• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月21日

あぁ松島や

あぁ松島や 本日は親に拉致されて家族旅行に塩釜・松島へと行ってきました。
当然ながら拉致なので運転、飯代は親で・・・
親が行きたがっていたので親孝行に当たるのかな?
そういえば家族で旅行に行ったのって何年ぶりだろう?
記憶に無いほど昔だから軽く10年はいってないような?

塩竃神社はもみじの紅葉がとってもきれいでしたが七五三で境内に多くの人がいて落ち着いて写真を撮れる状態ではなかった・・・
で松島ですが始めてきたのですが、いや~本当にきれいですね。
流石日本三景の一つでした。残り二つには行ける気がしないけど。

ブログ一覧 | 徒然 | 日記
Posted at 2010/11/21 20:52:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマのボディカラーについて
P.N.「32乗り」さん

初夏のお楽しみ🎵
*yuki*さん

変化あり︎︎👍
takeshi.oさん

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

皆さま😄今週もありがとうございま ...
モビリティスタイルさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

この記事へのコメント

2010年11月21日 21:37
たまには良いんじゃない?

じゃ、2つ見終わっている三名瀑コンプリートしちゃえば!
残るは和歌山だけどね~w
コメントへの返答
2010年11月21日 23:00
本当に久しぶりでした。

日本三大○○のコンプリートは難しそうです。
連休が取れないのが最大の障害ですが。
2010年11月22日 1:12
>あと二つ
いつか新婚旅行ででも。

ひとつは僕の近所ですね(^^)
コメントへの返答
2010年11月22日 19:15
そんな相手がいればよいのですが(泣


逆にたぬーんさんこそ此方に
って本当に来そうですよね。

プロフィール

「ガルパンはいいぞ」
何シテル?   02/16 18:33
ちくちくといじり倒してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

こんなのが話題なんてレベル低くね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 14:28:18
GW?何それ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 15:20:08
iPhone SEというやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 14:11:07

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NBをサーキットで廃車にしてしまったのでこれからもロードスターを楽しむ為に乗り換えました。
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
おっきくなりました。
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
VTR1000Fから乗り換えました。初めての新車
ミニ MINI ミニ MINI
セカンドカーイヤッッホォォォオオォオウ! 楽チンw クロスオーバーに乗り換えました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation