• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マッハ M4の愛車 [BMW M4 クーペ]

パーツレビュー

2017年6月4日

Digital Speed ECU TUNING  

評価:
5
Digital Speed ECU TUNING
DIGITALSPEED
390 KW/530 PS
645 Nm at 2000-5200 rpm
310 km/h
+73 KW / +99 PS +95 Nm +60 km

注入いたしました。

走り出すと笑顔が止まりません。
前車に引き続きの注入です。
低速トルクが、アイドリングから太くなり、高回転はどこまでも駆け上がっていきます。
エフィシェントがスポーツ➕になっちゃいました。^_^
※追記
・アクセルレスポンスの向上(あっという間に回転ふりきりです)
・全領域のトルクアップ、特に低速トルクの厚さ・向上=燃費向上(2速発進は新幹線の発車のようにスムーズ)
・スポーツ表示では、簡単に480psを振り切ります。
(高速でしか試せません)
・MDMでフル加速はお尻を振ってしまいます。
DSCを外すときは要注意です。

サーキットなどを走ってみたくなりますが、タイヤすぐになくなりそうです・・・・・
0-100早く走るには?
なかなか難しい!

関連情報URL:http://www.digitalspeed.jp/overview/bmw/m4_f82_st1.html
定価220,000 円
入手ルート実店舗

このレビューで紹介された商品

Digital Speed ECU TUNING

4.59

Digital Speed ECU TUNING

パーツレビュー件数:311件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

GIAC / Garrett Integrated Automotive Corp / ECU Tuning Data Install

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:32件

GIAC / Garrett Integrated Automotive Corp / ECU TUNING Stage1

平均評価 :  ★★★★4.72
レビュー:53件

GIAC / Garrett Integrated Automotive Corp / ECU TUNING Stage2

平均評価 :  ★★★★4.88
レビュー:8件

GIAC / Garrett Integrated Automotive Corp / ECU TUNING Stage2+

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

Digi-Tec / ECU TUNING

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:179件

tactrix / OpenPort 2.0

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:119件

関連レビューピックアップ

SOFT99 ディグロス 神トレ ホイールブラシ

評価: ★★★★★

BMW(純正) BMW TRI-COLOR MT SHIFT BOOT

評価: ★★★★★

ノーブランド シートコントロールパネルカバー

評価: ★★★★

不明 カーボンリアディフューザー

評価: ★★

Topmake スマホホルダー 車 車載ホルダー ゲルサクションカップ

評価:

不明 サイドスカート

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017年6月28日 15:22
なるほど、凄く参考にさせてもらってます

メモメモ。

実力、価格とも!さすが!w

BMWっていろんな意味で怖いです
コメントへの返答
2017年6月28日 15:22
私も
bmw先輩に教えていただき
感謝しながら
楽しんでおります。
業者ではない
生の声は
本当にためになります。

デジタルチューン
凄すぎです❗️
まだまだ
これからですね^_^
2017年7月5日 20:20
ぜひしばらく乗ってからのインプレお願いします!
エアクリ以外は純正でしょうか?
コメントへの返答
2017年7月6日 22:57
ご返事遅くなり申し訳ありません。
エアクリは純正のBMCバージョンです。
それ以外はノーマルです。

まだ注入後1000キロのっておりませんので、後日改めてご報告いたします。
今のところ
スピードと加速は、少しづつ慣れてきました。とはいえ、エフィシェントでも普通に4速でもDSCは介入します。
MTの発進はアイドリングでもつながりますし、逆に1500回転以下でつなぐといい感じです。2速発進は、新幹線のようにゆっくりスムーズにつながります。低速トルク大したものです。
これがDCTだとどうなのでしょうか?
デジタルスピード注入の私の先生は、DCTの発進には少し神経を使うような話を伺っています。
スピードプラスで走ることが減りました。というよりスポーツでも十分すぎます。公道では、とにかくあっという間に   です。
またご報告します。
2018年3月10日 8:54
110PS差が有りますので、ストレートでは離されるばかりでした。
生憎の天気だったのでフルパワーではないかもしれませんが...私、ベタ踏みでした。
イヤー凄い!!
コメントへの返答
2018年3月10日 17:23
ご連絡ありがとうございます。
じつは。あの雨のせいもあり、じわっとアクセルを開けないと、すぐDSCが効いてしまい、逆に怖かったのです。エフィシェントでそんな感じでしたので、スポーツにはせずに恐る恐るふんでいました。やはりドライで試してみたくなりました。グリップは大事ですね。以前、完全解除ではなく、スポーツでフルアクセルしたら、車が真横を向いてしまいました。公道でしたので焦りました。
でも
あの雨の中210kまで出ました!
危ないです。狂ってますねー^_^

あ、皆さま
富士スピードウエイでの話です!
笑笑

プロフィール

「[整備] #M4クーペ パワークラスターATFスーパーレーシング漆黒(オーダー) https://minkara.carview.co.jp/userid/626207/car/3501861/7750261/note.aspx
何シテル?   04/13 19:18
335iから528 Mスポへ 528からM4 MTへ 今回 F82 M4からG82M4へ 最新 XDRIVEとAT 楽しみたいと思います♪ デジタル化とラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

慣らし運転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/05 08:39:11
pleaseicecream さんのBMW M4 クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/26 07:50:11
いいね😊ありがとうございます❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 11:06:37

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
10月5日納車 早速、安全祈願に行ってきました。 F82 MTからG82AT デジタル ...
BMW S1000R BMW S1000R
新型Ⅿ4試乗の空き時間にバイクを見てしまった! 今しかないとの思いで購入(笑) ゆっくり ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
M4 MT アズライトブラック  夢の車を手に入れました。 皆様これから どうぞよろし ...
BMW 5シリーズ セダン マッハ335 (BMW 5シリーズ セダン)
335から528からM4へ パワクラでオイルチューンだ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation