• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月07日

東京出張~

東京出張~ 今日~明日と東京へ出張に来てます。

いつもは出張へ行った際は現地のメンバーとコミュニケーションをとるのが通例ですが、今回に限っては見事に全員に振られまして・・・

というか、本来の目的である明日の会議&サッカーの試合に備え早々に全員帰宅するのは読めてたので・・・


優雅に1人で渋谷のイタリア料理を嗜もうかと考えまして・・・

でもお店の名前とか知らなかったのでお知り合いのD5衛門さんにご教授頂こうと連絡を取った所、快く間を取り持って頂きまして・・・
判明しました!!本日定休日な事を(T_T)/~~~

という事で本日の夕ご飯はこれ!!

明日は会議から開放された東京軍団に連行されるのが既に確定してるので、またも訪問の機会を逃してしまいました。残念。。


という事で、本日の教訓:オフ会もステルスも事前準備は怠りなく!!

お粗末さまでした<(-_-;)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/07 22:52:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

練馬の今
楽しく改造さん

RC UNITED 初オフ参加して ...
かみゆめさん

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

BODY tuning
hirom1980さん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年8月7日 23:13
そうそう、火曜日定休日なんですよね~
先日も関西から来た方が、定休日にやられてました(笑)

自分は近いのに、行ったことありません(^。^;)

写真が小さくて、どこの夜景かわからない・・・
コメントへの返答
2012年8月7日 23:24
多少頭の中には過ぎってましたが・・・
まさかこんな狙ったようなブログねたのオチが用意されているとは・・・とほほです。

そうですよね~。しゃおろんさんのお家からなら近いですよね。でも近いとつい行けなくなっちゃうんですよね(^_^;)

ちなみに写真ですが、
①某ホテルから見た田町車両センターの夜景です。鉄ヲタならどんだけ見てても飽きない代物です。
②言わなくても判りますよね。○野家の牛丼です。香川では中々食べれない代物です。。
2012年8月7日 23:20
あら・・・

さっきまでいたのに(笑)

コメントへの返答
2012年8月7日 23:27
D5衛門さんに電話を入れてもらった7時過ぎでは手遅れだった様で(T_T)/

プチ&肉のチャンスを逃してしまいました!残念!!
2012年8月7日 23:37
会社から比較的近いんですよ~車で15分位。

田町~品川っぽいなぁと思っていたんですが・・・
そのあたり、会社から10分以内。
因みに白金高輪です(^_^;) 東京はお越しのさいには、プチでも♪
コメントへの返答
2012年8月7日 23:46
えっ、そんなに近いんですか?

因みに自分の出張先は田町にある赤い色のノッポの方のビルです。

基本的には同じく田町の赤い色の背の低いビルのお宿に泊まっているので今度出張する時はぜひぜひお願いいたします!!
2012年8月8日 2:03
私が東京行った時は、まだみんからする前で

寂しい東京旅行になりました。。

今なら、楽しい事間違いないでしょうね~^^
コメントへの返答
2012年8月8日 18:58
昨日はさみしい夜を過ごしてました。
調査と準備は必要ですね~

今日は会議で弄られて撃沈です(>_<)
2012年8月8日 5:27
東京出張ですか~(^O^)

メンバー探してのプチオフ、自分も次回位やってみたいです(^_-)-☆

とはいっても、大体後輩・部下を連れていく事が多いのですが・・・
コメントへの返答
2012年8月8日 19:04
そうなんです。この2日間出張で、、

ろーでさんもそうですか。
普段は会社メンバーがいるし、なかなかチャンスがないんですよね。

今日も東京泊まりなんですが、残念ながら?今日は会社メンバーの予約があるんですよね。。

今度は9月かな?次こそはちゃんとスケジュール空けようっと♪
2012年8月8日 5:34
出張がないから裏山です。

美味しいお店たくさんあるんだろうなぁ~。
コメントへの返答
2012年8月8日 22:36
出張はやっぱ仕事が基本なんでなかなか時間が作れないです。

あと、美味しい店が大抵いっぱいあるんでしょうが‥
残念ながらお店がわかんないんです(*_*)

次回は絶対準備して行くぞ♪
2012年8月8日 7:53
最近すっかり出張はなくなりましたが、東京出張の際は、関東メンバーさんの連絡先は持っていきますよ。

何があるか分かりませんからねえ~(笑

東京軍団の連行から逃れる術はないのでしょうか(汗
コメントへの返答
2012年8月8日 22:46
東京出張は実は久方ぶりです。
よく通過はしてるんですけど。。

確かに何があるかは分かんないですよね~

今日は夜の前に会議で撃墜を食らいました(´Д`)


