• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月28日

コーナンPROでまさかの胸キュン💕な出来事が 🤭

コーナンPROでまさかの胸キュン💕な出来事が 🤭 アクリルパネルを加工したくて、コーナンPROとコーナンへ🎵

先にコーナンPROへ行った時にレジのおねーさんと胸キュンな事があったんです。
( 〃▽〃)

タイトル画像の品は

マイクロファイバークロス
1kg 980円
作業用テクニカルグローブ
50枚 980円くらい
木製ボード(自宅工作用)
1000円くらい



カッターも欲しいけど我慢


自宅ソファーの改造用に欲しいけど我慢




腰袋があると洗車や弄りの道具を携帯出来て作業性があがるけど我慢


自宅清掃用に5尺くらいの脚立も欲しいけど我慢

最初の3点だけを買おうとレジへ


レジのおねーさん👩
「お支払は?」


「クレジット一括払いで」

まぁ、ごく普通のやり取りです。



そ・の・あ・と・に💕


レジのおねーさん👩
「おにーさんの声って俳優さんみたいですね💓」

ですって(///ω///)♪

自分丁度、のど風邪気味で低めのハスキーボイスになってました(笑)

勝手にポジティブ側に誉められたと捕らえましたよ😆

初対面のおねーさんに、そんな事言われちゃうとテンションあがりますもん🎵


「ずっと風邪気味でいたいです😳」

おねーさん👩
「ウフフッ🤭」

その後
少しだけ談笑してました🤗


コーナンPROからコーナンへ移動する時(同じ敷地内)



今、最も乗りたい車 欲しい車
FD2タイプR

NA ガチンコ VTEC

エンジンかち回すとウレション クラスのアドレナリンが放出される
名機です。

剥き出しエアクリに替えて、マフラーも基準ギリギリのやつにしたら~

VTEC切り替わり時のトルクの谷からの~

ンヴァァァァァァァァァって加速が8000rpm付近まで伸びてくんだろうなぁ

フリードも7500rpmくらいまで回れば良いのに💔

っと勝手に妄想してました。

あ~高回転エンジンが羨ましい🤤

あっという間に、おねーさんとの楽しい一時を忘れましたね😅(笑)


コーナンでも細々買い物しながら、色々な物の値段の相場調べ





みん友さんが買った「無限のオリコン」が欲しいけど御値段が高いから、変わりになる物買って中華無限のステッカー貼ってやろうかなぁ😃💡


これは、アリエクで似たやつを1500円くらいで買って、折れてた羽をプラスチック溶接した記憶アリw



なるほど🤔
歳とると明るい方が良いのね。



リビング用のデカイやつ
年明けに照明を買い換えようとしたら、元旦にテレビが壊れて、テレビを優先したので暫く買えない
苦い想ひ出ぽろぽろ😭


なんだかんだで
コーナンPROとコーナンに2時間も滞在してました🤣

流石に疲れて、少しだけ自宅で遊んだ後
このブログを書きながら見事に寝落ちしてました(笑)


最後に

コーナンPROのおねーさーん😍

また風邪引いたら買い物行くけんねぇ~
(^3^)/~☆



ブログ一覧
Posted at 2024/01/29 12:23:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

APIT スーパーオートバックス東雲
masa_さん

うちはいつも、あきたこまち
ySRさん

近くのコンビニにモノモウス
HGCKEITHさん

お使いに行ってきました。2023. ...
higetuさん

Joshin優勝セール混入^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2024年1月29日 12:44
うゎ~、いーけないんだ~いけないんだ~

コーナン尾根遺産とイチャイチャ、いけないんだ~

マーマに言ってやろ~、娘さんに言ってやろ~

ホントウハメチャクチャウラヤマシイ。。。
コメントへの返答
2024年1月29日 14:31
下手なキャバクラ行くより楽スィ~かもね~🎵


OK Google
ハスキーボイスになる方法を教えて‼️

G)水風呂&はだかで寝て風邪を引きましょう

(笑)
2024年1月29日 22:58
むき出しエアクリ、基準値越えモリモリ管マフラー(インナーサイレンサー入れられるので大丈夫な年式)を付けて乗ってるFN2乗りです。
前オーナーから引き継いで丸9年になりました。
FD2には勝てないけどVTECサウンドは心地よいです。コンピュータ入れて4,500からVTEC入るので8,000まで回さなくなったけど良い音を出してくれます。K20Aエンジンは最高です。(FN2はK20Cと言われる事もあります)
今年の6月に乗換えますが、悔いなく走らせようと思います。
コメントへの返答
2024年1月30日 9:52
VTECの高揚感がサイコー⤴️おかず。

ハイカムに切り替わる瞬間が快感なんですよね。
いつの歳になってもVTECサウンドが頭からはなれません。
20年前に乗ってたCF4アコード SiR-Tの200psエンジンをもう一度味わいたいもんです😅

FN2Rかなり希少車ですよね‼️
所有されている事が羨ましいですよ。
たまに手帳見てます😳

僕は子供達が巣立ち始める数年後を視野に最後のガソリン車を買う計画を立ててます。
それがガチンコVTECなのかターボ武装された物なのか、はたまた海外のスポーツマインドなのか決まってないですが、妄想している時が1番幸せです🎵



プロフィール

「@ゆう@愛媛 さん
お疲れ様です

大正解(о´∀`о)ノ
エミフルです

フィッタの北側に無料のドッグランがあるんで愛用してますよ~🎵

日中は暑いんで貸し切り状態になりました🤭」
何シテル?   06/12 19:01
アコードSIR-T 12年間~エリシオンVG 9年間~ワゴンRスティングレーT 7年間(エリシオンと併用)~フリードハイブリッド モデューロx 2020年11月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアディフューザー加工取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 21:25:39
中華製 フロントリップスポイラー汎用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 12:34:20
デントリペアツール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 21:08:55

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド EDOX号 (ホンダ フリードハイブリッド)
2020年8月にたまたま試乗したフリードハイブリッドのDCTに一目惚れ♥️ エアロ付きを ...
ダイハツ ムーヴカスタム 嫁号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
L152S ムーヴカスタムRS 嫁様の前の車です。 現在は車屋の嫁兄様が乗り継いでます ...
スズキ バンディット250 スズキ バンディット250
PCから10年ちょっと前の懐かしい写真を見つけたので、記録がてら載せておきます。 会社 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
人生初の車がホンダ アコード ホワイトパールエディション SiR-T 5MTです。 ゴ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation