• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月24日

まぼろしの総会、ついに現実化へw

まぼろしの総会、ついに現実化へw 5月3日、チバの聖地にて開催ほぼ決定\(^o^)/
時間はアバウト10:00くらいより。

組員でない方も、その場で入会(入信w)受付してますのでご安心下さい。

なお、同時に、
T-ARA組、RAINBOW組、miss A組 も入会受け付けます(全て組長兼任・・・爆)

また、道場破りとしてw、ジャパニーズアイドル組も歓迎いたします。

あっ、ついでにオーディオ部員も募集(^_^;)

・・・

まぁ、結果的に、若干話題に偏りのあるタダのオフ会です。
ブログ一覧 | 趣味/KARA | 日記
Posted at 2013/04/24 01:13:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

LINEでのお問い合わせ対応を開始 ...
シュアラスターさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

🍽グルメモ-677- ヘラディワ ...
桃乃木權士さん

ついつい乗っちゃう😅
nogizakaさん

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年4月24日 8:58
行けなくもないが、勧誘されるのはイヤだなぁ(爆)
コメントへの返答
2013年4月24日 9:13
いくら勧誘しても全く動じないのは、今までの経緯で十分把握しておりますのでご安心下さい。

より安心感を持っていただくために、タグに『ガンダム』を追記致しました(爆)

是非お待ちしてます。
2013年4月24日 9:28
あれ?
スパオーになったすか?(^^;)
スパオーなら12:00くらいには行けますw
コメントへの返答
2013年4月24日 12:21
サイタマ支部長がLED施工をしたいとのことで、聖地が良いということになりました(^o^)。
2013年4月24日 9:29
ジャパニーズロックでも大丈夫ですかねwww??

それにしてもめーサンに1度サイバーセッティングをお聞きしたいですッッ(^ー^)
コメントへの返答
2013年4月24日 12:26
しろーと技が通用するといいですがw

もし、めー号での視聴をご希望なら、普段聴いている音源をwavファイルにして、USBメモリかSDカードに入れて持ってきて下さい。

円盤が再生出来ない環境になってしまったので( ̄▽ ̄;)
2013年4月24日 10:51
仕事じゃなければ覗きに行こう(笑)
コメントへの返答
2013年4月24日 12:29
忙しいんですか?

道場破りで、是非お越しくださいw。
AKBキャップでお出迎え致します。
2013年4月24日 15:57
出勤日となってしまたので、行けないから入会できません。
コメントへの返答
2013年4月24日 16:57
行けないから入会出来ないということではありません。

いつでも訪問勧誘に伺わせて頂きますw。
2013年4月24日 19:14
ワガママ言って場所変えて頂いてスミマセン(^_^;)


いつ以来の総会でしょうか。
全国支部長会議も兼ねてますね、2ヶ所しかないけど(爆)

今年の一発目なので、活動方針を決めなければw
コメントへの返答
2013年4月24日 21:14
チバ支部長的には、多分聖地の方が近いのでむしろヨカッタと思います。

今回の重要決議案は、

■今年度の活動計画
■組員増員計画
■組員の心得の策定

・・・あたりでしょうか(爆)
2013年4月25日 9:00
↑組員て表現が怪しいすw
コメントへの返答
2013年4月25日 9:32
KARA組なので『組員』なのだが、確かにあまりイメージはよくないですね。

フツーに『会員』にしとくかw。
2013年4月25日 16:47
お久しぶりでーす
5日なら入部出来たのですが
非常に残念です
コメントへの返答
2013年4月25日 20:36
ザンネンです。

しかし、アナタは既に部員ですよ。

あれ、KARA組の方のハナシでした?(爆)
2013年4月26日 8:03
↑N東で勧誘員したら良いんじゃないすか?w
コメントへの返答
2013年4月26日 10:49
成る程、しかし若干微妙なところも・・・w

プロフィール

「@べぇさん >アラー、そちらはタイヘンですね(@_@;) 避難はしてなかったんですか?」
何シテル?   09/04 20:19
旧々型MC後アテンザ乗りのezRingerです。身の程知らずなDⅠYが趣味です。よろしくお願いします。 最近はオーディオ命(for KARA ばく) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンタバアキバ♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/17 19:54:29
HRD5その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/06 18:55:10
マイカーオーディオ静岡オフ2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/11 00:06:57

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
現愛車GG3SチタグレⅡは2008年に中古で2年落ちを購入。車歴は全て中古ですが、こんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation