• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こぶんの愛車 [三菱 コルトラリーアートバージョンR]

パーツレビュー

2011年3月22日

自家製 リヤショック用ブッシュ  

評価:
5
基本びんぼ~なので、yoshiさんの整備手帳を参考にブッシュを強化してみました。
ブッシュはダンパーが上下以外にも動くようになっています。
その遊びの部分をシューズドクターという、靴の裏の硬いゴムで遊びを小さくしてみようという・・・。

それと、さらに遊びを無くすために大ワッシャーを二個ブッシュの上に載せています。
純正足とは思えないほどの動きです。
しばらく、このままで良いですw

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

STI / ラテラルリンク強化ブッシュ

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:16件

TRD  / リヤサスペンションアームシート

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:221件

FUKAZAWA MODIFY / 深澤自動車 / リア トレーリングピロブッシュ

平均評価 :  ★★★★4.79
レビュー:14件

THINK DESIGN / LOWER ARM BUSH

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:34件

NISMO / 強化ブッシュ

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:94件

STI / トランスバースリンクブッシュ

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:55件

関連レビューピックアップ

FULL BLAST / ボディーファクトリームラヤマ フロントロアアームピロ ...

評価: ★★★★★

三菱自動車(純正) フロントドアチェックリンク

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria TS-WX77A

評価: ★★★★★

STRAIGHT / TOOL COMPANY STRAIGHT ガスケットリ ...

評価: ★★★★★

Omega 690 ホワイトラベル GT-R専用

評価: ★★★★

三菱自動車(純正) ヘッドライトマナースイッチ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「シンプルで万能 http://cvw.jp/b/676772/47258052/
何シテル?   10/04 07:57
愛車のCOLTは、一年と三ヶ月で27000km走破しました。 都内に住んで、コルトは手放し、今はセロー225を乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ヤマハ セロー225W ヤマハ セロー225W
30年の経年劣化プラボディとおさらばするべく、コロナ禍の時に塗装等を施し。
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
手に入れて半年で一万kmを走破した愛車です。 どこかに行く度に内装や、自分の運転の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation