ホンダ N-BOXカスタム

ユーザー評価: 4.62

ホンダ

N-BOXカスタム

N-BOXカスタムの車買取相場を調べる

クルマレビュー - N-BOXカスタム

  • マイカー
    ホンダ N-BOXカスタム
    • ヴェル翔星

    • ホンダ / N-BOXカスタム
      G・L ターボ ホンダセンシング(CVT_0.66) (2017年)
      • レビュー日:2025年7月10日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能2
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    ハイト系ワゴンながらスタイリッシュなデザイン、
    派手過ぎず地味過ぎず飽きのこない感じがします。
    こんなに広く無くてもと思うぐらい広い室内、
    内外装の質感の高さは軽四ではトップクラスでは、カスタムターボグレードだからかちゃっちい部分が見当たりません
    不満な点
    今のところ無いかな
    総評
    居住性と使い勝手の良さは文句無し、個人的にはもう少し足が固かったらと思いますが
    全ての車を走りに振る必要も無いのでゆったり乗るには良い固さかなと思います。
    内外装共質感が高いです。
    流石普通車メーカーの軽自動車と言う感じ
  • マイカー
    • ぺ~!

    • ホンダ / N-BOXカスタム
      L(CVT_0.66) (2021年)
      • レビュー日:2025年7月6日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    静かで乗り心地も良くて、使い勝手が良い。
    不満な点
    NAを買ってしまったのでいざという時の加速が良くないです。
    総評
    『コレほんとに軽なの?』って思ってしまうほどの完成度と上質感が高くて満足してる良いクルマです。
  • マイカー
    ホンダ N-BOXカスタム
    • はなげ60

    • ホンダ / N-BOXカスタム
      ターボ(CVT_0.66) (2024年)
      • レビュー日:2025年7月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    軽自動車枠だけど、普通車並みの性能、安全装備、乗り心地とか今現在車買うならこれで申し分ない、というスペックです。
    高速道路はまだ未走行だけど移動という意味ではやはり気にはならないと思う。
    軽自動車だけに維持費的にも軽くなり、狭い道も気にせず走れるのはかなりの恩恵ではある。
    不満な点
    初めての車ならいいけど、車歴がある人は過去車と比較してあそこがへぼいとか明確に出てしまう。これはまあ大概の人はそうだけど、先代に標準だったものが無くなってるパーツとかはすごい気になる。
    あと、軽自動車だけあって4人フルに乗ってると荷物が言うほど載らない。
    それでも十分広いけど。
    燃料タンクは小さいのは今時だけど、やはり月一ぐらいの給油になりそうなのは残念かな。アイドリングストップ機構があるのも古臭く感じる。
    総評
    性能やら見た目やら、他諸々は乗る人が決めた上で購入する。
    通勤通学特化で言えば過ぎた車ともいえるぐらい装備満載です。
    比較対象としてミニバンを考えてましたが、誰もが気楽に運転となると厳しいし、将来子供が運転となると軽自動車の方がいいのかなと思ったり。(軽に慣れたら普通車乗りにくくなるけど)
    今回お世話になってるホンダディーラーも含めていい相棒に出会えたと思いました。
  • マイカー
    ホンダ N-BOXカスタム
    • 隼人ピーターソン

    • ホンダ / N-BOXカスタム
      ターボ_4WD(CVT_0.66) (2025年)
      • レビュー日:2025年7月5日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    小さい車は機動性抜群!
    気軽にどこでも乗って行けます。
    後部座席に老人を乗せるのですが、スライドドア車の中では1番低床で乗り込みしやすいです。
    ボンネットがあるので軽ワゴンの中では比較的衝突に強そう。
    不満な点
    価格が高いかなぁ
    総評
    昔の軽自動車と違ってしっかり感があり、ちょっとした遠出も苦痛になりません。
    価格は高いですが、その分凝った作りになってると思います。
    とても気に入ってます。
  • マイカー
    • HIROエース

    • ホンダ / N-BOXカスタム
      L・ターボ(CVT_0.66) (2021年)
      • レビュー日:2025年7月5日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    渋い外観、高級感がある内装
    不満な点
    初のホンダ車でハズレを引いたのかクーラーのガス漏れで2回修理しました。
    総評
    内外装ともに気に入っています。
    走りもターボでよく走り社外パーツは山ほど出ているのでので弄りがいがあります。
    これからも大事に乗っていきたいと思います。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)