• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月06日

ハロ!?




静岡県浜松市にある某スズキディーラーの男子トイレにて。

一体そんなところで君は何をしているんだ!?

心なしか目が虚ろだし、微妙に口も半開きだ。きっと彼は彼なりにつらい思いをして、そんなところに潜んでいるのかもしれない。。。

いいだろう、今日のところは目を瞑ろう。。。



そんなわけで(どんなわけ?)今日は、以前から気になっていたエコパサンデーランに行ってみました。
折しも今日は地元では来るべき東海地震に備える防災訓練の日。暖気をしながら呑気に黄砂の降った車の窓を掃除なんかしてたら、イキナリ町内放送で「避難訓練開始、避難訓練開始、津波警報が発令されました」の声が。
この声を合図に隣家や自治会長さんらがバタバタと活動を始めたので見つかると参加させられると思い、慌てて出発。

周囲の視線を振り切って全力で地元を離脱して会場にたどり着くと、既に会場には往年の名車カウンタックやフェラーリがずらり。その他にもケータハムの団体さんや憧れのロータス・エリーゼ、子供の頃テレビCMに釘付けになった日本の名車も盛りだくさん。
一生かかっても買えそうにない車のオンパレードに一ヶ月分くらいの目の保養をして来ました♪

会場にはよるすぃくんやDBTくんなど顔見知りのスイフト海苔さんたちもおり、またお初になるみっき~~さんやコぺレンジャーさんもいらっしゃって、ご挨拶をさせて頂いたり車の話を聞かせていただいたりと、とても楽しく過ごすことができました。

昼食はよるすぃくんやDBTくんと連れ立って「ステーキガスト」なる、ステーキやハンバーグを頼むとサラダ・ライス・カレー・パン・デザートがバイキングで食べ放題と言う、一見お得そうに見えるが、その実店員に放置プレイをくらうファミレスに行ってみました。

ここだけの話、若い男の子たちとおんなじ調子でバイキング食うと、後で死にそうになる。。。

その後はそのままスズキのディーラーを襲撃した後、アールズさんにもお邪魔させていただきました。
こちらではヨメフトすぽーつさん、ナカツガワさんと、私のような下々の者からすれば天上人と呼べるような方々とのお話に混ぜていただき、こちらでも笑いの絶えない充実した時間を過ごさせて頂きました。

と言うことで今日1日、とても有意義に過ごすことができました。
本日ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。
この場を借りて感謝申し上げます。

スイフト乗っててほんとヨカッタと、心から思う瞬間です♪



ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2010/12/06 01:16:47

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

暑くなります🥵
ワタヒロさん

めでたいでんしゃ
avot-kunさん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

5月連休期間辺りにやったことのまと ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2010年12月6日 6:38
このハロは、毎日放水訓練に耐えているのでしょう…ナムナム
カウンタックの写真は?w
コメントへの返答
2010年12月6日 18:30
耐えているのかもはや諦めてしまったのか。。。
その何も見ていない中空の目に切なさを感じます。

てな訳でトイレ消臭ボールは写真に収めましたがカウンタックの写真は一枚もないという、そんな自分にも切なさを感じます。。。(爆
2010年12月6日 7:47
若者とステーキ・・・
うちらの年代は、腹の鎧の糧になる(>_<)

ちなみに、こないだスイフトmtg.で貰ったアールズのオイル(5W-30)調子いいですよo(^-^)o
コメントへの返答
2010年12月6日 18:33
全くうちの鎧もひどいもんですよ。一向に落ちやしない。いくらカーボンパーツを使った車の軽量化を検討しようとも、己がその分重量化してりゃ意味ないじゃん、と車イヂリにも着手できず。。。(爆

ま、順調にブクブクしてきてます。。。涙
2010年12月6日 8:42
ハロって、、、(≧н≦)途端に自分のキーカバーがいやになった件〓■●バタッ(あたしのキーカバーこそ、ハロじゃん、、、┌(`Д´;)ノナニーソレー!
許せないのは、そのコボれた液体だΣ(`□´υ);;;ユルセヌー!

でも良かったじゃん(´∀`)ちゃんとテツさんも遊びほうけてたんだねー♪(安心したよw
そう言えば、遊びほうけて無かった約1名様は、さぞかしタマってらっしゃるかと思ふ(;゚д゚).。oO
コメントへの返答
2010年12月6日 18:34
なんだーきいろさん、キーカバーにトイレ芳香剤つけてるんだーww。

もう、オ・シャ・レ♪

昨日は珍しく遊んだねーww。お金ないからボーっとお日様見てる予定だったんだけどねww。
2010年12月6日 9:12
まぁ!テツさんもステキな休日をお過ごしになられていたのね♪ヨカッタァ

あーん
あっちでもこっちでも楽しい集まりしてるとこで、なんでアタシだけ暗い講義室に閉じこもっていたんだぁーo(´□`oジタバタ
コメントへの返答
2010年12月6日 18:41
おかげさまでー♪ 遊んだー♪ww

お仕事大変そうだねー。来週はなんか関西にいろんな人が集まりそうなのに、こえだマンは行けないの??

じゃーちゃんと日にち改めて、ぜひこ○だレー○ングUSJ慰安旅行を行いましょう♪ww きいろっちよろしく♪
2010年12月6日 17:18
昨日は初対面のご挨拶ありがとうございます。
アールズでもお会いしましたね。
あの後、楽しまれたようで何よりです。

また、ご一緒しましょう( ^o^)ノ
コメントへの返答
2010年12月6日 18:38
こちらこそ突然失礼いたしました。
あまりお話できなかったのが残念ですので、次回はぜひ♪

また来月もいけたらいいなと思っておりますので、その時はよろしくお願いいたしますね♪
2010年12月6日 20:37
お疲れ様でした。

またどこかで遊びましょう。
コメントへの返答
2010年12月6日 22:20
いや、もう週末京都でくみちょの晩御飯のお付き合いまで、よるすぃくんとバリ遊ぶつもりでいるけど?ww

いろいろありがとう。おかげで楽しかったです♪
またよろしくね!
2010年12月7日 14:15
(o^∇^o)ノ ホントだ、ハロみたいww
便器で小便をうけてるせいか悲しそうな顔してますねw

私も最近は昔ほど油っぽいものは量が食べられなくなりましたね…
寄る年波には勝てません^^;
コメントへの返答
2010年12月7日 14:27
そうなんですよ。この切なそうな目が哀愁が漂っていて涙を誘うんですよね。私の知っているハロはいつも明るくて温かかったって。。。ww

やっぱ年なんですかねー。最近はあんなに好きで3日食べないと意識が朦朧としていたインスタントラーメンやカップラーメンが途中で気持ち悪くなるようになりました。。。もう末期症状!?(涙

プロフィール

「高速道路を運転中に奥歯の被せものが突然取れるという大惨事(*´Д`)(爆」
何シテル?   05/22 10:13
うだつの上がらない、貧乏ヒマなしです。 2009年、孔子様なら惑わなくなる年を過ぎているにもかかわらず、 惑いまくった挙句スイフトスポーツを購入。 ウ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2017年9月9日、ZC31Sスイフトスポーツから乗り換え。 フロントのメガネガーニッシ ...
カワサキ Z125 カワサキ Z125
6年悩んで、最終モデルもいよいよ最後のデリバリーっぽいのでとうとう購入。 原付二種とは言 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2009年10月、5年ほど迷いに迷った挙句、1人暮らしを始めた(笑)のをきっかけに念願の ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
2009年10月惜しまれながら別離。 いい車でした。 せっかくスノボ行く時用にチェーン用 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation