• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月26日

ああッ、禁断の〇〇ニープレイ?の巻(後編)  

ああッ、禁断の〇〇ニープレイ?の巻(後編)  

今日は休みでしたので、

朝から〇〇ニープレイを

堪能してしまいました!(笑




今回は果たしてどうなるか、

ちょっと悪いほうにも考えて

しまったのが正直なところ

だったのですが、恐る恐る

付けてみると・・・








文頭の写真をご覧頂いたとおり、注入口が

ロ-トのような役目を果たしてくれた

らしく、はじめの一歩の出足こそ変わらない

ものの、回転がひとたび立ち上がってからは

今まで以上にトルク感もあり、レスポンスも

トイレのブラシケ-ス並み、とまではいかないものの

なかなか好感のもてるモノでした!



なんでもやってみないとわからないもの

ですね!(^^)



あとは、またあさってに高速テストをやる予定

ですので、そこで最終確認をすればOK♪

という感じです☆



ブログ一覧 | エアインテ-クチュ-ン | クルマ
Posted at 2011/10/26 18:14:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

こんばんは、🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

納車から4日で2日雨!洗車するしか ...
kuta55さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2011年10月26日 18:27
おおおおおおおおおお

なんかクリちゃんみたいですね♪(*^^*)

僕もオーデウィオで新たな宿題が見つかりました・・・汗
コメントへの返答
2011年10月26日 19:38
確かに、おっしゃるとおりでよ~く見てみると

透明なクリちゃんみたいですね!(^^)


昔、「透明ドリちゃん」という子供向けの番組

があったのを思い出しました!


オ-ディオってホント、いろいろ大変だとは

思いますが、応援しています☆
2011年10月26日 18:35
おおおおおおおおおおおお
チタン色♪萌え!!(●^o^●)
コメントへの返答
2011年10月26日 19:42
チタンとかカ-ボン、大好きなのでこの色に

惹かれた、というのもありますが、予想以上

の好結果でした!(^^)


塗装せずに黒のガラスクロステ-プを貼り

ゴマかしてみたのですが、仕上がりも概ね

イイ感じでまずまずです♪
2011年10月26日 19:51
くびれのねじれの部分がいいのかもしれませんね。
2枚目の写真は正直卑猥なものにみえました淲
コメントへの返答
2011年10月26日 20:55
DIYたかさんのおっしゃるとおりで、もしか

したらそちらの効果が大きいのかもしれない

ですね!(^^)


・・・確かに、見れば見るほどアレにしか

見えないので、モザイク必要だったかも?

です!(笑
2011年10月26日 20:08
ついに装着ですね\(^o^)/
キラキラしてていい感じです!!

ちなみにいい匂いはしましたか(笑)
コメントへの返答
2011年10月26日 20:59
ありがとうございます!(^^)


手前ミソですが、なかなかイイ感じの黒

ビカリ具合かと・・・★


で、残念ながらさすがに排ガスからニオイを

感じ取ることは、このシェパ-ド並みの(?)

鋭い嗅覚をもってしても不可だったのですが

エンジンル-ム内はいまだにイイにほひが

(笑
2011年10月27日 2:25
おおおおおー!(真似)
風がトルネード投法になるのですね。

m(__)m
コメントへの返答
2011年10月27日 9:55
掃除機のダイソン、ではないですが、この

ひねりも吸気効率にひと役買っているの

かもしれないですね!(^^)


ロ-トで複雑なしかけを作るよりもシンプル

イズ・ベストなんだな、というのがよく理解

できた次第です♪

プロフィール

「ブログ中のダクトの長さ、正しくは80cmと40cmでした(^^;)」
何シテル?   04/30 21:04
ほぼ毎日のようにDC2インテ用の純正エアクリで かの有名な『〇限エアクリ』の性能を凌駕すべく日夜、 汗かきベソかきマス・・・していマスタが、やはり ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ アコード なんちゃってュ ーロであーる (ホンダ アコード)
EK9からの乗り換えでしたが、諸事情により約2年半で また手放す事に・・・。 トータル ...
ホンダ シビックタイプR EK9シビックタイプR (ホンダ シビックタイプR)
エンジンはノーマルでしたが、ATSのカーボンデフと クロス、ファイナル変更と併せて冷却 ...
ホンダ トルネオ トルネ王号 (ホンダ トルネオ)
運動性と快適性の両立はクリップ補強と つっぱり棒補強、および静音化で 初期の目標を達 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation