• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くんくん@Crystal Familyのブログ一覧

2026年06月25日 イイね!

やっとこさ

レベル120になった。

レベルが上がるたびにいつもの魔物が強くなる!

もらえる経験値もわずかではあるが上がってるようだ。

何より1度に複数(種類の違う)のモンスターが同時に出てきたり、大型モンスターも2種類同時に出てきてなおかつ雑魚モンスターも団体で出てきて面白い♪

時々どういう状態なのかわからない・・・

でも、面白い!

さて、11月にグランド・セフト・オートⅥも発売になるようなので忙しいな(笑

こちらも非常に楽しみでR
Posted at 2026/06/25 20:00:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2026年06月23日 イイね!

速報!

ガールズ&パンツァー劇場版最終章第5話が10月9日より公開♪

観に行こうかな!

さて、本日いろいろ届きました!

とりあえず9,000mA/hのバッテリーは結構重い。

これはサンダーには不向きかな?

バランスが悪い。。。

ハンマードリルはいい感じ♪

こちらには9,000mA/hのバッテリーがしっくりくるようだ。

バッテリーに付属していたカバーにはUSB電源が取れるようになっていた。

これはこれで便利な計らいですね。

で、一番楽しみにしていたのがマキタバッテリーでポタ電器

試しに扇風機を回してみたら回りましたので正弦波のインバーターだというこが確認できました。

ちなみにうちにあった扇風機は強風で70wでした。

これはいいのでは?

350wだけどね。

本音を言うと1,000wくらいのものが欲しいところだけども。


本日は仕事でハンドミキサー(撹拌機)でモルタルを練ったんですが、

使用するたびに発電機を回すのが面倒くさい・・・

こちらもコードレスのものが欲しいな。

そして、1度使うたびに先日購入したコードレス高圧洗浄機で洗浄。

大活躍だな\(^o^)/

手も汚れない!
Posted at 2026/06/23 16:51:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2026年06月22日 イイね!

新たに欲しいものが出現!

YouTubeで動画見ていたら、

このようなものが紹介されていた。

以前よりぶらっと一人キャンプでもしようかな?

のんびり自然の中でキャンプでもしてリフレッシュ♪

まぁ現状でも大自然に隣接した所で暮らしているんですけども・・・

さて簡単にキャンプといってもテントの設営など結構面倒くさそうで腰が引けていたんですが、

そこで!

ルーフテントなるもの。

車の屋根の上に乗せるテントでございます。

屋根の上で展開できるのでスペースがいらないし、

設営&撤収が1~3分ととても楽♪

屋根の上に乗せるので夏は涼しいらしいし、見晴らしもいいようだ!

いいことずくめのようだけど、

屋根の上に重量物が乗るので重心が高くなってロールが増すんだろうな・・・

と不安もある。

お値段も結構するしね。。。

いつものAmazonで調べると¥50,000くらいからあるにはあるね。

これは安いの買うとはまりそうでけど。

それとサイドウォーニングも欲しい。

ベースキャリアもいるようだ。

予算¥100,000くらいで探してみようかしら!

いつものように妄想で終わらなきゃいいけどね。





Posted at 2026/06/22 18:59:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2026年06月21日 イイね!

またしても

いろいろ買ってしまった・・・

まず中華製のSDSプラスのハンマードリルを1台。

前回と同じサンダーを1台。

マキタ互換18v9,000mA/hのバッテリー2本。

マキタ互換18v6,000mA/hのバッテリー1本。

マキタバッテリーでポタ電器1台。(350W)

これだけ買って¥30,000って・・・・

安いよね。

本当はポータブル発電機を買おうと思ったんだけど、セール期間が終わって高くなったので代わりにポタ電器にしました。

現場で扇風機を回すのにちょうどいいかなと思ってね!

湯沸かしポットとかも使えるし(笑

冬の現場では重宝するかも!?

さて、

ドラゴンズドグマⅡはレベル113になりました!

結構強くなったと思うんだけど、まだまだだね・・・

更なるレベルアップを目指します!!

Posted at 2026/06/21 14:09:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビジネス/学習
2026年06月16日 イイね!

ダークアリズン

が待ち遠しくて、レベル上げ慣行♪

レベル89だったものをレベル100まで上げましたが、

飽きました。。。

あちこちでドラゴンやらを倒しまくった。

ので、クエストでもやろうかと思います。

クエスト面倒くさいんだよね・・・
Posted at 2026/06/16 22:46:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「物色してポチッたものとは?(笑」
何シテル?   07/25 10:59
よろしくどうぞ_(._.)_
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
789101112 13
1415 1617181920
21 22 2324 252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットデッキバン デッキバンちゃん (ダイハツ ハイゼットデッキバン)
ハイゼットLを購入しました! 思いのほかよく走りますよ。
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
ダイハツのウェイク買いました。 ライトの好みでNAを選択。 平らな道は普通に走るけど上 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
外注一切無しのフルDIYとなっております。 エアサス加工からエアロ加工塗装装着、うーふ ...
ホンダ エリシオン エリザベス? (ホンダ エリシオン)
HONDAのエリシオンと言う車に乗っています♪ 今のところ外注なしのフルDIY! って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation