• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月07日

2024(春)那須山荘プチオフ

2024(春)那須山荘プチオフ 俗に言うゴールデンウイークも終わりました
特に後半の天候は最高によく
各地の行楽地は超渋滞!
高速道路も超渋滞!
円安も海外旅行は余り変わらない?





今年も恒例の
2024(春)那須山荘プチオフ♪
     を開催いたしました

alt

管理人は 準備~片付けで6日間滞在していましたが 参加の皆さんは 1泊から3泊と行楽地の渋滞には無縁に山荘の温泉でのんびり過ごされたかと思います

altalt

D5sは山荘に初入山♪、黒のM235ixはスギ花粉で屋根が真っ黄色(><)

altalt

カイエンターボは今回が最後! お隣の駐車場を確認して借用中♪
次回参加予定の車は今頃 海の上、到着が楽しみですネ♪

alt

初日の宴会!は焼肉パーティー
先ずは乾杯♪から、 残念ながら 東北道の大渋滞で間に合わなかった方が1名w



恒例の鉄板焼き♪ 値上げでも和牛オンリーでw



ん?野菜が少ない!! 〆は焼きそば!



勿論 一番の楽しみは かけ流しの温泉
皆さん何度も入湯を楽しまれていました、浴槽で寝落ちしそうな方も(^^;



那須街道方面は大渋滞なのでなるべく出かけないプチオフですが 偶然見つけた山の中の一軒家 古民家カフェが山荘から7分と近くに有りました
勿論 渋滞は有りませんが お店には客が一杯、なかなか良いお店でした





以前から気になっていた屋根の落ち葉だまり、外れかかった配線!
後期高齢者は屋根に上らない方が安全 という事でお若い方wに処理して頂きました
すっかり綺麗になり大変有難う御座いました



最後は スギ花粉ですっかり汚れた皆さんの愛車の洗車をして帰還されました



毎年3回 10年以上続いている 山荘プチオフ無事終了し有難う御座いました
ご参加の皆さんも無事帰還され大変お疲れ様でした
また次回もよろしくお願い致します


ブログ一覧 | オフミ 関連 | クルマ
Posted at 2024/05/07 13:53:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023(夏)那須山荘プチで避暑を♪
maigo_2さん

2024 那須山荘オープン & 桜♪
maigo_2さん

恒例1月2日 新年初プチオフ♪
maigo_2さん

屋久島は今日も晴れだった♬〜縄文杉 ...
ミドFさん

那須山荘 2023 クローズに!
maigo_2さん

セブン 御用邸のある別荘地 那須へ
Ryo1340さん

この記事へのコメント

2024年5月7日 17:21
こんにちは、マル運です。

大々渋滞で(笑)・・・お肉を取って置いてくださり・・・
でも、みんなと食べたかった(>_<)
それから一番の悔やみは、やはり丸信ラーメンが食べられなかったこと。。。

屋根上作業、当家でも無線アンテナの取付とかで登っておりますので・・・って、56歳、若くないですよ~

今回も温泉は10回以上入湯させて頂きました。
有り難うございました。

次は・・・大黒で・・・あっ、那須かな(^^ゞ
また、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2024年5月7日 18:15
こんばんは
先日はご参加 お疲れ様でした

予想外な遅れで心配でしたが 待ち切れずスタートしてしまいました
丸信ラーメンは相変わらず人気ですね、又の機会に増し増しをww

屋根上作業助かりました 23歳も下ですからお若い と十分言えますネw 小生も若い頃は有ったんですよ!

温泉にはご注意を 余り浅くないので・・・救急車間に合いませんから(爆

今回は皆さんに会えてよかったですね、次回はいつもの日程ですから調整宜しくです♪
2024年5月7日 20:10
お世話になりました。疲れが癒されました。
次回はBMW温泉部として資格を再取得させていただき参加します。
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2024年5月7日 20:57
お疲れ様でした
那須温泉部の資格は現メンバーは自動更新されますので車の入れ替えのみで問題有りません♪
後少し楽しみですネ、何のOPを付けたか思い出してくださいネw
2024年5月7日 21:03
こんばんは。

3日〜6日まで東京にいたのですが、 GWの休みが、いつものように直前まで決まらず、参加希望できませんでした。残念です。
お盆休みにはと。
コメントへの返答
2024年5月7日 21:33
わぉ~
まさか東京に・・・
毎年 同じ時期に開催していますのでお休みが決まったら是非ご連絡ください
LINEされると良いのですが(^^;

プロフィール

「M235ix 1年点検 事前メンテナンス http://cvw.jp/b/619121/47724349/
何シテル?   05/18 12:14
BMWはハンドルを握って楽しい車です、後期高齢者になり ついに4ドアのM235ixのファミリーカーに箱替えしました、電装弄りはほどほどに人生を楽しみたいと思いま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 78910 11
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[BMW 2シリーズ グランクーペ]M235ix STP3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 08:04:39
M235ix サブコン STP3 搭載しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 21:27:44
maigo_2さんのBMW 2シリーズ グランクーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 07:56:00

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
2020.09.30 (新車登録) BMW は4台目で420i LCI F32 から つ ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
◆2017.6.30(新車)~2020.10.10(売却) BMW 420i LCI F ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
◆2014.12.26(新車)~ 2017.07.06(売却)    ※※※ 写真 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
◆2011/2/17 (新車)~2015/1/16 (売却)              ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation