今日は、通院の為お休みして、午後から時間が出来たのでミラのタイヤ交換をしました。
今まではスチールホイールだったのでインパクトを使って外してましたが、今回は十字レンチを使います。
安いホイールでも傷つけたくありませんからね(^^;)
まずはフロントから、交換していきます。
足回りは、10年選手にしてはきれいな方だと思います。
続いてリアです。
こちらも10年選手という事を考えると状態は、良いと思います。
交換後は、こんな感じです。
夏タイヤと似たホイールと言ってオーダーしたので、あまり見た目は変りません。
今度は、アコードのオイル交換もしたいですが・・・今週末は雨の予報なので無理そうです。
タイヤ交換も燃ポンの交換で、入庫する前に済ませたいと思っています(^^ゞ
Posted at 2024/10/30 19:23:04 | |
トラックバック(0) |
冬支度 | クルマ