いつもは、CR-Zの純正シフトノブを使っていますが気分を変えるために交換しました(^_^;)
以前使っていた無限のシフトノブです(^_^)
CR-Zの純正シフトノブに比べると重いのですが、戻してみるとこちらの方がストロークや重量バランスが良いのか?シフトするときにあまり力がいらないので楽です。
私は、左手の人差し指と中指を潰した事があるので握力が弱いため、余計に違いを感じます(^^ゞ
ただ、このシフトノブはロックナットが専用品で付属のアルミの棒でしか外せないが、ちょっと不便です。
某峠のふもとでアコードと休憩中です(^_^)
もうスタッドレスなので、マッタリと走りました。
雪が降る前にコーティングもしたので、ボディがテカテカです(^_^;)
これから雪が降るとなかなか洗車も出来なくなるので、出来るときにしておかないといけませんね(^^ゞ
![]() |
ブルーユーロ (ホンダ アコード ユーロR) 上質で大人なセダン、走りも燃費も最高です! 【オプション】 トランクスポイラー スマー ... |