今度は今週日曜の夜にちらりと5衛門さんのメールを頼りに浜松の餃子を探索してきます。
2012年8月8日 8:37
せっかくの機会、定休日にて申し訳ありませんでした(+_+)

定休日で残念なことになったのは、実はこれで4回目・・なんです。

こいさん、つの☆さん、はらちゃん・・そしてKIHAさん。。

なぜに火曜日・・(×_×)

定休日変えた方がいいのかな・・涙


またの機会に、お会いできるのを楽しみにしております(^-^*)
コメントへの返答
2012年8月8日 23:22
いえいえ、こちらが下調べしてなかったんがいけないんです。
仕事の消去法でいくと月金の絡む出張を避けるのでどうしても火・水が多くなるんですよね~

本日は六本木に連行されてようやくホテル着(~_~)
世の中なかなかうまくいかないものです。
(ついでに今日の会議もうまくいかなく・・・中々難しいものです)

今度は到達出来るように策を巡らせていきますんでその時は宜しくです!!
2012年8月8日 9:27
あらぁ~、それは残念でしたね (・_・;)

出張先でのオフ会って、密かな楽しみですもんね~(笑)

次は、曜日を選んで出張しなきゃですね(無理爆)

渋谷の隠れ家は、σ(・_・)も一度行ってみたいんですが、東京って仕事でなかなか行かないんですよね~ (>。<)
コメントへの返答
2012年8月8日 23:25
出張先でステルスをかまそうとすると大体不発弾に終わります(泣)
ある意味本当にステルスですね。。。

今度は出張のスケジュール&会社メンバーの調整をしなければ・・・と思ったら着弾が日本じゃないんでしょうね(汗)

東京の仕事はあっても殆ど日帰りで済まされてしまうので中々都合よくいかないんですよね。
それに本来は「仕事」ですし(^_^;)
2012年8月8日 9:56
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

出張にオフ会からませせようとしてはいけません( ゚д゚)キッパリ
仕事と遊びの混同はダメです(★´・д)(д・`★)ネー

(-_-)ナニカ?
コメントへの返答
2012年8月8日 23:27
本日は本当に疲れました(~_~)

出張にオフ会絡ませようとしたらダメですね~。
見事に今日の会議は玉砕しました。。
(魂胆がばれてたのか?)

いい仕事しようとしたらちゃんと公私は切り分けないとダメですよね!隊長!!
2012年8月8日 14:21
↑の人…

誰か怒れる人居ないんですか?(爆)
コメントへの返答
2012年8月8日 23:31
それはですね~、


もう生活の一部なんで無理だと思います(笑)
2012年8月8日 14:32
↑マル吉さん、怒ってよ(笑

怒れないということは、マル吉さんも仕事と遊びを混同してる?(^ω^;

私は混同したことないけどなあ~~~


(-_-)ナニカ?
コメントへの返答
2012年8月8日 23:35
前レスでお礼が出来ておりませんでした。
改めましてリサーチを頂きましてありがとうございます<m(__)m>

そういえば5衛門さんが出張に行ったりとか研修に行ったりとかの時はかなり事前に下調べをしてますもんね~

ある意味出張と一体化してます!(公私混同爆)
おっと違いました。仕事とプライベートを見事に切り分けられてるんですよね!
早くそこの域に達するまで修行せねば!!
2012年8月9日 0:09
えっ! 今度の日曜日(12日)、浜松ですか?

オイラ、10~13日で藤枝に出張中です(爆)


上の御二方、勘違いしてます!

↑↑↑の方は、普段仕事せずに遊んでるだけですからぁ~(逃
コメントへの返答
2012年8月9日 7:10
間違えました。
11日(土)の夜でした。

花火大会が夜の19時~21時でその前後1時間の計4時間弱が解放時間です。
ひょっとするとGZが可能ですか??

プロフィール

「とても久しぶりに渋谷のこちらのお店へ!」
何シテル?   05/21 19:06
本業:鉄で趣味で釣りとパソいじりしてます。皆さんの戦歴を参考にD5も少しづついじっていきたいと考えてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴13年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 11:19:18
[三菱 デリカD:5] 外してみました。デフロスターガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 21:21:06
リアゲートスピーカー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 15:04:57

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD5ガソリンからの乗り換えです。 奥さんのシェーバー顔禁止令を活用し、納車時点から ...
三菱 デリカD:5 廃番色のデリカ (三菱 デリカD:5)
13年の長きにわたり苦楽を共にした車です。 色々トラブルはあったものの、その分色々楽しめ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
奥さんの終活の車です。 この車以降は車に乗らないとか・・・ なので30年は頑張って貰わな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation