
今回はミラもオイル交換です。
どちらもエレメント交換しないので、いつものようにオイルチェンジャーでサックっと交換するはずでしたが、ミラではゲージの穴からオイルを吸い上げる事が出来ずに結局下抜きになりました。
次はアコードだ!とオイルチェンジャをセットしたら、今度はヒューズの端子からコードが抜けてしまい一時中断(ーー;)
仕方ないので、端子を買ってくるのも面倒なので半田で応急処置をして作業再開!無事に交換できましたが、なんだか効率が悪く無駄に疲れてしまいました(-_-;)

今回も純正オイル添加剤を投入!

もちろんガソリン添加剤も純正です(^_^)
オイル交換と添加剤の効果が気になりるので、明日にでもタッチブレインで馬力を測ってみようと思います。
Posted at 2013/10/13 22:08:44 | |
トラックバック(0) |
メンテナンス | クルマ