• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月28日

\(^o^)/オワタ

(´・ω・)年明けから続いていたハードスケジュールもようやく終わり、今日から通常運行です>仕事


まずは洗車をしたいところですが、今週の予報はけっこう雪マークがついてるんですよね…w



最近友人関係で車の乗換えを行ったひとが何人かいまして。

自分もあと5年は乗りたいな、と思っている訳ですが、どこか大きいトラブルが発生した場合は現実として厳しくなります。
(修理費用を乗り換え費用に充てた方が現実的)


でも思い入れのあるクルマなので出来る限りは大事にして行きたいと思ってます。

乗り換え資金はコツコツ貯めてますが、乗りたいクルマが実際なかなか無いと言うのもありますね…w
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/28 09:04:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2011年2月28日 10:53
どこまで手を入れられるか…でしょうかね。グランツァは酷使し過ぎたダメージが大きく、本当なら腐食対策や足回り、ブレーキにもっと早く手を入れてやらねば行けなかった。

今でも初代レガシィに乗ってる人がいますし、少しでも長く乗れると良いですね。
コメントへの返答
2011年2月28日 10:58
(´・ω・)実際事故の後遺症でまっすぐ走らないしドアも軋みまくりですが、エンジン周りは思ったより好調なのでw

とりあえずボディの劣化をどれだけ抑えられるかが鍵かなと思ってます。


てか今気がつきましたがブログ二重投稿になってるw\(^o^)/ヤッチマッタ
2011年2月28日 12:37
こんにちは~


同じのが2コあったのでこちらのブログにコメントさせていただきます~(笑)




私は今のクルマを最終的には「サーキット専用」として残すつもりで~す~( ´艸`)


それを果たすには潰さ(事故ら)ないようにしないと…( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011年2月28日 13:47
(´・ω・)皆さん見事に散らしてコメ頂いてるので消せませんw
\(^o^)/ナンテコッタイ


ナンバー切って保管が究極かも知れませんね。
自分も潰さないよう気を付けねばw
2011年2月28日 14:49
車に対する愛
ξ(*´∀`*)ξ
もぉこれだけで…ww


まぁ手入れは重要
車は長持ちしますね
(´・ω・`)

後ノーマルで乗るのが一番みたいですね
(´ω`)ノ
まぁ俺は基本的にノーマルは無理です

弄りたくてウズウズしますww
コメントへの返答
2011年2月28日 14:54
(´・ω・`)そうです、基本は愛ですw


まあチューニングってのは諸刃の剣ですね。
でもいじらずにはいられないw
2011年2月28日 15:37
(・ω・)中身は一緒で2パターン!



なんかの萌えグッズ並の手法だぬ




コメントへの返答
2011年2月28日 15:39
ω・`)激レアシークレットもあるよ!
2011年2月28日 17:48
ホントは…2JZ-GTEのツインターボのマークXが欲しいです\(゜∀゜)/
コメントへの返答
2011年2月28日 19:05
(´・ω・`)内装がラ○ホみたいでエロいよねw

プロフィール

「日常に刺激を与えてくれる http://cvw.jp/b/702510/47714445/
何シテル?   05/11 21:48
ゆるーく生きてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BBS RV739 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 00:10:01
STI ホイールセット 17インチ 8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 00:07:20
Aピラーカバー カーボンシート貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 12:50:38

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
2024.05 GRFの急逝に伴い導入
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
ムーヴの引退に伴い購入。引き続き軽自動車を選択する予定でしたがタイミング的に良い物件に巡 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
レガシィの急逝によりお迎え。 人生初のハッチバック。 弄りは控えめに行く予定です。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
普段の足車として購入。 家族も使用するので基本はフルノーマルになると思いますが、多少はい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation