• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月01日

持っている方のM-POWERを頂いたからか?

持っている方のM-POWERを頂いたからか? 昨日は青空なイイお天気でしたね。

そんな日なのにあおさんは、朝から現場事務所で黙々と図面書いてました。


でも、←のような青空見たら、・・・


モォダメダァ━┗┐(lll◎Å◎lll)ノノ━アァァアァ!!!

とても仕事なんかやってられないZe!ということで、

さっそく、洗車してました。(笑)


その後、静岡空港でお待ち合わせなう。


うーん、なんとも青空が気持ちイイ!

その後はあおタクで御前崎まで。


夜ドラで気になっていたけど、日中はあまり来ないので、お初のこのお店へ。


たまには肉じゃなくて、海鮮系でもということで、カツオ刺身定食です。


マグロも好きだけど、選べるなら、カツオの方が好きかな?
今回はカツオのタタキもあって、一皿で2度楽しめましたよ。

やっぱり御前崎産ってコトで、旨いですね。


カツオのハラモの塩焼きも一緒に。
コレで100円とはお得ですね。


御前崎はイロイロな意味で好きな場所なんですよ。
さすがに普段はこんなに駐車場が一杯ってコトはない時間に来るんだけどね。


海もイイ感じに真っ青で、まさに夏!って感じ。


そのごはなぶら市場の方へ移動して



暑いから冷たいソフトでもということで、


お口直しの抹茶&イチゴソフトを。
あまりにも暑いのですぐに溶けちゃいます…^^;

舟と2ショットを撮って、


今度は茶畑の緑の中を駆け抜けます。

駆け抜けるって、BMWじゃないな。(笑)

あおタクで戻る途中に気になった氷屋さんに、今度はサブカーな方のクルマで移動して、



今度は抹茶あずきミルクをぺろり。

無性に持っている方が、若いお嬢ちゃんに絡まれていました。

持ってるなぁ。(笑)(・∀・)イイネ!!


その後、赤い気になる場所へ移動。


おそらく、飛行機が頭上を駆け抜けていくスポットのようですね。


ただ、うちのあおあいえすでは危険な場所だなぁ。


でも、こんな風に間近で飛行機を見れるのはイイかもね。


その後は空港内をプラプラして


静岡なモノ買って、解散しました。

帰りはまた、家を通り越して、いつもの定位置、イオソへ。



目的は先日、50000ポインツの方のおこぼれで頂いた、くじ引きを引くためです。

結果、








結局、36回の方と同じデスわ。
あっ、あの人は500エン券当たっていたか。


その後はちょっと時間潰しのつもりで、ケンシロウさんにお会いしたら、

なぜか、あっさり昇天しました。


なんかこの日はラオウもちょろいもんです。(笑)


なんかトキもずっとそばに居続ける始末。

なんか持っている方のパワーを頂けたのでしょうかね?


帰りは土用の丑の日、一日遅れでしたけど、
うなぎのパワーまで奢っていただけなかったので、

すき家でうな牛食って、帰ってきました。


まぁ、その後まさかの展開になるとは思わなかったけどね。



イロイロ悔いのないようにしていかないと!
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2016/08/01 21:21:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タブレット純さん
avot-kunさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

5月18日土曜日は第17回埼玉&群 ...
ヤマG'sさん

自由終了!爆
レガッテムさん

この記事へのコメント

2016年8月1日 21:25
もらったものは還元してください
コメントへの返答
2016年8月3日 8:39
高級うなぎ奢ってくれたらね。(笑)

プロフィール

「明日は山梨の方がこちらにいらっしゃっているので、朝ドラがてらお邪魔してきます。(^^)/」
何シテル?   05/11 21:37
あおえいとです。 HNのもともとの意味は青いRX-8乗りであったことからです。 それが青いレクサス乗りだったこと、白いスイスポ乗りになり、さらには白ヴェ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LEXUS 新型NX テレビナビキャンセラー ご予約開始 レクサス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/08 00:23:39
RUN RIOT / LEMS IS用 ドライカーボン サイドスプリッター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/15 20:47:20
ウインカー内蔵ブルーミラーへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/27 22:52:09

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド しろえぬばつ (レクサス NXハイブリッド)
初めて同じDでの2台目購入です。 しかも初めてのSUVでAWD仕様。 先行予約で8/2 ...
スズキ スイフトスポーツ しろすいすぽ (スズキ スイフトスポーツ)
乗り換えにて、H30.7.29に契約済→H30.10.07納車。 私一人使用ではないので ...
マツダ デミオ ちゃでみお (マツダ デミオ)
仕事カーとして活躍。 2018年10月某日売却。
レクサス ISハイブリッド あおあいえす (レクサス ISハイブリッド)
平成25年7月7日に契約押印。 平成25年11月10日に納車。 この車を選んだ条件は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation