
痛ましい事故が続いております。
80歳をとうに越えて「やっぱマニュアルだよね!」と、伊豆箱根を走りまわっている私はちょっと想像できません。
しかし、神戸のバス事故。運転主は私と同い年。
ちょっと不安になってきました。そういえば、今年はまだ伊豆箱根へ走りに行っていない。
ドイツのミッドシップが来たら、しばらくそっちに気を取られて構ってあげられなくなると思い、本日ちょっと走ってきました。
5時半起床。6時半出発。
今日はお天気はあまり気にしません。雨さえ降らなければいいのです。
東名→小田原厚木と進み、清潔で気に入っている湯河原のGSで給油。
宇佐美から亀石峠を越えて伊豆スカイライン入り口まで、
マニュアルは選ぶギアによってエンジンのレスポンスと音が違い、楽しいことこの上ありません。当たり前のことに今更感激。
一度3速に入れようと思って5速に入れてしまい、その時のエンジンのやる気なさに思わず「あっ、ゴメン」
帰りは1号線を下って芦ノ湖をすり抜け御殿場より東名へと。
お昼前には帰ってきましたが、なんとなくけだるい。
私もやっぱり、歳をとったのか、、、、、。
本日の走行距離270km。
Posted at 2019/04/23 18:29:30 | |
トラックバック(0) |
328GTS 伊豆箱根 | 日記