• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月08日

憧れのクルマ・・・

GWももう終わりですね、僕も明日から学校生活が再開します・・・といってもこの休み中ほとんど毎日バイトしていたので休んでないのが正直なところです(汗)

さて、以前からフェアレディZ(S30系)に憧れ、機会があったら購入したいとまで検討していたのですが、先日愛車のソニカに意外な高額査定がついたことでかなり前向きに検討しています。
しかし学生である以上収入も限られているわけですし、手元にまとまったお金ができたからと言ってポンと購入に踏み切るのはあまりにも危険・・・
ましてや相手は40年も前の旧車です。

安定した性能が得られる可能性は限りなくゼロに近い訳で・・・
L28のZともなれば税金やその他維持費だってかかる訳で・・・
しかもハイオク仕様で燃料をまき散らして走っているようなキャブ車な訳で・・・

リスキーなのは頭では理解しているんですが、そのリスクを推してでも乗りたい衝動にかられている今日この頃です。
ちなみに今日も射程範囲内のZを見つけたので見積り依頼してしまいました(価格からしてレストアベース車)

もし今の状態でS30Zを購入したら湾岸ミッド○イトのア○オ君みたいな生活になるのは必至でしょうね(笑)生活はZ中心みたいな(苦)

愚痴に付き合っていただきありがとうございました(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/08 21:42:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

アポ無し 突撃 職場訪問 みん友  ...
しげぼうずさん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

温泉入りに山梨へ
いーちゃんowner ZC33Sさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2011年5月10日 21:02
突然ですいません。。。
日記検索でたどり着きました。
探せば、安くていい出物にたどり着くかも知れませんよ。
欲しい!と、思い続ける事が大切かと。。。
頑張って、S30、S31オーナーになってください。

プロフィール

「最近疲れがとれません涙
何シテル?   10/12 08:45
蒼ソニです この春ディーラーに就職し、晴れて整備士として働いております! 毎日勉強の日々ですが、頑張っていきます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
ソニカ、チューンドカー化計画進行中・・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation