• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月01日

やっぱりソレかっ!!!

やっぱりソレかっ!!!
先日、月曜日にツレと休みが重なったためどう過ごすかと互いに思案。

平日ということもあり色々と「お出かけ」の妄想は膨らみ・・・・


「静岡県の由比で以前食した『桜えびのかき揚げ』が絶品だったので久しぶりに『それ』と『釜揚げしらす』でも行くかぁ?」といつもの食いしん坊ぶりを発揮♪



出発前に高速情報をチェックすると・・・・激混み・・・・・





仕方なく圏央道から中央道を抜けドライブがてら下に下るかとルート変更。


元々宛ての無いドライブが好きな我々は、まず富士五湖のひとつ「河口湖」へ♪


やはり埼玉より涼しい♪
まだ紫陽花が咲いていました!


その後、西湖~山中湖とぶらぶらしているうちに二人とも空腹が頂点へ!(朝は軽く食べたが、もう良い時間でした。)


そして通りすがりの「とんかつ屋」へ。
ポーク豚テキ定食と鹿児島黒豚ロースかつ定食。ご飯3杯おかわり♪(あっ!私だけね。(笑))と、いつものガッツキ具合。(爆)

「おかわり自由」と聞くとつい貧乏性と食いしん坊の本性が・・・・・。





はい!お腹ぱんぱん!!由比まで行く気力が無くなりました・・・・・。(笑)





・・・・・・で、御殿場IC近くの「プレミアム・アウトレット」へ♪



最近は各地でアウトレットブームですから珍しくもなくなりましたが、やはりブームは去ったのか平日とはいえやや寂しい人通り。



ツレは何個も持っている「バッグ」と「ワンピース」をまた・・・・・。( ´゚Д゚)・;'.、カハッ


結局は食い意地に負けて当初の目的を失った休日でございました(´;ω;`)ウッ・・
ブログ一覧 | ドライブ | 趣味
Posted at 2012/08/01 08:58:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コツコツと微調整!
shinD5さん

マツバギク満開
THE TALLさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

チョット遠征に・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2012年8月1日 9:20
おはようございます。

河口湖~懐かしいです。

22年前、3ヶ月ほど河口湖の畔で暮らしましたが、水と空気が綺麗で、すっかり身も心も洗われました。
また行ってみたいですねぇ。
コメントへの返答
2012年8月1日 9:41
おはようございます♪

あの場所で数ヶ月!?

仕事などの「縛り」が無ければ、最高のシチュエーションデスね♪

此処にかかわらず、良い場所は何度でも行きたくなりますね。
…心の洗濯♪私のような腹黒いオヤジには定期的に必要です(笑)。
2012年8月1日 20:12
こんばんは。

河口湖、良い画ですね~

観光スポットが沢山あるようですね。
コメントへの返答
2012年8月2日 8:31
おはようございます♪

観光スポットは沢山有りますが、上手く楽しめていませんね。(笑)
 
やはり行き当たりばったりな旅は中途半端に終わります・・・・。
2012年8月1日 20:36
あれ、普通な内容ですよ!

SLネタじゃないし
相方さんもビックリじゃないですか?
絶品は逃しましたが
アリ!
だと思います!(笑)
コメントへの返答
2012年8月2日 8:34
SLネタ・・・・・にしたいところですが、残念ながら観光列車である蒸気機関車は土日メインの運行ですので、今回は見送りってことで。(笑)

普通に、うろちょろとした休日ブログでしたね。
2012年8月2日 0:19
河口湖に御殿場アウトレット
また行きたいですねえ~

数あるアウトレットの中でも
自分の見たいものがいい感じで
あるのでかる~くスニーカー2足
買った思い出がよみがえりました。

あとは子供心?をくすぐるバンダイの
ショップもあり規模もちょうどいいと
いろいろ良いところがありますね

河口湖もこの時期とても過ごしやすく
楽しい思い出がありますねぇ~
コメントへの返答
2012年8月2日 8:37
こんにちは♪

私もアウトレットといえば、スニーカーやポロシャツぐらいのものですが今回は特に「買い!」なモノとの出会いはありませんでしたねぇ・・・・。

やはり買い物(車パーツは別ですが)は女性の方が楽しんでますな。(笑)

プロフィール

「@RIN*   おやおや、順調に進んでいたのものとばかり・・・。社会復帰したので私はいつでも空いています(笑)。」
何シテル?   06/16 10:56
前の愛車イスト NCP61 1.5S Lエディションに乗り換えてから車弄りの熱が再来。 そして、2016.9下旬よりJB23W(10型)ジムニーに乗り換えま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2015-GW 関東峠リベンジの旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 08:14:01
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 17:19:55

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
急遽選んだ前車イストが思いのほかキビキビと走るとても良い相棒で、シンプルな構造から昔を思 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
先輩が乗っていたハコスカに憧れていた19歳の小僧には買える筈もなく、ケンメリ スカイライ ...
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
インタークーラー無し。ボディスポット増し、ロールゲージ、車高調、アルミ、フジツボマフラー ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
5Fのスーパーロングバン。ライトとワゴングリル、ワゴンバンパー、アルミ15インチ、ベッド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation