 エンジン後ろバッテリー前のルノーとフェラーリは昨年、強引に各々のバッテリーから電源を採りました。今年からはルノーは下抜き。そしてフェラーリはジャガーの前に車両を置いて、ブーストターミナルからチェンジャー用の電源を取る予定です。また、チェンジャー付属の排出チューブが固めなので、今回使用した柔らかいシリコンチューブを調達しようと思っています。
エンジン後ろバッテリー前のルノーとフェラーリは昨年、強引に各々のバッテリーから電源を採りました。今年からはルノーは下抜き。そしてフェラーリはジャガーの前に車両を置いて、ブーストターミナルからチェンジャー用の電源を取る予定です。また、チェンジャー付属の排出チューブが固めなので、今回使用した柔らかいシリコンチューブを調達しようと思っています。|  | フェラーリ 328GTB/GTS 今迄乗った15台の内、14台のマニュアル(必須)、9台のピュア2シーター(希望)、6台の ... | 
|  | ジャガー Fタイプ クーペ こんなご時世、ピュア2シーターマニュアルスポーツカーを出してくれたジャガーに感謝。 | 
|  | ルノー トゥインゴ 5年位前から、生涯最後に買いたい車の中の1台(他にMAZDAの15MB)でした。5年経っ ... | 
|  | ポルシェ 718 ケイマン 今度のケイマンはカッコいい。 |