2017年11月26日
ちょっと画像を撮り忘れてしまいましたが、今日仕事帰りにアコード助手席側の窓を見たら無限ドアバイザーのゴムが外れかけてぶら下がってました(^^;)
最寄りのホンダカーズに駆け込むもダイハツさんで扱ってる車ですよね?と聞かれてダイハツのサービスさんに相談した方が良いですよ!ってなんだか冷たく対応されてしまいました(--;)
結局マイディーラーのダイハツへ行き対応してもらい、バイザーの交換ではなくゴムを接着剤で取り付けてもらいました。
無限バイザーの在庫も調べてもらいましたが、残念ながらすでに欠品で年式の古さを実感しました。
まあ、覚悟して乗っていますがホンダの車なのによそで見てもらっている車だからという理由で、対応してくれないホンダカーズにちょっと違和感を感じました。
たまたま行ったホンダカーズだけだと思いたいですが、きちんと対応しないわりにはシビックを売り込むあたりもなんだかイラッとしました。
Posted at 2017/11/26 21:09:49 | |
トラックバック(0) |
アコード | クルマ