
最近の個人的に興味深いニュースといったらやはり、
「M2クーペにマニュアル追加」
ではないでしょうか!?
M2クーペが発表されたときには、カタログ取り寄せたりM235iを見に行ったりしていましたが、MTは見送られるとわかって一気にトーンダウンしてしまいました。
それがここにきて突然の発表。
実車がまだないのは周知の上ですが、国内最大のBMWショールームである「BMW GROUP Tokyo Bay」まで行ってきました。
アストンか328か迷いましたが、アストンは「明日」ということで本日の足は328で。
環七から湾岸線を越えて東京ゲートブリッジを目指し、橋を渡る手前で左に曲がってしばらく走るとありました。
広々とした駐車場は当然ながらBMW(とMINI)ばっかし。
昨日、試乗予約受付サイトで確認したら人気のM2クーペは土曜日ということもあって満杯。
マニュアルの試乗車が用意されたら是非予約してでも乗ってみたい!
あっ!予定あるのかどうか訊いてくるの忘れた!
Posted at 2016/10/29 20:35:31 | |
トラックバック(0) |
BMWディーラー | 日記