
芝浦JCTと有明JCT間のレインボーブリッジなのですが、出かける前の渋滞チェックで、有明方向は通行止めなのは周知でしたが、反対側の芝浦方向も1車線になっていて焦りました。車が少なかったので渋滞は全くありませんでしたが。
今朝の大黒で気になった車はフェアレディZ(32型)のコンバーチブル2台。Zにフルオープンなんてあったのね?

大師→大黒
ところで、今日も都心環状線1周してから大黒に行きましたが、その後は湾岸線葛西JCTより中央環状線も1周してきました。
そこで問題になるのが、「さてどこから出るか!?」。
大井JCTより湾岸線に戻ってから、川崎線→横羽線→浜川崎出口パターンだと、¥300なのは分かっている(実走行約200km)ので面白くない。
大黒経由で横羽線羽田(上り)出口も同様。
湾岸線東海JCTより横羽線に合流、すぐ羽田(下り)から下りたらどうだろう?

大黒→羽田
結果?
¥300でした。
大師JCT入口→羽田出口(両方向)に関しては首都高どのように走りまくっても¥300のようです。
Posted at 2020/11/29 14:06:25 | |
トラックバック(0) |
F-TYPEクーペ 大黒PA | 日記