ホンダ Nボックスカスタム

ユーザー評価: 4.45

ホンダ

Nボックスカスタム

Nボックスカスタムの買取情報を調べる

クルマレビュー - Nボックスカスタム

  • 家族所有
    • KITUNEGARI

    • ホンダ / Nボックスカスタム
      G・L ターボ ホンダセンシング(CVT_0.66) (2019年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2020/05/21
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      タイトカーブの終わりでアクセル踏み込むと派手にホイールスピン気ぃつかうわ

      乗り心地

      柔らかいだけあって段差も楽々

      燃費

      まだ何とも言えません。

      積載性

      とりあえず何とかなる広さ

      故障経験

      無し

      満足している点

      広い、乗り心地がいい、夜、何かいっぱい光ってる

      不満な点

      値段が高い、値引きが少ない、HONDAは何でも工賃を取ろうとする(日産ではそんなもん取られたことがないのに、フロアマットに工賃ついてきてびっくりした)

      総評

      とりあえず足の柔らかさは何とかするとして、値段以外は合格かな(^^♪

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ホンダ Nボックスカスタム
    • くれないの豚

    • ホンダ / Nボックスカスタム
      G・EX ホンダセンシング(CVT_0.66) (2019年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2020/05/15
      使用目的:買い物
    • 走行性能

      エンジンは非常に静かでパワフル。JF1のころに比べても、走り出し、定常走行と非常に静かで小気味よく回ってくれる。まるでモーター走行しているみたい

      乗り心地

      後輪のふらつきはJF1の頃にくらべると押さえられているが、やはりふらつく。できればスタビライザーを標準で装備してガッシリ固定してほしい

      燃費

      新型コロナ騒ぎのせいで、なかなか乗り回せないため、燃費は不明

      積載性

      後部座席がスライド式のため、若干以前にくらべると狭い。

      故障経験

      まだ新車のためない

      満足している点

      視野が広くて、社内も広い。安全装備はサイドカーテンエアバックまで装備。軽自動車なのに、前車追随式のクルーズコントロールそして、前席にはシートヒーター及びオートエアコン装備。

      不満な点

      ドアの内側の開閉レバー上にポケットがあり、毎回ドア開閉時に間違える。

      総評

      新型コロナ騒ぎで乗り回すことができないため、評価は難しいが、乗り心地や走行性能はよくなっていると思う。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ホンダ Nボックスカスタム
    • ナオKING

    • ホンダ / Nボックスカスタム
      G・L ターボ ホンダセンシング(CVT_0.66) (2019年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2020/05/15
      使用目的:仕事
    • 満足している点

      まだ納車されてないためわかりません。

      不満な点

      まだ納車されてないためわかりません。

      総評

      まだ納車されてないためわかりません。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ホンダ Nボックスカスタム
    • テム兄

    • ホンダ / Nボックスカスタム
      G・SSパッケージ(CVT_0.66) (2014年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2020/05/14
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      軽でも空間が広く、荷物をたくさん載せれる事。
      釣りで必要がバッテリーやガソリン等など
      あと、年配者の乗り降りがしやすい。

      不満な点

      NAなので非力なところ。

      総評

      走り以外は満足してます!

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ホンダ Nボックスカスタム
    • ゆう@BCNR33

    • ホンダ / Nボックスカスタム
      G・L ターボ ホンダセンシング(CVT_0.66) (2019年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2020/05/06
      使用目的:買い物
    • 走行性能

      思ったより、加速感が有り良いエンジンだと思った。4人乗ってもそこまで重さを感じない低速トルクの味付けが優秀。

      乗り心地

      とても柔らかく、ハンドルを切るたびに転びそうな雰囲気がする。
      (私の印象としては、車速60k程度までが安心して乗ることが出来る領域。これより上は正直怖い)
      街乗りの、乗り心地は良いと思う。

      燃費

      ちょい乗りが多いため、おおよそ13~14k程度

      積載性

      荷物が沢山積めて便利です。
      リヤシートのリクライニング幅がもう少し有ったら良いかな・・・

      故障経験

      今の所無し

      満足している点

      軽とは思えない豪華な内装と装備
      意外とトルクが有るS07Bエンジン
      標準で8スピーカー仕様なので音響が割と良い
      広く快適な室内
      シートの座り心地が良い

      不満な点

      メーター周りの作りをもう少しカスタムの名にふさわしいカッコいい作りにして欲しい。
      乗ってて不安になる柔らかすぎる足回り。

      総評

      全体的には大満足です。
      家族カーとしてはこの上無い作りの車です。
      他社の軽より、装備、仕上がりは1ランク上じゃないでしょうか?又、人気車種で有るためカスタムパーツが非常に多く、中古パーツもかなり出回っています。自分で車をカスタムする人にもおすすめな一台ではないでしょうか?

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース