• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月09日

香川へ帰還

昨日・一昨日と東京に出張でした。
昨日の会議では程よくやっつけられもやもやした状態で朝一の高松便にて香川に戻ってきました。
朝一なので朝食をとることは出来ず空腹状態で飛行機へ。
高松到着は午前9時。出社予定は13時・・・
経費削減の折、やっぱ高速代もセーブせねばという事で下道で会社に向かうことにしました。

そんな状況なのでやっぱお腹が空きますよね。
という事でちと寄り道。

そこでこんなものを食しました。

大+あげです。。

そのまま国道に入り帰途につくと、帰路の途中にこんなお店が

そしてついこんな物に手が・・・

小+あげです。。

1軒目は朝ごはん、2軒目は昼ごはんという事で(汗)
ちゃんと午後からは仕事しました!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/09 23:00:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

弁天島に渡って土佐清水で、お泊まり ...
S4アンクルさん

ヤマハモーターサイクルカフェ in ...
なぎへいさん

新デザインホイール
まーぶーさん

調子悪い日
バーバンさん

「夏が来た」by 『キャンディーズ』
THE MODS 号さん

【お散歩】八重洲で有名な「番外地」 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年8月9日 23:38
2軒目って、絶対に国道に面してないでしょ (ーー゛)

確信犯の匂いがプンプンと(笑)


では、近々 (^_^)/ (謎爆)
コメントへの返答
2012年8月10日 0:11
エッ、1件目も国道から離れてて確信犯です。

1件目を食したあともう1件「あそこにいけんじゃねと、模索したのちにその店へ直行!

何かにおいますか?大抵いりこの匂いと思います(笑)

それではちかじかお会いできることを楽しみにしてます。
2012年8月9日 23:41
やっぱり地元の「UDON」が旨いでしょう(^_-)-☆

ちなみに鹿児島では「冷凍讃岐うどん」が一番旨いと思います(>_<)

近場で美味しい店、誰か知りませんか~(?_?)
コメントへの返答
2012年8月10日 7:04
地元以外のうどんを「うどん」っておもわず「うどんという名の別のものって思って食べてます。
美味しいんですけど味が画一的なんですよね〜

もしいらした時は異世界のうどんにを楽しんでもらえるように工夫したプラン組みますのでぜひ遊びにきてくださいね!
2012年8月9日 23:52
あ~~!
もう、うどんオフの1軒目へ行ってるし!(笑

たまには、その対面にある「山下」へも行ってあげて下さいよー

天ぷらが旨いんだから…(o^∀^o)
コメントへの返答
2012年8月10日 7:09
この時間にあの辺をふらついたらつい寄ってしまいました。(笑)

1件目がうどん大にしてしまったので余力がありませんでした…

天ぷらもうどん屋巡りの楽しみですからね〜
今度はそちらに流れて見ます‼
2012年8月9日 23:53
渋谷の隠れ家をステルス出来なくて、

残念でしたね(^o^;)

ラーメンオフしたけど、讃岐うどんが

恋しい(^_^;)

なんて羨ましい~♪

絶対に国道に面してませんよねぇ~(笑)
コメントへの返答
2012年8月10日 12:48
ステルス狙いで行ったんですが本当に見えない状態で終わってしまいました(^_^;)

また今度、万全の体制で臨む予定です!


讃岐うどんはやっぱり香川ですよね~。と改めて感じました♪

実はあの細道が国道だったりするんです。!!(嘘爆)
2012年8月10日 0:57





















・・・・ うどん 食すのも お仕事 ♪





ブホッ !

コメントへの返答
2012年8月10日 12:51






既に週間スケジュールに入ってたり・・・













どうも四国の人間と来たら。。

うどんを食す間に仕事をこなす・・・・


ブホッ!
2012年8月10日 3:55
やはり、出張の後はうどんですね。。

サッカー見ながらお腹すいた~(・・;)
コメントへの返答
2012年8月10日 12:52
最終帰りだとうどん屋は開いてないんですが、そうでなかったらやっぱ寄り道~

でも帰り道の途中だし・・・(なわきゃないですよね(^_^;))

まだまだ夜更かしは続きそうですね!
2012年8月10日 5:39
なんか浜INされるようで・・・

あいにく富士にいます・・・
コメントへの返答
2012年8月10日 12:56
どうも始めまして!

告知が出来てなくて申し訳ありません<m(__)m>


13日午前中までは天竜川ミーティング会場から歩いていける辺りに生息してます。。

またお会いできる時を楽しみにしてます!!
2012年8月10日 10:33
実は、昨日の弾丸ツアーで、たむらとがもうも行こうかなあって思ってたんですが、何回も行き尽くしているということで、今回は外したんです(^^;)

行っていたら、どこかで出会っていたかも♪

そうそう、息子がエギングがしたくてたまらんって言ってます(^^)
おすすめ時期・時間・スポットをご教授ください(^^)/
コメントへの返答
2012年8月10日 12:58
kenjiさんならがもう入ってるかも!と思ったけどどんぶりが違いましたね(^_^;)

ちょうどかぶるタイミングだったかもしれませんね。行列で出くわしていたらびっくり仰天!
(仕事してないのがばれてしまう(汗))

イカさんはもう少し涼しくなってからですね~
水温が下がり出してからなんでまたタイミングがきたらご連絡します!!
2012年8月10日 14:28
出張お疲れ様でした

札の辻の所ですかね~ 毎朝通勤で通過してますよ(^_^;)

次回はご連絡ください♪

コメントへの返答
2012年8月10日 20:49
やっとこお仕事完了。

その通りです!まさにあの辺で仕事してます。

三田は立ち飲み屋いっぱいあるからいいですね~
次回は連絡いたします!!
2012年8月10日 17:37
誰かさん達と違って、勤務中にみんカラやって遊んでるとは思ってなかったけど・・・・・

>ちゃんと午後からは仕事しました!!

って、今回に限ってワザワザ書き込む辺りが・・・・・・・怪しいなぁ~(笑)
コメントへの返答
2012年8月10日 20:51
なぜなら、高松空港9時着で午後出社だから。。。

謎の空白の2時間が存在してたりして(汗)

その分朝早く出発してるんですけどね~

さてさて、明日は未明から出発なので早寝シルトしますか(^_^;)

プロフィール

「今宵も勝負へ!」
何シテル?   05/24 18:32
本業:鉄で趣味で釣りとパソいじりしてます。皆さんの戦歴を参考にD5も少しづついじっていきたいと考えてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴13年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 11:19:18
[三菱 デリカD:5] 外してみました。デフロスターガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 21:21:06
リアゲートスピーカー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 15:04:57

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD5ガソリンからの乗り換えです。 奥さんのシェーバー顔禁止令を活用し、納車時点から ...
三菱 デリカD:5 廃番色のデリカ (三菱 デリカD:5)
13年の長きにわたり苦楽を共にした車です。 色々トラブルはあったものの、その分色々楽しめ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
奥さんの終活の車です。 この車以降は車に乗らないとか・・・ なので30年は頑張って貰わな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation