• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月08日

2014長野カーフェスタに行ってきました♪

2014長野カーフェスタに行ってきました♪ はい今年も行ってきました♪ 長野カーフェスタ(*'-')b
メーカーも含めて多種多様な車が集まるお祭りです。(入場無料)

始めに。写真掲載数が多いので強くPC閲覧をお薦め致します



超好みな32を再び見れるかな?と淡い期待を抱きつつ・・・
脱線しますがこのエアロが出たら(出ない)31を降ります(コラコラ)

そんなこんなで、スズキさんからは↑が出展されていませんでした^^;
国産ホットハッチは絶滅してしまうのでしょうか・・

とは言え、黄色の32にやたら群がる娘。
↓↓
からの~さも「自分の家です」くらいな態度で室内の質感を物色中(違



クルマじゃないゾイドまで出展されています。








マツダさんだけだったでしょうか?コンセプトカーを自由にして良いブースは。
皆さんここぞとばかりに乗りまくります(もちろん自分もだw)

アテンザは車高落として社外ホイールに変えるだけでも十分以上に格好良いですね♪ いいね~~アテンザ

バーフェンやら、センター出しマフラーやらシンプル且つ渋さの中に光る弄りが施されている硬派な印象を受けるマットブラックなCX-5でした。


あ、ちょっとだけスズキとマツダ推しですがご了承下さいませ。



前述した通りに各メーカーの様々な車が並んでおり、もちろん試乗もできたりとこの場で他所メーカーとの文字通りの乗り比べができるのも魅力です。


45度を体感。「ぃゃ、直角ですしっ!」なんて凡庸なツッコミを入れつつ



好物のトラックブースをみたり・・・右側の何??

自衛隊の方々も参戦されておりました(*'-')ゞ
軍用車両の展示もカーフェスタならでは♪

マットブラックなCX-5が霞む位にマットで漢臭いクルマです。


真ん中の人は態度が参謀レベル。

ぇぇ。。。だんだん雲行きが怪しくなってきましたね・・・


そしてアルソックさんも厳ついプリウスを引っ提げて参戦されています!!


「うそっ!吉田沙保里さんっ!?」


(チっ、なんだ。。違うのか)



すみません、もう何だか書いているうちに結局さも当然の様に違う方向になってしまいましたが、相変わらずに見て、触って、乗って、体験して、と何となく?ひyな表現の言い回しになっていますが(ぉ)、クルマが好きな方でもそうでない方でも、またお父さんしか得をしないかもしれませんが、お子様連れのご家族にも本当楽しいイベントでした
(*'-')b





それと、↓↓釘宮理恵さんの様な声の女性MCにドキドキでした(マテ)

(何この無駄な高画質)


「クルマ関係ねぇぇっ!!」  (゚ロ゚)
ブログ一覧 | 《2014年》 | 日記
Posted at 2014/06/08 22:00:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2014年6月8日 22:28
こんばんは!
このようなイベントが行われていたとは…
私も行けば良かったです(;´д`)
毎年開催されているのでしょうか!?

お子さんも楽しそうで何よりですね(^-^)
コメントへの返答
2014年6月9日 18:16
こんばんは^^
長野では毎年この時期、Mウェーブという場所でカーフェスタが開催されていますね~。
是非いらしてみて下さいませ。
普段乗れない様なコンセプトカーにも乗れたりと中々楽しいイベントですので♪

子供もよりも自分が思いっきり楽しんでいました(ネタ的にw)
2014年6月9日 0:29
おおっ!特殊車両まで各種揃ってて楽しそうですね♪
来場者もそれほど檄混みでも無さそうだし。。。
良いなぁ~(´。`)

来年チェックして突撃してみようかな♪
コメントへの返答
2014年6月9日 18:23
いすゞや日野も出展していたりと、トラック好きな方やコレは一体何に使う車両なんだろう??っていうクルマもあったりと見ていて飽きません^^

会場が広いのでお客様は多い?ですが、ゆったりのんびり見れるのはポイント高いです。
来年お待ちしております(*'-')ゞ
2014年6月9日 0:31
ガイサックじゃないですか!
まさか小型とはいえ1/3スケールのゾイドにお目にかかれるとは…(つ∀`)ノ
ゴムキャップが外されてるのがちょっと残念です。


自衛官の方にされてる黒の目線がスパロボ兵みたいで超GOODです!
『やってやる。やってやるぞ!』
コメントへの返答
2014年6月9日 18:35
ぁぁ!それです!!ガイサック♪
どうしてもデススティンガーの名前しか思い出せず・・・
そのガイサックですが胴体部分にキャタピラが付いているのでタンクモードにコンバートできる優れモノだそうです。
実は地元企業の重機です(笑


←違いますからw イカデビル様の大好き!?な島田兵ではないですよ!!
2014年6月9日 15:01
後半、なんだか笑ってしまうのですがw (ノ∀`)
ALSOKのブースの方もノリがいいというかなんというか・・・w
カスタムカーのみならず、自衛隊車両みたいに幅広いジャンルの車が集まるイベントは楽しそうです♪

数日前からエムウェーブの駐車場に三菱の赤いトラックがいましたけど、あの坂を登るのは凄いというか、ちょっとスリリングな気がしますね~(;^^)
コメントへの返答
2014年6月9日 18:46
グダグダな後半部分で申し訳ありません^^;
取敢えず「楽しかった」という事でどうか・・・

大衆向けのクルマに留まらず、仕事のクルマも展示されているのは子供から大人まで楽しめますよね♪
アルソックはお兄さんだけがノリノリで冷ややかな娘の視線が恐すぎますね(笑

デリカの同乗体験でしたが、ちょうど小雨が降り始めたので嫌な汗が沢山出ていましたよ~
尚更にスリリングでした(;~〓~)
2014年6月9日 20:33
あの黄色いハスラーカッコいいですよね!

めっちゃ実物見たいです( ´∀`)
なかなか面白そうなイベントですね♪
コメントへの返答
2014年6月9日 21:03
ハスラーは出展されていた数あるコンセプトカーの中では一番好きなカタチでした^^
気持ちスイスポ(31)テイストなのがまた格好良かったですよ♪

と言うよりも、只単にあの黄色ボディに白ホイールのコーディネイトが好きなだけかもしれません(コラコラ)
2014年6月10日 13:32
ちょw
次女さんの視線…。

クルマのイベントでもしっかりと家族を見ているにゃご様の視点、
いつもの「ちょっと遠くから見守ってます」感にあふれていて大好きです。

コメントへの返答
2014年6月10日 17:28
「生温かい目」とはこう言う視線の事なのかもしれませんね^^;

いえいえ、只単に一緒の家族ととして見られたくないだけなんです(ぉ-ぃ
それは冗談ですが、娘にベッタリなイクメンパパとか自分のキャラですと寒気すらしますからね。
例え家族でも程良い距離感が好きなんです^^

プロフィール

「@えたるん@ZD-72 サブとして如何でしょうか?とは言え今のご時世が買い時とも思えませんよね^^;」
何シテル?   12/11 12:43
辺鄙なページに訪問ありがとうございます。 みんカラらしく「車に関連したネタ」を載せたいのですが、誰も得をしない荒唐無稽な記事ばかりですので凝り固まった価値...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

spec tank 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/17 22:04:00
 
アピオTSジムニーのトリセツ[vol.5]サスペンションとチューニング前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 23:33:15
 
MONSTER SPORTのイベントに参加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 11:04:19

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ジムニーの影にひっそりと隠れるシエラ。 「不人気車」故の宿命か近所の中古車販売店でいつも ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
家の諸事情により7人乗り以上のクルマを探していたら、脳と身体が勝手に本格派オフロード四駆 ...
スズキ Kei スズキ Kei
とても楽しい車でした♪ チャンスがあればまた乗りたいです^^
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘の通学、通院用に購入。妻と娘がラップシール貼ってくれたおかげ?でなんともダッサイ車にな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation