• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月26日

埼玉県入間市 室内カートプレー&ランチオフ 行ってきました♪

 埼玉県入間市 室内カートプレー&ランチオフ 行ってきました♪ 5月26日(木)は

埼玉県入間市 室内カートプレー&ランチオフ

行ってきました♪

サーキットスタジアム634(ムサシ)に 

11時50分集合だったのですが、自分の到着は

11時50分ピッタリ

でした(汗
普段から、主催者の方に迷惑かけないよう早めにつくの
心がけているのですが・・・今回は仕事が終わってからの
スタートだったので危なかったです。

で・・・既に皆さんお集まりでした。

殆どの方が初参加とのことで、まずはルール説明をビデオで受けます。



みなさん、真剣なまなざしです。
そして、その後におねーさんからも実車での説明を受けます。



そして、実際の走行に入るのですが・・・その前に記念撮影


ぱしゃっ!!



写真は、ろこさんのを使用させていただきました♪

それから、実際の走行です。
各自、カートに座ってスタンバイ♪

スタートを待ちます。


写真はえのこじさんの撮影したものです。

1回の走行時間は7分間です。

1周は30秒かからないので14周は回れるのでなかなかの走りごたえあります。

そしてこの日は、2回走りました。

前日はYOUTUBEでこちらのコースの予習したんですが・・・

2回とも

M2さんがトップタイム

でした。


正直・・・
























悔しいです!!





一緒に走ったみなさん、お昼したみなさん


ありがとうございました♪

ちなみに、翌朝鏡でみたら脇腹にアザが!!


反対側も










思ったよりも激しかったようです。
関連情報URL : http://cs634.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/27 18:29:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前後のハナシ…ブログサボり過ぎ ...
なみじさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

新日本海フェリー「らべんだあ」で新 ...
kitamitiさん

90系ノア・ヴォクシー スライドド ...
YOURSさん

嫁はんのシモベ最終日・・・🚗💨
よっさん63さん

オーロラじゃないやつ
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2016年5月28日 7:32
ご参加&ブログ書きありがとうございます(^^)

ベンプリ僕さんのマスク姿面白かったです。白いシャツに白いズボン履いたら、ハロウィンでミイラの仮想になれますね(笑)

私は脇腹にあざ出来ませんでしたー。怪我と筋肉痛が怖くてゆっくり運転しました。何度も何度も抜かされて、男性陣は熱く戦っていましたね。
コメントへの返答
2016年5月28日 19:01
こちらこそ、楽しい企画ありがとうございました。

マスクかぶったらみんな笑いだし、こちらを見てはまた笑う・・・(汗
舞舞さんは、けっこう仮面みたいとかいうし、思わぬ落ちがつきました(笑

脇腹のあざはほんとにびっくりでした。いまも指で押すと痛いですよ~♪
でも競争になると、すぐにムキになる幼い自分がおります(汗
2016年5月28日 11:18
あの~ 



☆とってもらえないですか?

   
  (笑)(笑)(笑)


コメントへの返答
2016年5月28日 19:05
えのこじさん・・・

まさかの、そちらの趣味がおありとは。
お昼の時に手を握ってきたのもそのせいなんですね(嘘

☆は、黒ずみ除去の画像処理終わったら取りますね(笑
2016年5月28日 13:50
先日はご一緒させて頂きありがとうございました!
カートも634も久しぶりでしたが、とても楽しかったです♪
正直タイムの方は、もう1回走ってたら負けてたと思います。サーキット走ってる方は速いですね(@_@)
私サーキットは走りませんが、袖森の近くに住んでおりますので、袖フェス等見学の際にお声掛けさせて下さい(^_^)

コメントへの返答
2016年5月28日 21:37
先日はこちらこそありがとうございました。ほんとに楽しかったです♪

タイムはムキになって頑張っちゃいましたがM2さんにかないませんでした。

もう1回走ってたら自分が勝ってましたか?
そういわれるとうれしいけれど・・・このブログとコメント見たほかの方はきっと

「ムキになってる幼いベンプリ」

     VS

「大人なM2さん」

と感じてると思います。
人間性でも負け確定か!(爆)

PS:袖森近いんですね。是非、声かけてくださいね。自分は次回も参加するつもりでおります。

プロフィール

「[整備] #911 10657kmでオイルとフィルター交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/704895/car/3301318/7789556/note.aspx
何シテル?   05/10 17:58
今まで乗ってきた車は  タイカンクロスツーリスモ=>GT4RS=>GT3=>エキシージS2=>エキシージS2=>GT4=>iQ=>S208=>ボクスターS=>...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

衝動買い~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 09:26:11
2024年FSW7時間耐久レース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 10:46:55
ビッグモーターの影響 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 22:33:48

愛車一覧

ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
ご縁があって購入できました。 長い付き合いになるとよいな。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
718GT4に乗って、その素晴らしいパフォーマンスに感動し、ならばポルシェの本気911の ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
CUP240 依頼、ロータスを忘れられず・・・ 運命的な出会いに恵まれ晴れて結ばれる? ...
トヨタ iQ IQ (トヨタ iQ)
通勤ほかの足車として購入しました。 足車とはいえ、楽しさも欲しくてMTを選択。 渋滞で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation