ N-BOXカスタム
    • ツカヤン

    • ホンダ / N-BOXカスタム
      ターボ(CVT_0.66) (2023年)
      • レビュー日:2024年7月25日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    車重が40kgもターボで重たくなったせいで,JF3と較べたら軽自動車とはいえない、どっしりとした乗り味になり、軽のサスとは思えない、15インチ55のいままでの硬い乗り心地でなくなったのは素晴らしい進化でした。またターボなのにひゅんひゅんターボ音はまったくしなかった、コレ本当にターボ付いているの??
    シートベルトを掛ける際の引きが軽くなってる。掛けるのが楽になる!やっとACCが30K以下停止まで全車速(135Kまで)使えるようになり、私はこれがほしかったのだ!!25Kあたりでピーと
    解除音が鳴り出すのが、今まで本当に残念だった。
    不満な点
    デジタル多機能ボタンは、じじいには扱えない、いじっているとうまく出来なくて頭が痛くなる。
    これで 75歳の認知テストに果たして受かるのだろうか??疑問だ!
    電動パーキングスイッチもよくわからない、赤ランプの付いたまま発進したら、ブレーキかけたまま走行するのか?
    総評
    社外ナビなので、ステアリングリモコンアダプター
    のSTR447を付けてもらい使用可能にしてもらったが,ボタン自体が少ないのに下の2つは学習機能が設定出来ない、残りの1つのボタンに ボリュームとメニューを切り替えて兼用して使うが6回ボタンを押して、?秒以内にメニューを切り替えないとボリュームボタンに、すぐに戻るというめんどくさい使えない、社外アダプターだったのが残念!、JF3の音声認識ボタン設定は無理、地図の拡大、縮小をボタン設定も無理?ボタンの配置をころころ替えると爺は手に負えなくなる。
    ハンドルリモコン、フロアマットどちらにしても
    純正しか使わせないように、落とし穴をホンダさんは、いろいろ考えているようです。
  • マイカー
    • ちょんび

    • ホンダ / N-BOXカスタム
      ターボ コーディネートスタイル 2トーン(CVT_0.66) (2023年)
      • レビュー日:2024年7月23日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格2
    満足している点
    操作感、静粛性共に1クラス上の車に乗っている感じで疲れも感じ難いですね。
    ECONをOFFにすればス一っと加速してくれます。流れるウインカー良いですね~🙆。
    不満な点
    外回りはい全てLEDなのに何故、室内は豆球?速攻、LEDにしました。
    総評
    Honda SENSINGもかなり良くなったようで何かあった時の保険として安心です。
    結構、フロントマスクのオラオラ感とかメッキパーツが外装、内装共に少なくなったり、収納が少なくなったりと声もありますが好みにもよりますがこれはこれでシンプルでいいのかと思います。
  • 仕事用
    • うみぼうず

    • ホンダ / N-BOXカスタム
      ターボ コーディネートスタイル 2トーン_4WD(CVT_0.66) (2023年)
      • レビュー日:2024年7月22日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    4人乗であることを考えなければ
    普通車はいらないレベル
    総評
    高い、GRアクアが買える値段だ

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