ホンダ N-BOXカスタム

ユーザー評価: 4.62

ホンダ

N-BOXカスタム

N-BOXカスタムの車買取相場を調べる

クルマレビュー - N-BOXカスタム

  • マイカー
    • しーChan

    • ホンダ / N-BOXカスタム
      ターボ コーディネートスタイル モノトーン(CVT_0.66) (2025年)
      • レビュー日:2025年8月20日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    走り・室内空間・燃費
    不満な点
    質感の低下・価格の上昇
    総評
    使い勝手や動力性能に満足してます
  • 家族所有
    ホンダ N-BOXカスタム
    • turumon

    • ホンダ / N-BOXカスタム
      L・ターボ スタイル+ブラック(CVT_0.66) (2023年)
      • レビュー日:2025年8月19日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    人、物を載せても軽カーと思えない程良く走る。知人を乗せるとこれって軽自動車と何度も聞かれます🤣
    不満な点
    価格が高い以外は不満はありません。人気と性能を考えると価格が高いのは納得です。
    総評
    遠出、旅行でも全然大丈夫!狭い道、険しい急坂でもパワー💪があるので平気です。この1台で移動は十分です。
  • マイカー
    ホンダ N-BOXカスタム
    • はやとぉちゃん

    • ホンダ / N-BOXカスタム
      ターボ(CVT_0.66) (2025年)
      • レビュー日:2025年8月17日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    軽とは思えない乗り心地と静粛性
    座席足元の広さは文句なしです
    不満な点
    純正ナビの使い勝手が良くない感じ
    総評
    軽自動車でこの仕上がりは満足出来る1台です
  • マイカー
    • 大明神-M

    • ホンダ / N-BOXカスタム
      L・ターボ(CVT_0.66) (2023年)
      • レビュー日:2025年8月15日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    外装の雰囲気
    内装の質感の高さ
    余裕の動力性能
    不満な点
    プッシュスタートボタンの位置
    プライムスムースの耐久性
    ブレーキタッチの難あり感
    総評
    日本で一番売れてる軽自動車だけあって完成度は凄く高いと思います。

    普通車を必要としないクオリティの高さと居住空間。でも決して飛ばして乗る車じゃないです。ゆっくりまったり快適に移動するクルマ。

    軽ターボに燃費を求めるなら黙って他のハイブリッド車を買いましょう。
  • マイカー
    • KISO

    • ホンダ / N-BOXカスタム
      L・ターボ スタイル+ブラック(CVT_0.66) (2021年)
      • レビュー日:2025年8月15日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格1
    満足している点
    内装は高級感ある軽自動車です!
    不満な点
    合皮シート質感が駄目!
    背が高すぎるのか曲がり角の踏ん張り感が無い!
    N-BOXの背の高さに見合った
    足廻り耐久性なのかが心配。
    リヤシート座り心地は要改善点です!
    総評
    N-BOXの背を少し低くして欲しい!
    前車タントカスタムでは余裕で駆け抜けた曲がり角でも現車では減速が必須となってしまう。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)