• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月27日

たったの40分で…あっという間の…

たったの40分で…あっという間の… 車検を通すことをやめにして友達に引き取ってもらうことにした黒ノアの話のつづきです。

一昨日黒ノアは引き取られていきました。

友達に電話をしたのは9月のある土曜日のお昼前の時間帯、お昼に人気の店に並んで順番待ちしてる時でした。

ノアが10月で車検切れるので売却を検討中

どこの査定も5万くらいで渋い回答である。

とりあえずコルトがあるので代わりの車は不用

でもコルトも年明け2月で車検だから通すか通さないかでまた決断が必要になりそう…

という話をしました。

コルトをやめる時にはまた嫁の車が必要になると思うのでその時は相談に乗って欲しい旨を伝えたところ
次はどんなのが欲しいの?っ聞かれたので

アレだよ 前から欲しいと何度も言ってるアレ!

あーアレかー!?アレ全然でてこないでしょ?
アレは厳しいよー

まあ気長に探してそれまでコルトに乗ることにするわ!もしオークションとかに出てきたら教えてよね

というやりとりをして電話を切りました。

お昼待ちの順番が来て
人気のからーい麻婆豆腐を食べて汗を拭き拭き携帯見たら

あれ!不在着信!?
さっきの友達からだったから掛け直してみたら

アレ!今度のオークションに出るよ!
sr50gの平屋根!!!!

えっ!まじで?

ちょっと修復歴あるけど6万キロのバリもん!

えっえ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!




というわけで
買取の話がたったの40分で乗り換えの話になり

一昨日黒ノア引き取りに来た時
積載車はこういう感じできました。



平成11年式
タウンエースノアロードツアラー4wd

板金とかやってるのでロードツアラー特有のステッカー類はないから
ただただ真っ白!

結局3台のままになってしまった…


この週末に色々乗ってみようと楽しみにしてたけど
娘夫婦から車貸して!とお願いされ
昨日の夜強奪されてしまったので
もう車無いし…笑
あっという間の夢のようなノア
あっという間の夢のような納車
あっという間の悪夢のような強奪
あっという間の夢のtonight🎵
と言った気分です。爆


写真も上の写真以外にはまだなくて
友達とやり取りの中でもらったやつしかない

前も横浜ナンバーだったのね…


















こんな感じで
我が家にとっての
6台目のノアが爆誕しました〜

14年ぶり3台目のsr50g返り咲きです!






ブログ一覧
Posted at 2023/10/28 10:11:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

4年半
えすしようさん

ウチのノア、もう5年!?
キャリー3さん

祝・みんカラ歴10年!
フラッパーさん

ミツオカ自動車のブラックノア
まーちゃん@E85からE89さん

祝路上復帰完了
KAIさん

ベイノアがリングに戻ってくる
ジュース屋さん

この記事へのコメント

2023年10月28日 10:32
凄いですね😊びっくり‼️
こんなことあるんですね♪
でも肝心のクルマは…納車された途端引っ張りダコですね‼️
コメントへの返答
2023年10月28日 11:05
私は娘たちに内緒にしてたのですが
黒ノアが無いならレンタカー借りなきゃって話している娘夫婦の会話を聞いた妻が情報漏洩してしまいました。笑
バレてしまっては仕方がないし買ったばかりだから貸さないのも大人げないから貸してやるしかありませんでした笑笑
ぶつけてこないことを祈るばかりです。笑
2023年10月28日 12:47
ついに来ましたね~
普通なら80系に行きますが 4、50系ってのがマニアックです。
コメントへの返答
2023年10月28日 18:02
マニアックな方向に行ってしまうのが真性の変態ってことですよね笑
どーしてもsr50gにもう一度乗りたかったので変態度MAXで購入してみました
2023年10月29日 11:25
60より50のほうが高いんですよね
クラウンもゼロクラより17のほうが高い
納車おめでとうございます
コメントへの返答
2023年10月29日 21:00
ありがとうございます!
50って海外で大人気という話を聞きました。それで最近極端に国内の中古車ではみなくなってしまったので、全部海外行ってしまう前に確保できて良かったって思います。
2023年10月29日 12:34
何と・・・・・・
随分と急速な展開ですね(笑)

昔レンタカーで借りたことがありますが、4WDは背が高くてもとっても安定していて驚きました~
その時の車とソックリ!
コメントへの返答
2023年10月29日 13:28
これを逃したらもう乗るチャンス無いって思ったので思い切って即決しました。
フルタイム4WDで安定してるので東名を矢のように走り抜けてた思い出のある車です。笑
今度遊びにきたら是非乗ってみてくださいね!
2023年10月29日 22:32
ロードツアラー…ありましたね。
でかいリヤスポが、個性的です(笑)

この時代のノア、縦置きの直4の3S-FE…よく走るんですよね。しかも4WDとは、レアですね!?
大切の乗ってあげてくださいませ!
コメントへの返答
2023年11月3日 12:00
スーパーエクストラのスタンダードルーフ
ロイヤルラウンジのスペーシャスルーフ
に続いての
ロードツアラールーフレール付きルーフ
と3車3様で4WDばかり乗ってます。(笑)
乗り換えの時に大きい車は嫌だ!スタンバイ4WDは嫌だ!って思うといつもこの車に戻ってきてしまうんです。

プロフィール

「@ひでろう3 さん
あらお邪魔した日にこんな事件があったんですね。」
何シテル?   08/16 18:20
とにかく 車輪のついたものが大好きです。AA63とAZR60Gにのってましたが、AZR60Gはひとつ古いタウンエースノアのSR50Gに乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789 101112
13141516171819
20 212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

じょじよに慣らしていく… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 22:26:25
今回も、また飽きずに…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 03:41:09
春の陣では何かが起こる・・・・・・(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 06:39:03

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
大切な愛車です。
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
我が家の6台目のノアはSR50Gが返り咲きました。 1台目2台目と同じsr50gどうして ...
三菱 コルト 三菱 コルト
実家からやってきた
トヨタ ノア 黒ノア (トヨタ ノア)
五代目ノアは黒!?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation