• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月14日

代車にクロスポロ( ̄▽ ̄)

代車にクロスポロ( ̄▽ ̄)

だいふく号のDSG点検の代車にオレンジ色のクロスポロを借りました。

最高です( ̄▽ ̄)

なんたってこのオレンジが好きなんです。
だいふくのセンターキャップもこの色でお願いしましたから。


ただ、ゴルフとなるとこのオレンジは微妙なんでしょうね。
色は難しいです。



あっ、路線バスも^^;

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/02/14 09:49:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

再春
バーバンさん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

BH5でドライブ(東京都立川市グリ ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2015年2月14日 9:55
認めてもらえそうですか?
コメントへの返答
2015年2月14日 10:18
あれ以来現象が確認できません^^;
2015年2月14日 11:45
オレンジ、いい感じの色ですね。(^^)

関西は、ドハデな看板があったりしますが、街を走るバスやタクシーは意外と地味な配色だったりします。タクシーはほぼ黒ですね。
コメントへの返答
2015年2月14日 11:54
お疲れ様です(^^)
あれ?オフ中ですよね。
ありがとうございます。

>タクシーはほぼ黒ですね。
そりゃ意外ですが、
シックで良いです(^^)
2015年2月14日 12:33
こんにちは。
おっ、6Rですね~♪ このクロスポロから、マイルドになりいい乗用車にもなりましたね~! 見ていても楽しいですし!
コメントへの返答
2015年2月14日 13:12
こんにちは(^^)
そうなんですよ!
とても良いクルマですよね。
このママ取り替えてくださいと言いたい^^;

ラインゴルトさんが羨ましい。
2015年2月14日 12:43
DSG調子悪いんですか?
今年5年超えるので保証切れるから心配だな…
コメントへの返答
2015年2月14日 13:16
どもです(^^)

先日発進のたびにガガガと下手なクラッチミート状態になってました。
しかしながらそれ以降無くて、ディーラーに相談し診てもらってますが、
どうなりますか^^;
2015年2月14日 12:44
こんにちはお疲れ様です。

クロスポロのオレンジは、いい色ですよね。

好きな色です。

ポロって乗りやすそうですよね。
コメントへの返答
2015年2月14日 13:18
お疲れ様です(^^)

良いですよね。
昔のゴルフ1を彷彿とさせるドイツな色に萌えてます。

相当走りますよね(^^)
楽しいですが、
マニュアル欲しいカモ。
2015年2月14日 18:21
クロスポロはやはりこの色が似合いますよねー
マグマオレンジ?でしたか?

兄も最初はそれを探してましたが、見つからず…
身近にシルバーを宇都宮で見つけたのが運命でした^^;

センターキャップのオレンジ加工良いですよね
これってパーツを持ち込んで作業してもらったのですか?
コメントへの返答
2015年2月14日 20:39
そう、マグマオレンジでした(^^)

そうでしたか!
シルバーはドイツ車っぽくて良い色ですよ(^^)

みんから+のスプラングさんに送って塗っていただきました(^O^)
http://www.sprung.jp/myshop/
2015年2月15日 18:48
お久です。

オレンジカラー、良いですね。
それだけで気分が高まります。
コメントへの返答
2015年2月15日 18:51
コメントありがとうございます(^^)

おっしゃるようにオレンジはココロトキメキますね。

コンパクトカーに似合いますか(^^)

プロフィール

「@グランツ@兵庫 さん、代わりに足になるモノも必要だと思います。
父は半径10キロはコレで移動して楽しいと言ってます。
先日コレに乗って警察署に免許返納にいきました。」
何シテル?   06/25 18:21
はじめまして喜喜と申します。 音楽、車、オーディオ、海外テレビドラマが好きです。 相変わらずドラムも叩いております?? よろしくです♪ 2012/83...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 14 15
16 1718 19 20 21 22
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

EVを買う😂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 17:59:22
タコメーターはOBD対応品を選ぼう😭😭😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 14:38:19
KAWAI WORKS / カワイ製作所 レカロシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 06:36:14

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ログが消えてしまっているのでとりあえず仮です😭
フォルクスワーゲン ポロ オレンジーナ (フォルクスワーゲン ポロ)
⭕️もはやゴルフ4にまで成長した丁度良いサイズ感、背中で雄弁な性格俳優の如くのボディ性能 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
スロープ&助手席リフトのウェルキャブ車両になります。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
社用車になります。 さらなる快適さを求めパノラミックルーフに致しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation