• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月26日

【庭嵐】初夏に厚着とかマフラーとか

【庭嵐】初夏に厚着とかマフラーとか 注)赤のウイング付きのは現在白のCCになっております






さて
年数回極秘裏に行われるというニワアラシ会議in神奈川の開催報告でございます







通天閣前通過(^-^)/
ちょっと余裕をもって出発いたしました



神奈川支店会議室着



ピンボケ(^^;;
ココで各代表の実績報告と新製品のプレゼン(ト)が行われました
各代表さま、毎回のお心遣いありがとうございますm(_ _)m
(乳王様は副業の都合で欠席)



内容は
ココに書くと「いいオトナが・・・」って誉められるのでナイショね


会議は1:00ごろ終了
遠方組は厚木ホニャララホテルに宿泊です







翌日は宮ヶ瀬で会議第2部でございます


8:30ごろ厚木ホニャララホテル前にて乳王さまと合流&出発(^-^)/


ニワアラシ集合写真

左から
三河・宇都宮・カリフォルニア(?)・堺・横浜
の各地のナンバー


ん?
一台足りない・・・
向かい側にもう一人いたんですが写真忘れてました





代用画像

(色が薄くなってます)









会場全景
いろんなジャンルのクルマ好きが集まる宮ヶ瀬です



2が四個でシーツー



このサイズで3ナンバー
2000cc超のエンジンが搭載されてると思われる



カプチーノたちもオフ会でした



OCP様の3008のヘッドレストとデザインの元になったビンスケ氏の謎の物体



ラセルタinラセルタ



三輪はナンバー隠し不要で楽ね(既出)






んで、お約束のクルマ談義
そんな中「あまがいさんのマフラー落ちてない?」の指摘




これが正常(同型のイワコ号)



ダメなあまがい号
フランス生まれ北海道育ちなので融雪剤の影響ですね

どうやらコレを撮ってる時踏まれてたらしい・・・ 気付かなかった



私を踏んづけた人はこちら











やっぱり代用画像

ふじぺっくす









さすがにマフラーブラブラ状態はヤバイので解散後ディーラーに行こうと厚木ICから東名高速に乗ったのが14:00



そして21:30現在



















をい!
根性なさ過ぎ&寝過ぎだろ、俺

さっさと帰ろうっと





以上
ハイ オッパッピー\(^o^)/


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/26 21:59:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

オロロンラインから見る利尻富士に思 ...
kitamitiさん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

INTAKE tuning-3
hirom1980さん

曇り?晴れ?(蒸暑い)
らんさまさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2013年5月26日 22:05
で、これはどこで書いてるの?
コメントへの返答
2013年5月26日 22:10
ABな♡

今日中には帰宅不能
2013年5月26日 22:11
燃え尽きるの早過ぎちゃいますのん?
コメントへの返答
2013年5月26日 22:14
三河より
堺より遠い
凸木かな
(既出)

そんなの関係ねぇ
ハイ、オッシッピー\(^o^)/
2013年5月26日 22:28
あ、OCPさんと同じ財布使ってる(笑)
ま、入ってる中身は現在321円ですが?
コメントへの返答
2013年5月26日 22:45
カウントダウンですな(笑)

財布は私の弟で、黄色ルノーに乗るハンドルネームびんすけべい君のなんですよ
2013年5月26日 23:19
一人息子の運動会で、行けませんでしたわ。
玉入れに出る予定だったんですが、代わりにパターゴルフとなりました。

(土曜日は仕事しながら、LINEの画面見てましたw)
コメントへの返答
2013年5月27日 21:31
残念さまこんばんは


そのゴルフって
こないだ発表された新型のやつですね



は~くしょん
あ 誰かがうわさ話を・・・
2013年5月27日 0:05
富井く~ん、もつかれぇ~(旅姿三人男)
ニワアラシ見てみたかったなぁ~

マフラー引きずってるなんて、
中田英寿を意識してるの?

煙突、落として走り去った車見たことあるよ。
気をつけなはれや!!(□_□;;)
コメントへの返答
2013年5月27日 21:34
はみ井く~ん かつかれぇ~

いっそのことマフラーやめて中尾彬のアレにしよっかな


あぁ~
エンジンがストールするぅ~
2013年5月27日 0:41
あ、ここのホテル知ってる。。。
うちの会社の近くだぁ〜(笑)
コメントへの返答
2013年5月27日 21:35
次回の会議のお宿が決まったな イヒヒ
2013年5月27日 13:29
なぜにトラ協のブルゾンが…www
コメントへの返答
2013年5月27日 21:37
あら、知らなかったんですね


私、ホンマモンだからですよ
あれ着て街頭美化活動とかするんです
2013年5月27日 14:32
ビンビンでパンパンだったわけですね~



で、庭嵐っていったい・・・??
コメントへの返答
2013年5月27日 21:42
うちの弟
いっつもバームクーヘン1/4カット持って歩いてるんですよね~


庭嵐とは

ニ ・・・


ダメだ
寝不足で頭が回らん
2013年5月27日 21:39
今度は築地の場内行こうゼ~。

あと、トランクは整理整頓しようね~。
コメントへの返答
2013年5月27日 21:48
カレーの中栄
洋食の豊ちゃん
焼魚のかとう
吉牛1号店

このあたりを攻めるとシアワセになれますよ~


なんかトランクに食べたあとのゴミ捨ててた人いたよね~
2013年5月27日 22:09
カウントダウン…321…

そんな歌、チャゲアスでありましたね〜(笑)

それと、あれ着てする事は街灯美化活動だけじゃ無いですよね??(o_o)

それにしてもご飯時、本当にあのテーブルは楽しかったっす(笑)

コメントへの返答
2013年5月27日 22:19
もんじゃの町 東京下町に生まれ
しもつかれの町 凸木に育つ

生食用・加熱用
両方のゲ○を極めたのがワタシなのだよ


しっかし
あのコンテストの写真は笑えたな
2013年5月27日 23:47
おつかれー

下回りも確認するようにね
白いマツダ乗りの人(笑)
コメントへの返答
2013年5月28日 23:01
たいかれー(昼食)

あんな所で待ってるからトラップに引っかちゃったんだってばーo(`ω´ )o

白いマツダ?

いいえ、当社の社員にはそのような者はいませんが
2013年5月27日 23:48
薄くなってるのは色だけですか?

ご飯のときのテーブル、上品なイワコには本当にキツかったです。
え?

アーアー聞こえなーい
コメントへの返答
2013年5月28日 23:03
本人も最近存在感薄いってどこかで言ってたよねー


ん?
そのテの話、一番好きそうなんだけどなぁ
2013年5月28日 21:16
どうも。フジペックスです( ̄^ ̄)ゞ

ところでどんな会社ですか?!
私は社長婦人な会社ですかね??笑

海老名SAは寝心地良かったみたいですね(爆)

コメントへの返答
2013年5月28日 23:08
衣料品関係・・・
ではなくて自動車部品の会社らしいです
もしかしてフジペックス号にもフジペックスの部品が付いてるかも

カプチーノ→コペンと乗り換えて、207にしてから車中泊が格段に快適になりました
(_ _).。o○

プロフィール

「@TRIP5555 すごい進化ですね〜 あの時を知っているだけにビックリです(笑)
そんな私も16日付で異動です
またどこかでお会いしましょう♪」
何シテル?   02/14 22:24
秘密結社ニワアラシとトンチ倶楽部を掛け持ちするという、常人には不可能を可能にしたデキル男 それがワタシです 2016年6月3日ごろ 記...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

海ほたる定例会のお誘い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/12 23:02:36
スイフト HYBRID RS 試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 16:05:52
楽しいけど、これ借り物なのよね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 05:08:56

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
初の左MT
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
今でも通用するスタイルと走り 注)銀色のじゃなくて赤い方です
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
見つけてもそっとしておいてくださいまし
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コンパクトオープン

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation