• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こぶんの愛車 [三菱 コルトラリーアートバージョンR]

パーツレビュー

2011年5月23日

サイドシル 発砲ウレタン  

評価:
3
高額板金覚悟での施工です!

気合で施工しましたが、かなり大変です・・・下準備が。
しかも、ウレタンがサイドシルから漏れたらと考えながらこわごわとw
結果、ボディのネジレが効果的に抑えられてます。
小さな段差も減衰が効いてる感じですが・・・大きな段差の場合は「ゴツン」とキます。
ソリッドな乗り味にしたいならオススメですが、正直町乗り程度なら必要ないですorz

減衰調整あるなら、少し下げたいくらいの感じです。
ボディ全体の減衰力がかなり上がります。
購入価格6,000 円

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

NAGISA AUTO / NAMS ガッチリサポート

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:448件

TRD  / パフォーマンスダンパー

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:524件

LAILE / Beatrush / Beatrush REAR FRAME END BAR / リアフレームエンドバー

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:449件

TRD  / ドアスタビライザー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:3843件

AUTO PRODUCE A3 / トランクアッパーサポート

平均評価 :  ★★★★4.61
レビュー:44件

AutoExe / モーションコントロールビーム

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:145件

関連レビューピックアップ

TEIN ピロストッパー

評価: ★★★

VOLTEX GTウィング Type H2SⅠ

評価: ★★★★★

momo TOPRUN M-300

評価: ★★★★★

BRIDE リフトレバー

評価: ★★★

三菱自動車(純正) ライセンスプレートガーニッシュ

評価: ★★★★★

momo RACE AIR LEATHER

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「シンプルで万能 http://cvw.jp/b/676772/47258052/
何シテル?   10/04 07:57
愛車のCOLTは、一年と三ヶ月で27000km走破しました。 都内に住んで、コルトは手放し、今はセロー225を乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ヤマハ セロー225W ヤマハ セロー225W
30年の経年劣化プラボディとおさらばするべく、コロナ禍の時に塗装等を施し。
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
手に入れて半年で一万kmを走破した愛車です。 どこかに行く度に内装や、自分の運転の未熟さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation