
結局ユーロRのロックナットで固定しました。
シフトブーツやロックナットを流用したかったけど、ホンダカーズで確認したところ加工しないと使えない事が分かり、一番簡単な方法で取り付けました(^^ゞ

今回のシフトノブの変更に合わせて彩速ナビのイルミも設定を変えてブルーにしました(^_^)

初めから付いてたかのような違和感ない感じです。
近所を走った感じでは、無限に比べると重量が軽くストロークが若干長い為剛性感が薄れた感じです。
CR-Zシフトノブの方が、軽くて素早くシフト出来る感じで通勤メイン私には、ちょうどいい感じです(^_^)
あと一番の目的である冬場のシフトノブの冷たさ対策にも最適で、始動直後から何にも気を遣わずシフト操作出来て気に入りました。
シフトノブ一つでもシフトフィールがかなり変わるので、その日の気分で付け替えて楽しむのも良さそうです(^_^;)

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