• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月06日

出張帰り暇なので、こんな雑誌を・・・

出張帰り暇なので、こんな雑誌を・・・ 東京からの出張帰りの新幹線で、暇つぶしに「REV SPEED」って言う雑誌を見てます。

雑誌のサブタイトルは「ドラテク&スポーツカーを磨け!」で、特集の内容は「基本操作の制度を高めよ」です!

走る、曲がる、止まるの3点を中心に書かれてて、かなりオモロイです♪

これ読んで、次回のサーキット走行で、実践しなきゃと思ってます♪

まずは基本からと言う事で・・・

実践出来るかは・・・(汗


因みにDVD付きで980円です♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/06 18:56:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

結論から言うと‼️
mimori431さん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

この記事へのコメント

2011年1月6日 19:13
何かおっさんが読む本じゃないよね(笑)

私が知っている新幹線に乗ってるおじさんは「スポーツ新聞」か「ゴルフ」の本。

パソコン・携帯イジリ位ですねーーー。

新幹線の中でイメージとレーニングしてくださいな(^_^;)

乙ーーーーー。
コメントへの返答
2011年1月6日 19:21
暇つぶしブログにコメ、あざーす(笑

コレ、中々オモロイです!
チューニングパーツもテンコ盛り(爆

ボキも付けてるオイルキャッチタンクは国産流用しとけば半値以下ですね(汗
オイルクーラーなら1/3以下かも(激汗

車種専用パーツ以外は、国産車用パーツも見るべきだったと、少し後悔してます(汗

2011年1月6日 20:20
お疲れサマですー

レブ、、、
懐かしい~
昔 特集で良く載ってました私(^^ゞ

パーツ、、、
そうゆうことは任せてください(爆)、、、専門ですからw
コメントへの返答
2011年1月6日 20:40
maikoさんなら知ってると思ってました(爆

ボキには新鮮です♪

今、高度なテク、ブレーキングしながらのコーナーリングをシュミレーション中です(爆

足回り、ヨロピクです(笑
2011年1月6日 21:20
サーキット走行、ガチではまってますね^^

TIサーキットは、学生のころにバイクで走り回ってました。

久々にはしりたくなってきたな(笑)
コメントへの返答
2011年1月6日 21:33
マジ、ハマってるでしょ(笑

モディ考えるのも楽しいけど、走り方考えるのもまた楽しいですよ♪

考えると不安だらけですが、克服出来たら楽しさ倍増かも♪

ゆる~い感じから、是非、参加を♪
2011年1月6日 22:40
昔、サーキット走ってた時思い出します。
コースのライン取りをペンで書いてブレーキはココとか、
ここから全開とかしてました。
まあ、ミニバイクでしたがなかなかおもろかったです。
コメントへの返答
2011年1月6日 22:43
正しくソレです(笑

この歳になって、楽しんでます♪
2011年1月6日 22:44
見てみよう!!

「投稿写真」とかが宜しいのでは。。。(爆)

走りにはお勉強になりそうですね!!
コメントへの返答
2011年1月6日 22:48
サーキット走行以外にも参考になると思いますよ♪

車を曲げる原理などが、詳しく書いてあるし~!

投稿写真→盗撮の方が好きかな~(爆

2011年1月7日 1:38
昔買ってました〜♪オプション2とかも・・・
アノ頃は若かった(笑)

イマドキはDVD付きですか〜
ワタシは見た目ばかりのナンパものなので・・・
走りは・・・(汗)
コメントへの返答
2011年1月7日 7:12
やはり”昔”ですよね~(笑

ボキもドレスアップ系が好きですよ~!!
更に欲が出て、プラス走り屋も楽しもうかと♪

お店で宣伝用にDVDを放映してて、それを小学生ぐらいの子供が真剣に見てたので、それにつられてボキも見てたら欲しくなりました(笑

2011年1月8日 13:53
今年のしょうちゃんはサーキット仕様!?

ハルデックス逝くのね(^0^)

私はスタコン仕様でいきま~す♪
コメントへの返答
2011年1月8日 14:20
コメ、あざーす!

サーキット仕様で、ガンガン逝きますよ!!
でも、ドレスアップも忘れてませんからね!


スタコン仕様、楽しみにしてます!!

プロフィール

「@ひっぷさん 正直、上手くはないですが根性だけです(笑)」
何シテル?   04/26 23:07
車で楽しむのはこの車が最後かな、、、次は運転しやすい軽自動車になるのかな、、、
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 67 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

けっこう☆maikoさんのメルセデス・ベンツ CLK クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 12:01:00
けっこう☆maikoさんのプジョー 2008 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 12:00:15
漆黒ベンツさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 22:14:18

愛車一覧

ヤマハ YD125S YD125S 2号機 (ヤマハ YD125S)
ヤマハ、YD125S、35年前のビジネスバイク🏍 キャブレター無しの部品取りバイク、納 ...
アウディ A5 クーペ アウディ A5 クーペ
CLA250からの乗り換えです。A5クーペのデザインとクワトロに乗りたくなったので、衝動 ...
ヤマハ YD125S shochanYD125 (ヤマハ YD125S)
ヤフオクで4万円で落札。いわゆるビジネスバイク。「小難あり、部品取り」にっていう品物です ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
4枚ドアが必要と思い、TTと交換でCLAに乗り換えました。※中古車屋さんと諸費用コミコミ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation