• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月09日

やっと(≧∇≦)

やっと(≧∇≦) 水害にあって早3週間。
やっとこさマイカーが戻ってきた~

しかも保険で。修理代浮いた

ただタイヤがかなり減ってるので交換が必要とのこと。タイヤ代も保険からでないかな~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/08/09 12:26:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは使ってみたいです。
大十朗さん

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

この記事へのコメント

2010年8月9日 14:04
水没したの!?
コメントへの返答
2010年8月9日 14:17
冠水した道路走ってタイヤハウスインナーとフロントバンパーがバキバキ割れてました。

無事復活です。
2010年8月9日 14:13
昨日タイヤ館いたよね?(^O^)
コメントへの返答
2010年8月9日 14:20
何で知ってるんですか

タイヤの相談しに行ってました。
2010年8月9日 14:42
無理して走るからだf^_^;
コメントへの返答
2010年8月9日 14:59
だってぇ~仕事に行く途中だったんだもん。

そこでは動けなくなってるのが6から9台ぐらいいたよ。
水深は膝下ぐらいだった。
2010年8月9日 18:03
水深が膝下もあるなら、俺はUターンしてその道は走らないっす。
コメントへの返答
2010年8月9日 18:43
仕事場がそのすぐ先なんですよ。
2010年8月9日 18:49
でも、その少しの距離を水没させて走って、車が直らないほどのダメージをくらうほうが、俺は嫌なんで。
6~9台のうちの1台になる可能性が高いですからね^^;

無理して、リスクは背負わない方がいいですよ~。
コメントへの返答
2010年8月9日 21:49
たしかに…。(-_-)

大事なマイカーですからね。
2010年8月9日 22:43
あの時の洪水は、スゴかったですよね(@_@;)

道が川だったのでボクは、3回くらい
スーパーバックをしましたよ(-ロ-;)

車高調も、なおったのですか?b(・∇・●)
コメントへの返答
2010年8月9日 22:57
バックして回避出来れば良いんですが、そのすぐ先が仕事場なんで避けれない状況だったわけです。
車高調はその水害で修理に出したときに同時にオーバーホールしました。
ショックにも水が混入していたようです。
2010年8月10日 0:43
無事に車帰ってきたようでよかったです♪

結局、駆動系は大丈夫だったのですか?
コメントへの返答
2010年8月10日 6:09
問題無く復活です。

プロフィール

「そうか、オートサロンやってるのか」
何シテル?   01/13 13:32
はじめまして(^^) ぐらえな と言います。 今までは20青プリで派手?目な弄りをしてましたが、 30プリはシンプルに行こうかと。w 30プリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation