2020年03月27日
本日は、良い知らせと悪い知らせがあります。
良い知らせは、アコードが戻ってきた事。
悪い知らせは、二週間後に再び入庫しないといけないことです。
今回は、エアコントラブルの為ホンダカーズに入庫していたんですが・・・ガス漏れの疑いも出てきたため蛍光剤を入れて様子を見ることになりました。
まあ、古い車だし一度コンプレッサーも交換しているので仕方ないですね(^^;)
ただ、今回のホンダカーズの対応は本当にお粗末で呆れました。
マイディーラー(ダイハツ)から外注でホンダカーズへ入庫したんですが、ホンダの指定した日に入庫したのに、一週間放置されていて修理も原因の特定もされないままで2週間目の週末に納車、車検が多かったり決算で忙しいのは分かりますが、ホンダの都合に合わせて入庫したのに酷すぎです。
あとダイハツ担当者もこの程度なら、二日で終わる作業だと言っていました。
正直、連絡も無く放置したホンダに二週間後に入庫させるのが嫌になったので、マイディーラー(ダイハツ)で作業できないか相談したら、車内だと手が出せないけどエンジンルームなら出来ると言ってくれたので、二週間後にマイディーラーに入庫させて可能なら、マイディーラーで修理する事にしました。
Posted at 2020/03/27 19:45:24 | |
トラックバック(0) |
故障 | クルマ