• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月07日

スーパービジネスマン?

スーパービジネスマン? いよいよ春らしい陽気になってきましたね~♪

どうにかこうにか増税前の怒涛の日々も少しずつ元に戻りつつあり、仕事で外出する際にもコーヒーで一休み♪なんて気持ちの余裕も出てきました。

そんな本日の昼下がり、コンビニでカップのホットコーヒーを購入して車の中では勿体ない陽気でしたので車の脇で一休みしていると・・・・・




すぐ横の歩道で佇む一人の男の子。(推定年齢4~5歳くらい)




キックスケーターと言うんでしょうか?TOP画像のアレ。



あれのハンドルに肩肘を乗せ、立ち止まったまま携帯電話(スマホ)で男の子は何やら話しておりました。
盗み聞きをするつもりは無いのですが、会話が聞こえてしまいました・・・・。


「・・・・・うん。・・・・それはさぁ!・・・・・・・うん。・・・・・いやこっちも何かと忙しいからネエ・・・・・・」






え!?ナニ?ナニ?




「・・・・・・そうそう!・・・・・それしかないだろう。・・・・・」







彼は、ああ見えてもきっと巨大組織のCEOに違いない!休みの日でもビジネスから離れられないスーパービジネスマンであろう!(んな訳あるかいっ!!(笑))




きっと父親の真似を玩具のスマホでしているのでしょうがどこの家庭でも見受けられる微笑ましい光景に心が和んだ一瞬でした♪
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2014/04/07 23:33:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

昼ご飯🍜
sa-msさん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2014年4月7日 23:35
多分、その子は「コナン君」ですよ。

くっくっく^_^
コメントへの返答
2014年4月7日 23:48
そうでしたか!彼がコナン君・・・・って(笑)。
もう、見た目の可愛らしさと言葉のチョイスとの落差が♪
一瞬コーヒーを吹き出しそうになりました(笑)。
2014年4月8日 5:15
おはようございます(・∀・)/
早朝からの投稿失礼しますm(_ _)m

こんなキックスケーターでも改造を施したくなるのは気違いじみた、私の性でしょうか?(笑)

更なる低車高に、キックスケーターに全塗装かまして…(笑)

キャンバーなんか付けたら走れないので、それはさて置き…。

色はスポーティーな感じのフェラーリの赤かランボルギーニのオレンジとか…(笑)

…ったく、色んな改造妄想が尽きません(笑)

フォークリフトやら、お年寄りの乗りそうな電動自転車、お子様三輪車等々…(笑)

完全に妄想族に浸っております(爆)
コメントへの返答
2014年4月8日 8:25
あははは♪
おはようございます♪私も妄想族ですが、そのキックスケーターの妄想は凄いですね(笑)。
今回の彼のブツは至ってシンプルな普通のものでしたが、そのしぐさがやけにオッサンが入っていましたので笑える光景でした。
でもフェラーリレッドにチェーンのブレスレットなどをしていたら、それはそれで逆に恐いものがありますけど(爆)。
2014年4月8日 12:28
こんにちは♪
確かに、いまドキの小学生は、言葉ちがいますよね。
我が、息子もこの春から小学二年生ですが口ではかないません(笑)
コメントへの返答
2014年4月8日 12:53
こんにちは♪
我々が子供の頃にもきっと大人達から「子供のくせに」などと言われていたのでしようね(笑)。2年生ですかぁ…これからもっとナマイキになっていきますよー!\(◎o◎)/!

プロフィール

「この数週間バタバタとしていて気分が落ちていたので、大三元レンズを二本買ってみた♪(古いレンズ三本を下取り+αで)」
何シテル?   04/28 14:08
前の愛車イスト NCP61 1.5S Lエディションに乗り換えてから車弄りの熱が再来。 そして、2016.9下旬よりJB23W(10型)ジムニーに乗り換えま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2015-GW 関東峠リベンジの旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 08:14:01
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 17:19:55

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
急遽選んだ前車イストが思いのほかキビキビと走るとても良い相棒で、シンプルな構造から昔を思 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
先輩が乗っていたハコスカに憧れていた19歳の小僧には買える筈もなく、ケンメリ スカイライ ...
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
インタークーラー無し。ボディスポット増し、ロールゲージ、車高調、アルミ、フジツボマフラー ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
5Fのスーパーロングバン。ライトとワゴングリル、ワゴンバンパー、アルミ15インチ、ベッド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation