• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月18日

ショック・・・

ショック・・・











E36ツーリングも専用パーツは少ないですが、
E36セダン等の合うパーツがないかヤフーオークションで調べております。

さて、昨日もいろいろヤフオク検索しておりましたら、何だか見覚えのある車が
出品されていました。

もしや・・・と思いクリックして詳しくてみると、

なんと、先日2月1日に新しいオーナーに引き取られて行ったtiではありませんか!!

新しいオーナーが早速1週間後の7日から出品していました。

どういうつもりなのでしょうか?
たしかに、もう売ってしまったので、転売するのも自由ですが
なんだか、淋しすぎます。

BMW好きで、大切に乗ってくれそうな人だったので、
自分の希望価格よりも低い金額で売る事を決断したのに、
早速、売りに出すなんて・・・。

名義変更完了まで、普通なら預かり金を数万円預かるのですが、
それも信用してほしいと言う事で預かっていません。

もう、売って2週間たつので、名義変更もそろそろ終わったかなと
思っていましたが、
これでは、また次のオーナーが決まってからとなって
名義変更もいつの日になることやら・・・。

早速、売った人に名義変更はどうなったかメールしましたが、
まだ返事は来ていません。

なんだかショックな日でした。
ブログ一覧 | E36 318ti | 日記
Posted at 2010/02/18 09:03:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

今日も安定の休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年2月18日 10:13
お気持ちお察しします。
個人売買だったのですか?
私は、こういう時代になるのがイヤなので、かならず大手の業者を通すことにしてます。
こういう問題は、個人のモラルと倫理観の問題ですが、商売の前にはないがしろにされちゃうものなんでしょうかね。
いずれにしても名義変更だけはしっかりしてもらわないとですね・・・
コメントへの返答
2010年2月19日 8:44
個人売買じゃないと値が付かないと思い
売買しました。
すごくイイ人に譲れて安心していただけに
ショックでした。
メールで返事が来て、来週中には
名義変更してくれるらしいのですが、
本当かどうか・・・。
2010年2月18日 13:36
ショックですよね。
元から転売目的で購入したんじゃないですか?
テールレンズ・天張り以外はセダン用が転用できますよ!
コメントへの返答
2010年2月19日 8:46
転売目的だったんですかね?
それなら、もっと利益の出そうな車が
あると思うのですが・・・。

セダン用パーツでいろいろ内装など
リフレッシュしていきたいと思います。
2010年2月18日 18:27
…話が違うと、それはショックですね!(>_<)

とりあえず名変が終わらないといけないですね。




コメントへの返答
2010年2月19日 8:47
そうですね。
名義変更はきっちりしてもらわないと。

相手からメールの返事が来て
来週中には名変するらしいですが・・・。
2010年2月23日 10:11
こんにちは。

先日Yオクを徘徊していた際に
「あれ~、たくごサンのブログで見たtiに似ているなぁ・・・」
とは思っていたのでしたが、そうだったんですねぇ。

何とも先方の事情は知り得ませんが、名義変更という手続きがある以上は
あくまでも個人の財産の一つを譲り受けたという責任感が大事だと思いますね。

ブログを拝見していただけになんだかいたたまれない気持ちになります。

とにかく無事に名義変更が済むと良いですね。

・・・遅コメですが (__)
コメントへの返答
2010年2月23日 10:48
コメント有難うございます。

GROPIUSさんもヤフオクでご覧になってましたか。

昨日、売った人から名義変更終わりましたと
メールが来ましたが、本当かな?と疑ってしまいます。
まだ、ヤフオクでは売れてませんからね。

一応、新しい車検証のコピーの添付をメールで
お願いしました。
2010年3月13日 13:16
こんにちは★

名義変更完了の連絡があったとの事ですが、
その後新しい車検証のコピーは届きましたか?

全て無事に終わっているのでしたらなによりなのですが、
何となく気掛かりでしたので・・・
 <( ´゜ω゜`)
コメントへの返答
2010年3月15日 8:54
こんにちは

心配して頂き有難うございます。
新しい車検証のコピーはメールで貰いましたので
名義変更は完了していると思います。

一応、tiはヤフオクでは売れずに終了したみたいですが・・・。

プロフィール

「997 KDP富士走行会に今年も参加してきました http://cvw.jp/b/636330/40984362/
何シテル?   01/15 09:08
今までBMW一筋で、いつかはM3と夢見ていましたが、 なぜかポルシェ911を買ってしまいました。 家族の反対を押し切り、勢いで購入したので まだ、あま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコンのスポンジ吹き出し対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 08:34:18
日帰りで松山まで。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 18:00:02
社外 テールランプ 交換 ジープ レネゲード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/29 11:55:21

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
運転していてドキドキする車が欲しくて かなり無理をして、憧れの911を購入しました。 ...
ミニ MINI Clubvan ミニ MINI Clubvan
平成29年3月にヤフオクで購入 これで買い物など気兼ねなく行けるようになりました。 基本 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
かなり気に入っていたE36TRのMT車ですが、妻が運転出来ない等の理由で手放してしまいま ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
長年の夢、E36のマニュアル車です。 家族の事も考え、荷物も積めて ワゴンタイプな所も気 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation