• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月01日

西フェスにエントリーしました

今日の話題は二つです。
1)
タイトルの通り、西フェスにエントリーしました。
おそらく近畿地区戦で完全燃焼しているので、ここではまるわら君とのWエントリーと広島への旅を楽しむつもりです。
乗りこなせば速そうなまるわら号ですが、なかなかシビアな面もあるので先ずは完走が目標ですね。
現地では西日本のライバルのみなさんお手柔らかにお願いします。

2)
近畿地区最終戦の参加受理書が届きました。
出走順はB1クラスのラス前、前回と同じですね。
天気予報によると、先ほど台風22号が発生して、僕の予想ではこの週末前後に日本に近寄りそうです。
以前の僕ならウェットレースはFRには少々厳しいと感じていたのですが、ここのところのカプチーノアップデートと、以前からウェットは得意と自分に言い聞かせてきた成果が見え始めて、先般のG6では土砂降りの中納得の走りができました。
そして、今回から雨晴れ夏冬兼用の15インチを投入しますので、雨が降っても成績は残せると思います。
今回も第7戦のようにチャンスをものにしたいですね。
皆さんぜひとも応援よろしくお願いします。
ブログ一覧
Posted at 2013/10/01 14:51:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

遂に実現!念願のプチオフ✨(202 ...
インギー♪さん

第5回オールフェラーリ ランチミー ...
ほうらいさん

朝ご飯🍞
sa-msさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

まだまだラパンは描けないらしい
AOGM(平間)さん

google低評価の店へと突撃ス。
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2013年10月1日 19:26
がんばれー!
コメントへの返答
2013年10月2日 9:52
応援ありがとう!
そして ありがとう!
2013年10月1日 19:34
がんがれー!
負けへんぞー( ´艸`)
コメントへの返答
2013年10月2日 9:54
応援ありがとう‼︎
だが、負けないっ!
2013年10月1日 19:55
がんばってー!
コメントへの返答
2013年10月2日 9:56
がんばるよ〜
応援ありがとうっ!
一番の応援は、
GAMMAさんが(ry
2013年10月1日 20:29
がんばれー

僕、仕事がんばるー
(やっぱり仕事だった( ノД`)…)
コメントへの返答
2013年10月2日 9:58
うぅむ・・・
お仕事がんばってくだされ!
僕もとっても頑張ります!
応援ありがとうございます。
2013年10月1日 20:40
おみやげかってきてー(笑)
コメントへの返答
2013年10月2日 9:58
えぇと
名阪のお土産かな??
2013年10月1日 22:03
キャー怖いです(´д`|||)
ファインダー向けられたらポーズしまーす(笑)
コメントへの返答
2013年10月2日 10:02
そうきましたか
では、70ー200 2.8Lで狙わせていただくとして・・・あ、広島行きはカプチーノに2名乗車なので一眼レフは無理かも;
2013年10月1日 23:25
じゃあ私も・・
わいさん殿がんばれー!
コメントへの返答
2013年10月2日 10:04
応援ありがとう‼︎
広島ではお手やわやわにお願いしますね。
2013年10月2日 0:31
頑張ってくださいー
でも、雨はやだなぁ・・・
コメントへの返答
2013年10月2日 10:06
おうえりありがとうなの
(CV: 雛苺)

雨でもきっと大丈夫!
特に了さんのくるまは雨に強いと見ました。
2013年10月2日 0:35
頑張ってきてね。
ここのところ勝てて無い私ですが、皆さんのレベルまで上げていきたいです!
コメントへの返答
2013年10月2日 11:50
ありがとうございます!
がんばってきますね。
総長さんはベースとなる技術レベルが高いので、あとは車の調整と言ったところでしょうか。
2013年10月2日 19:29
GAMMAさんはきっとターンセクションで撃沈です。

あぁ、去年の最終戦の記憶が、今ここに蘇るorz

コメントへの返答
2013年10月2日 20:57
 お互いプレッシャーがかかる大会ですが、
そのプレッシャーも楽しみに換えられるといいですね。

プロフィール

「[整備] #カプチーノ アストロプロダクツ カーボンシート をカプチーノルーフに施工 https://minkara.carview.co.jp/userid/669653/car/571348/5758295/note.aspx
何シテル?   04/13 09:57
 いつもお世話になります。 下手の横好きで クルマ趣味をはじめて、ジムカーナの近畿地区チャンピオンシリーズでB1クラスチャンピオンを取るまで20年もかかってし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

えぇ~~~~!(汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 07:47:10
ウェット練習、全日本の教え。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/03 01:33:20
dp3 
カテゴリ:お車関係
2010/03/19 15:01:51
 

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
134,600kmで親友の所からうちに嫁いで来ました。  うちに来る以前から大好きなクル ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
ブラウンメタリックのおしゃれなくるまです。 僕の通勤用に新車で購入しましたが、 今は妻の ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
きれいなシャンパンゴールドの家族全員とお友達も乗れちゃう、 8人乗りの頼もしいくるまです ...
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
青色メタリックのコンパクトな割りにたくさん積めるくるまでした。 父の足くるまだったのです ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation