• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月13日

今日見かけた車

今日見かけた車 『インプレッサ WRX STI』です。



GDBの涙目ですが、よく見ると…。



ネルフ!?

反対側はスバルマークでしたが…。
(^_^;)

このインプレッサで200万超えてますか…、イイ値段してますねぇ。
(;´∇`)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/11/13 13:39:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お使い頼まれて😅
ワタヒロさん

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

 粒感が•••
shinD5さん

今日は2台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年11月13日 13:53
四条ですね♪
低走行車なら即買いですが200万ですかぁ
強気で売りますね(笑)
コメントへの返答
2011年11月13日 13:57
そうですよ~(笑)

距離までは見てませんが、強気ですねぇ。
(;´∇`)
2011年11月13日 14:04
この形僕好きなんですよね(笑)
ただ、ネルフマーク…(笑)

200万はヤバイですね(汗)
手が出ません(。´Д⊂)
コメントへの返答
2011年11月13日 14:07
私も好きですね~☆
ネルフマークは…、ウ~ン…。
(^_^;)

インプレッサを買う時に、GCじゃなくGDBにしてたら、もっと長いこと乗っていたのかも…。
(^_^;)
2011年11月13日 14:19
お久しぶりです(^0^)/
20万なら考えますが 二百ドルいや 二百万はちょっと(笑)
高速ならみんなどいてくれますねきっとo(^-^)o
コメントへの返答
2011年11月13日 14:23
お久しぶりです~。
(´∀`)ノ

20万なら私も買いますね~(笑)

これならどいてくれるでしょうね~。
(^_^)
2011年11月13日 14:30
先週、四条に行った時に置いてありましたね!

インプ乗りたいけど一生無理だろうなぁ~(..;)


金よりも嫁が乗る以上、MTは無理(;.;)
コメントへの返答
2011年11月13日 14:35
先週には置いてあったんですねぇ。
(^_^;)

インプのAラインという手もありますよ~、ATですし(笑)
2011年11月13日 14:40
涙目のよくみたらE型ですね~。
ベストですね~(^O^)まだそれくらいはしちゃうかも。
コメントへの返答
2011年11月13日 14:44
そうなりますね~。
(´∀`)

まだそれぐらい値段しますか~。
(^_^;)
2011年11月13日 14:42
インプはMTじゃなきゃヤダぁぁぁ!!

密かに営業マンにもAライン勧められたよ!(笑)
コメントへの返答
2011年11月13日 14:45
ですよねぇ(笑)

営業マンに勧められていましたか~。
(;´∇`)
2011年11月13日 17:08
(・∀・)ノ

おおっ!Σ( ̄□ ̄;)

これはドコドコ言う型ですか?例えちがうにしてもイイですね♪
(´▽`)


しかし、今は中古車市場が高値のままですね。しかも水没再生や放射線車両が暗に市場に出てます。
( ̄~ ̄)ξ

被災された方々にはお気の毒な気持ちを持ち続けてますが、中古車市場は正しく健全に運営して欲しいですね。
(; ̄3 ̄)


ネルフ…
ぐるんぐるんスピンしたあげく吹っ飛びそうな予感~
(^_^;ゞ
コメントへの返答
2011年11月13日 17:13
(´∀`)ノ

多分これはドコドコ言わないんじゃないかと…。
(^_^;)

ホンマにそう思いますねぇ。
(-_-;)

爆風に巻き込まれて…(笑)
2011年11月14日 0:00
これ、名古屋にいました!!
違う車なのかなぁ(/´△`\)
コメントへの返答
2011年11月14日 7:17
マジですか!
Σ(・ω・ノ)ノ

こっちに流れてきたのかな?
(^_^;)
2011年11月14日 6:37
こんばんわ~

車はかっこいいのにネ○フのマークは残念な部分ですね・・・
コメントへの返答
2011年11月14日 7:19
おはようございます~。

…まあ、そこは前のオーナーのセンスということで。
(;´∇`)

プロフィール

「@Alpha+ さん、こんな形で見ることになるとは(笑)
まだ現役でいて良かったです」
何シテル?   10/07 19:50
『ルノー メガーヌR.S.』から降りて、今は『ダイハツ ミラジーノ』と『スズキ ハスラー』に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドライバー不足の原因は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 08:40:40
RAYS VOLK RACING TE37 SONIC 15インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/25 08:06:58
VOLK RACING TE37 取り付け 比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/19 23:07:04

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
マイカーを買う許可が出たので、MT車で乗ってみたかったミラジーノを選択 年式相応の古さ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁の車です。
ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガーヌさん (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
『スバル R2』から乗り換えました。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めて買った車です。 この車でMTを操る楽しみを知りました。 吸排気交換しただけの車に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation