• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月27日

サブロクは楽しい

サブロクは楽しい
レビュー情報
メーカー/モデル名 ホンダ / Z360 Z360GT ハードトップ (発売年月不明)
乗車人数 4人
使用目的 通勤通学
乗車形式 過去所有
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 エンジンを使い切る楽しさ。
どこまでも自分で弄れそうな気がする,一人で脱着・分解組立ができる軽量エンジン。
個性的な外観。
不満な点 ブレーキがもう少し効いたらいいんだけど。
部品供給が心細い,ドライブシャフトは致命的。
サスペンションは良くないです。
総評 今の時代に通勤車として所有するのは厳しい。
趣味車として,距離を乗らなければいいかも。
乗っても弄っても楽しいクルマです。
内装をつや消し黒,外装は「熟れた柿の色」で全塗しました。
タイトル画像は剥離中。
項目別評価
走行性能
☆☆☆☆☆無評価
サスペンションは良くありません。ギャップに弱いです。
非力だけど,伸びが良くて気持ちいいエンジン,9000rpm回ります。
OHC360cc ツインキャブ 36PS。
4FミッションをGSSの5Fに積み替え。
フライホイール軽量加工。
乗り心地
☆☆☆☆☆無評価
良くない。
積載性
☆☆☆☆☆無評価
乗用だけど,結構積めます。
水中メガネをパコッと開けて。
燃費
☆☆☆☆☆無評価
計った事ないかも。
その他
故障経験 ・ヘッド内のウォータージャケットのプラグに穴開き⇒オイルに水が混ざりコンロッド大端メタル損傷⇒エンジン全バラ修理・洗浄,メタルは一番小さいサイズだけメーカーから出ました。
・ドライブシャフト破損⇒中古良品を探し出して交換,新品・リンク品はありません。
・イグニッションコイルNG⇒新品出ません,バイク用を装着。
まぁ,他にもボチボチと。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2018/12/27 20:59:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

15年ぶりのリニューアル ラーメン
ボンビーやんさん

9/20 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

50/50
闇狩さん

09/20 昔は“本革”よりも“布 ...
きゃのん@2008さん

REMOWA Trunk
hyperspaceさん

朝の一杯 9/20
とも ucf31さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2/9のアルトバン(オイル交換) http://cvw.jp/b/651768/42492164/
何シテル?   02/09 20:04
24年間乗ったスーパーセブンを売却。 軸足を2輪に移しました。 2輪 MT-09(舗装路専用機) XR250(林道専用機) TDR50改200(盆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 3456 7
891011121314
15 161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

備忘録_課題と対策 ストマジ50改250 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/29 13:41:18
備忘録 明日は伊豆(一泊二日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 22:56:28
ブレーキエア抜き ストマジ50改250 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 08:45:18

愛車一覧

ホンダ XR250 MD30 ホンダ XR250 MD30
2020/12/12導入 ハンドルが低かったので、スペーサを介して15mmほどかさ上げ。 ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
HA23VからHA36Vに乗り換え。 車重は630kgから610kgに20kg軽量化。 ...
スズキ ストリートマジックII50 スズキ ストリートマジックII50
'22/10/5 ポンコツをオクで調達。(6枚目画像) エンジンを載せ替えて遊ぶ予定。 ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
’22/4/28 息子のお下がり。(お上がり?) XJR1300(9.5万キロ走行)から ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation