• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月22日

また注文してしまいました…(^_^;)

こんばんは。

今の現場も来週月曜日の完成検査を受ければ一区切り。
検査書類もまとまったので、おかげで土日と休みになるのですが、野暮用で予定が一杯。
むしろ仕事の方が楽かもしれない週末になりそうです。(笑)


さて、タイトルの件。

姫だるまTシャツ、頼んじゃいました!
(´m`)クスクス




今週初めにDVD頼もうと思ったら、今日の夜20:00~姫だるまT販売となっていたので、今日まで待って注文しました。
さすがに日本全国の水曜どうでしょう一家は多いのか、『回線が混雑しております』出た割にはすんなりと注文できました。
22:00現在、XL/Lサイズは売り切れ、M/Sサイズも残り僅かですので欲しい方はお早めに。

いつもながら商品到着が楽しみです。(o^^o)



話はまた変わり、来週末のお話。

3~4月もイベントが目白押し♪

結局、来週3/2(土)は代休届けを出してしまったので、前泊してSAB千葉長沼のスーパーロータリーミーティングに行ってきます。
ただし、前の日は関東近県のどこかに出没予定です。
候補はイロイロあるのですが、今のところ、未定。

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ
関東の皆さん、夜に飲み会でもしませんか?


そして、次の日曜日、3/10~16の予定でSAB浜松にあおえいと入庫予定。
まぁ、例のアレを装着の為に一週間お預けです。
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
アレに合わせて、小物も取付依頼しました。
次の日、17(日)は休日出勤とはならないと思いますので、できたら蒲郡に行きたいなと考えております。


24(日)はFSWでまた走行会があるということなので、先日のリベンジをかねて行きたいのですが、もしかすると日曜限定の仕事が入るかもしれないので、微妙なトコロです。
(o・ω・o)?ホエ?


3月最終の土曜日か、4月最初の土曜日で、毎年恒例の大学研究室仲間とのお花見大会があると思われるので、また、横浜に出没予定。
(`L_` )ククク


さらに、4/17(水)~19(金)の予定で、2回目のあおえいと車検もDに予定済。


で、月末の4/27(土)~28(日)ではツインメッセ静岡で静岡オートスタイル2013が。
当初は行かないつもりでしたけど、今回はSAB浜松も参加するらしいので、覗いてみたいなぁと思います。

こうやって書き上げてみると、やっぱりイベント一杯。

ただね、ここで問題が一つ。

全ては次の現場がどこかってことによってイベント参加、不参加が決まるんだよね。
(;´▽`A``


欲は言いません。
平日は多少忙しくてもイイです、せめて日曜日は休み、土曜日もうまくいけば休めるような現場に次こそは行きたい…。(-m-)” パンパン
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/02/22 22:34:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あつっ💦
あしぴーさん

スイフト テレビキャンセラー
YOURSさん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

💫夢の時間💫
nogizakaさん

先週、ボーナスが支給されましたので ...
京都 にぼっさんさん

ありがとうございます!
shinD5さん

この記事へのコメント

2013年2月22日 22:46
3/2の場所は横浜かな?
ゴルフ明けだけど飲み会もイイな~とw
電車で1時間ほどだから問題なし^^)v

あと俺のブログに名前出てるからチェックしてね♪
コメントへの返答
2013年2月22日 23:02
代休届けは出しましたが、まだどこに泊まろうか検討中です。
飲み会でもできればイイかなぁと思っていますが、いかがなものでしょう?

←の件、ありがとうございます。
それではお願い致します。m(_ _)m
2013年2月22日 22:48
蒲郡は参加ですか?w
コメントへの返答
2013年2月22日 23:03
今のトコロ、行く気満々デス。(笑)
たぶん、仕事入らないと思うのですが…。
2013年2月23日 8:56
現場変わって休日の体制が変わったりして大変だね(^^;)


来月のの予定とかは、稼働もしたいからまだ未定ですが、またご一緒できたらよろしくです。
それにしてもアクティ部なスケジュールだね(゚Д゚;)
コメントへの返答
2013年2月24日 9:55
基本は日曜日は休みなのですが、改修工事となるとそれも関係なくなるわけで…。
結構、自分ペースにあわせて予定を組めるという面もあるのですが。

だんだんと暖かくなっていく陽気に向かうので出掛けるにはイイ時期ですからね。
稼働もしたいですが、銀貼るさんのように博才ないですから、ガソリン代に当てます。(笑)

プロフィール

「明日は山梨の方がこちらにいらっしゃっているので、朝ドラがてらお邪魔してきます。(^^)/」
何シテル?   05/11 21:37
あおえいとです。 HNのもともとの意味は青いRX-8乗りであったことからです。 それが青いレクサス乗りだったこと、白いスイスポ乗りになり、さらには白ヴェ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LEXUS 新型NX テレビナビキャンセラー ご予約開始 レクサス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/08 00:23:39
RUN RIOT / LEMS IS用 ドライカーボン サイドスプリッター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/15 20:47:20
ウインカー内蔵ブルーミラーへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/27 22:52:09

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド しろえぬばつ (レクサス NXハイブリッド)
初めて同じDでの2台目購入です。 しかも初めてのSUVでAWD仕様。 先行予約で8/2 ...
スズキ スイフトスポーツ しろすいすぽ (スズキ スイフトスポーツ)
乗り換えにて、H30.7.29に契約済→H30.10.07納車。 私一人使用ではないので ...
マツダ デミオ ちゃでみお (マツダ デミオ)
仕事カーとして活躍。 2018年10月某日売却。
レクサス ISハイブリッド あおあいえす (レクサス ISハイブリッド)
平成25年7月7日に契約押印。 平成25年11月10日に納車。 この車を選んだ条件は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation