![SACHS for New Beetle Cup SACHS for New Beetle Cup](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/016/770/755/16770755/p1m.jpg?ct=edab5ec01bc0)
OHLINSにて完成間際の「恋六三号」♪ 如何なる路面に対しても追従性が良く、突き上げる事も無くフラットライドな乗り心地・・・・・・
おかげで嫁から「私の乗ってるビー吉と違う!何で?車高は同じぐらいなのに何が違うの?ちっ
![むかっ(怒り)](/images/emoji/i13x12-F9A1.gif)
」
・・・・・・知らぬが仏だったのにぃぃ・・・・
「いいなぁ~~!ビー吉もOHLINSで作ってもらってよぉ~
![揺れるハート](/images/emoji/i13x12-F992.gif)
私の車高調も同じ乗り味にしてよ
![パンチ](/images/emoji/i13x12-F9A2.gif)
」
検討します
![あせあせ(飛び散る汗)](/images/emoji/i13x12-F9AB.gif)
どうせR172が発売されたら欲しがるに決まってるから、USEDで・・・・。
見つけてきました。New Beetle Cupワンメイクレース専用車に標準装備されているVWレーシングとSACHSが作った足回り。両社がコラボしただけあって非常に出来と仕上がりが良い品物です
ノーマル形状のダンパーですが、ビートルでは前後共に珍しい倒立タイプの減衰力調整機能付き。フロント30段階、リアはなんと!38段階の調整可能ダンパーです。
こいつにダウン量には定評があるAPEXのサスを組み込んで許してもらう予定です。
はたして、どうなる事やら。。。。
Posted at 2010/02/02 23:26:50 | |
トラックバック(0) | クルマ