• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

3亀のブログ一覧

2017年08月07日 イイね!

クラスが無い…



 水割りをくださ~い
 涙の数だーけ~
 今夜はー思いきり~ 酔ってみたいのーよ


それはグラス!(#・∀・)

しかも、古!ヽ(`Д´#)ノ




6月いっぱいで一度退会してしまったイトマンスイミングスクール。

でも、
市民プールで泳いでも、イマイチ楽しくない…

さらに、
マスターズ水泳大会に参戦するには、
どこかに所属してないと面倒。。。


って事で、
イトマンスイミングスクールに再入校しますた…( ・∀・)ノ
今度入校したのは、家からかなり近い方のイトマンスイミングスクール。


で、
先週の土曜日が初日。


スタッフ
 「クラス、どうしますか?」

ワタシ
 「○○校では中級だったので、中級で」


スタッフ
 「こちらは、マスターズ、泳法B、泳法A、初級、初心」となるんですよ・・



とりあえず、
マスターズの次のクラス、
「泳法Bクラス」に入ってみる。



ちょっと、軽過ぎ…




で、
隣の「マスターズクラス」をチラ見。



う、、、、
ハードだなぁ…
ムリっぽいなぁ…





れれれ!
まずい!
ワタシが入るクラスが無い…





やっぱり古巣の○○校に入れてもらおうかな…


っと思ってたら…



○○校から、このスクールに転勤になったT先生が!

T先生
 「亀さん、ようこそ♪」
 「マスターズ登録カードも○○校から移しておきましたよ♪」


え、、、

(´∀`)

○○校には戻れない、的な?


T先生
 「さしあたり10月のイトマンマスターズ大会も申し込んでくださいね♪」
 「マスターズ東京大会も締切り前に申し込んでくださいね~」


ワタシ
 「あのぉ、、ワタシ、クラスをどうしようかと・・」


T先生
 「マスターズ出るんだから『マスターズクラス』でいいんですよ♪」


ワタシ
 「いやー、マスターズクラスは、レベルが高すぎてついていけないと…」


T先生
 「ダイジョブ、ダイジョブ♪」 
 「自分より、上手な人の中にいた方が、イイと思いますよ」


……
………
上手ってより、もはや「本職」って感じなんですけど…
ワタシなんかが混ざってていいのかねぇ…



まぁ、
「ダメだったらその時考えよう」って事だけど、
皆さんの邪魔にならない様に、
1㎜でもレベルを上げる為に
昨日、市民プールで狂った様に練習してきますた。


……
たしかに、
「自分より、上手な人の中にいた方が、イイと思いますよ」って事なのかねぇ。
Posted at 2017/08/07 13:42:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 水泳 | 日記
2017年08月04日 イイね!

タイヤが無い… 


パーティーレースシーズンのデミオのリアシートには、
15号車のタイヤが積まれている事が多い。

ワタシ以外、誰も乗る事がないデミオだしね…




8月1日、
職場の社長と、専務と、エリアマネージャーと、
お世話になっている医師と、ワタシで納涼会的な事を行った。



ワタシは飲めないが、
その他4人は全員がお酒に強く、
それも、かなり良いお酒の飲み方である。





で、
楽しいひと時はあっという間に終了…



店を出て…
医師はその後も用があるようで店の前でお別れ。




社長
 「亀ちゃん、最寄の○○駅まで皆を乗せてって~」



ワタシ
  う、、、

  (黙)



専務(察しの良い)
 「社長、タクシー呼びましょうよー」




社長
 「雨だから、タクシーはなかなか来ないよー」





ワタシ(ココロの叫び)
 
 傘なら5本もあるでー( ´ⅴ`)ノ





ワタシ(ココロの叫び)

 あ!!
 そうだった!!
 こないだタイヤを花小金井マツダに預けたから、
 今、デミオにタイヤは一本も積んでなかったんだ!人の乗る場所がある!





ワタシ
 今なら乗れます!」


タイムセールかよ~~ヽ(`Д´#)ノ




一同
  ???


ワタシ
 「車、持ってくるのでココで待っててください!」





雨の中、猛ダッシュでデミオを置いてある駐車場まで走り、店の前につける。



ワタシ
 「足元に色々と置いてあるけど、気にせずに足を乗っけちゃってください」



社長
 「ほんとだ、色々あるね、何コレ?」



そう、
タイヤは無かったけど、
足元に、空の携行缶、カヤバのジャッキ、十字レンチ、トルクレンチ…


うー、
説明が大変…
いいや聞こえなかったフリで。





タイヤの代わりに大人5人を乗せるデミオ…とんだ災難である。
頑張れ、デミオ~~~


……
………

って、
タイヤ乗せられる方が災難だってば!ヽ(`Д´#)ノ




Posted at 2017/08/04 13:41:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | どーでもいー話 | 日記

プロフィール

「アキラ龍 頼むわー 除霊、除染、開ウン」
何シテル?   10/24 11:02
浅田真央を全身全霊で応援する3亀です。 平成20年式、白のNC-NRAロードスターでパーティーレースに参戦しています。 他、 平成10年式、赤...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  123 45
6 789101112
13141516 17 1819
202122 23 242526
27282930 31  

リンク・クリップ

エイト祭/模擬・8GPレースの外撮り動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 15:24:37
スーパーライセンス更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 00:50:05

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
燃費も良く、荷物もたくさん積めて、壊れないし、とっても気に入っています。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2008年より、筑波パーティーレースに参戦しています。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
いつの間にか17年落ちになってしまったこの車。 様々なトラブルやクラッシュを、ゾンビのご ...
ホンダ その他 ホンダ その他
2010年6月30日に購入。 中型免許取得のための練習用で買ったのですが、とっても気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation