• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

器≪Utsuwa≫のブログ一覧

2012年12月25日 イイね!

ぼっちのクリスマス・・・(前編)

ぼっちのクリスマス・・・(前編)【序】
いよいよあと数時間でクリスマス・・・クルシミマスが終わろうとしている。
今年も人類滅亡はなかった。
しかし、それを期待してプレゼントを買わず、ディナーの予約もせず、或いはおすしの出前もせず、愛車を汚いままにした諸氏には、人類が生存していることは思いもよらないアクシデントとなったことだろう。

一方リアリストたる私、プリベンター“Wind”こと《青いしばわんこ》が、フォトンベルトとかニビルとかマヤとかには興味はあっても、“もしかしたら人類は生き残り、相変わらず相場も上昇傾向にあるのでは?”と考えていたのは言うまでもない。

今回はいつもの政経ネタではなく、クリスマスを迎えた我が家のつまらない出来事を、赤裸々に綴っていこうと思う。

クリスマス・・・そう、クリスマスである。
我が家は神道の家系なのに、なぜかクリスマスを祝う習慣があるらしい。

従って(機嫌を損ね続けている嫁のため)今年は何時にも増して念入りに準備をした。
Ⅰ型エキシージ乗りにしてファッションデザイナーたる某氏のところで、(値切りまくって)プレゼントを買った。
自分の服(パンツが2つ付いてくるスーツ)も新調した。
ドヴィッシーのピアノコンサートも予約した。
レストランの演奏付ディナーも予約した。
蛇足だが、東海東南海南海3連動対策は、皆様より沢山のご忠告を頂いたにもかかわらず、一切していない。理由は、こんなことにお金をかけてばかりいるからだ。

【12月22日】
夜の帳が降りる頃、コンサートが終わった。
艶やかなヴァイオリンの音色、重厚に繊細に謳うピアノ・・・。
雨上がりの街の灯火が、家路を急ぐひとたちを影絵のように浮き上がらせる。
大通りにむせぶクラクション、街路樹にはためく赤と緑のタペストリー。
クリスマスツリーの脇をすり抜け、嫁の履くヒールが、石畳を叩く。

蜂蜜色のネオンライトの向こう、ホテルのエントランス。
星座のレリーフを掲げた壁面からは、絶え間なく流水が溢れている。
顔なじみのドアマンと、軽く挨拶を交わす。
彼女のコートを脱がせ、彼に預けた。
回転扉の向こうに飛び交う、異国の言葉。
華やかな、もうひとつの夜。

4ビートのスゥィング、JAZZY NIGHT。
ラテンのメロディー、甘いヴォーカル。
暖かな談笑。揺れるキャンドル。
そして・・・All I Want for Christmas Is You
ヴァッカスの神に酔い、触れるグラス。
黒曜石のテーブルに映る、食器は鈍色。

ハム、鶏、ホタテ、スープにシチュー。
空腹に恥も外聞もなく、溢れかえるヴュッフェディナーの皿。
みるみる平らげる。
サラダはドレッシングでドホドボ。
パスタが皿からこぼれ落ち、鮭の切り身が跳ね上がる。
ローストビーフが固く、手持ちのナイフではなかなか切れない。
思わず奏でる、ギコギコ音。

私達のテーブルは阿鼻叫喚の体を為し始めた。

「あ、お姉さん、コーヒーおかわりね!」
・・・引きつった彼女の顔が、やけに眩しい。




シーハーシーハーする楊枝もないので、グラスの水でうがいをする。

と、ボーイが伝票と一緒になにやら紙とボールペンを持ってきた。
辺りを見渡せば、他のテーブルにはそんなものは来ていない。
怪訝な眼差しで、彼の顔を見る。

タノシンデイタダイテイルヨウデスネ・・・
「こちらのアンケートにお答えいただけますか?」とのこと。

これは、“ハヤクカエレ”という無言の抗議なのか・・・。


とりあえず、アンケートに書いてみた。
そう、こんな華やかで、喜びに満ちた聖夜を迎えるにあたって・・・




文字が汚いのは、酔っぱらっているからである。

〈その他〉のところにある『(故郷に帰った)ゴーンさん』というのは、以前このラウンジで働いていたボーイのことである。
カルロス・ゴーンにも似た風貌の彼は、本家とは違って日本語が非常に堪能だった。しかも本家のように社内での会話まで英語化しようとするような横柄さもなく、大変親しみのもてるホテルマンだったのだが、故郷のブラジルで御父君が逝去されたため数ヶ月前、急遽帰国してしまった。
なかなかの逸材で、いつか(いるとしたら)可愛い妹を紹介して欲しいと思ったものである。

更に私達は尽しても尽しきれない感謝の意を表すため、頼まれもしないのに裏面にもアンケートの続きを書くのだった。



特に料理が気に入ったので、【よかったところ】として・・・

「おいもがおいしかった」

と書いた。


逆に今後もっと素晴しいクリスマスディナーを求めて、改善すべき点も忘れずに書いておいた。



そう、今回のディナーにはドリンク用のストローが用意されていたのだが、これが何と、“包装”されていなかったのである。

おかげで私にとってドリンクを楽しむためのあのひととき・・・

ストローを入れた紙袋に水を垂らして“ふにふに~っ”ってなる、あの光景を楽しむ事ができなかったのは、痛恨の極みであった。

次回は是非、改善をしてもらいたいものだ。





長い夜は続く。

Posted at 2012/12/25 20:40:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2012年12月21日 イイね!

竹島の日のこと

竹島の日のこと秋の予算委員会で、石破先生が散々竹島の過去を突っ込んでたときはメディアは何も言わなかったんですよね。

あの折先生は、(李承晩ライン以降竹島に近づいた)沢山の人たちが“抑留され、殺された”とはっきり言いました(私録画しました)。
衆議院という公の場でこれを言うからには、まず確証を得た証拠を持っているが故のこと。

こそれでも尚、これについてはマスコミ、殆ど取り上げなかった。

今回の22日は見送りとなったようですが、安倍先生はパクリの新任に際し、額賀さんを送るなど義を尽くそうとしてます。
まあ、大切なのは決して謙る事のないように、ということだけです。外交では、謙ることは礼儀としては取られず、ただの面従と取られますから。とりあえず、“国益のために来た”ことを思いっきり伝えれば良い。
訪問することだけで、十分“義”は通ります。




さて、ここまで筋を通し、日本としては関係改善のボールを投げているのですから、このうえで半島の人非人が未だ礼を弁えずにいたら、当然私達の世論も沸騰する。

これが何を意味するか?

日本はそれなりの措置を取る大義も、国際社会に示しやすくなる。
ましてや国際司法裁判所への提訴につき、国際世論をも味方につけやすくなる。

自民への支持についても・・・下半島が(日本国民が)納得できる礼を以ってする対応を取れば、関係改善に成功、として上昇する。
逆に、またニダニダ言って湯沸し状態になれば、竹島を保護するための諸事を進める口実にもできるし、何より国際社会においても↓朝鮮がまたまた顰蹙を買うことになる。

どう転んでも、私たちには有利となります。
まあ、竹島壱岐対馬保護の予算も取りやすくなりますし。

竹島の日の見送り、嘆くことはない筈。

後は人非人共の反応を見れば良い。

半島は政略については何も考えない(考える力もない)愚民揃いですから、これで良いのです。
逆に日本国民は、『竹島の日』の早期決定がなされないことについて感情的にならないようにしなくては。
感情的になったら人非人と同じだということ、忘れずに。
私たちは、マスコミの偏向報道に振り回されないよう、冷静にしていればよい。

それと、国内世論の喚起のため、マスゴミが決して報道しないであろう或いは歪めて報道するであろう、そのときの人非人共の愚行につき、動画やブログなどで拡散させること。

それが安倍先生への援護射撃になる筈。

・・・というのは、奢りすぎですかね?
Posted at 2012/12/21 22:37:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 任務 | 暮らし/家族
2012年12月19日 イイね!

【肩慣らし】政治経済あまり興味ない、という方には是非読んでいただきたいのです。

【肩慣らし】政治経済あまり興味ない、という方には是非読んでいただきたいのです。この記事は、Nicolas Kenji 様の『マスゴミは一般人の負け犬の遠吠えより、親日国の歓迎振りを報道しろ』
https://minkara.carview.co.jp/userid/192989/blog/28649391/
のTrackBackです。




【序】
まあ、あちこちで取り上げられてるし、今更マスコミの偏向報道と世論誘導ネタを出すのもちょっと恥ずかしいのだが・・・この話、おなかいっぱいの方も多いと思うけど、私のところに来てくれる方で、
政治経済あまり興味ない、
という方には是非読んでいただきたいのです。

何で私達がマスコミを信じないのか、一例として。

本題に入る前に、ちょっと私のことを。

私は朝起床6時半。
起きたら神棚のお水を入れ直したり、仏壇にお線香あげたり、犬の餌箱を洗ったり、洗顔したりコーヒーを飲んだりしてます。
ごはんはその後。
こんな事をしていると、テレビを見るのは7時10分すぎになります。
45分には家を出なきゃならないから、テレビは30分くらいしか見られない。

で、朝のニュースって、BS以外は◯婦やO◯相手の芸能ニュースやらグルメ特集ばっかと言う始末・・・見れば見るほどバカになるのが解ってるから、仕方なく毎朝『朝ズバっ』を見てます。


【国内報道一例】

さて、12月17日付 つまり選挙の翌日放送の当番組。
言うまでもなく、偏向報道ネタでもう有名なヤツです。

みのもんた、(自民党公約につき)ゲストで来た甘利先生(政調会長)に対し、

「この政権公約これ見てますとね、昔小学校の時に富国強兵という言葉を僕ら教わったんですよ。その富国強兵という意味合いがものすっごくここにね、僕は感じられるんで・・・日本を取り戻すってどういうことですか?
日本がかつて富国強兵に、政策的に、国を挙げて動いていた時のような…所に戻そうとしてるんですか?だから憲法改正、国防軍という言葉が出てくるんでしょ」

だそうで。

選挙期間中も、森本アナの痴漢行為報道中、安倍先生写真の挿入されましたな。
ふふふっ・・・そうでしたっけ?(by 太田和美)

で、これに絡めてもひとつ、モーニングバード、テレ朝。12月17日。

青木理なるジャーナリスト、

「外国の目って結構大切でね、中国韓国が結構厳しいのはモチロンなんですけど、意外とヨーロッパとかアメリカとかのメディアなんかも、日本のいわゆる右傾化っていうのを心配する声っていうのがあって、今日僕、色々調べてみたらBBC放送、イギリスですよね。なんかも今回タカ派の安倍さんが出て急激に右傾化したんじゃないか、とかね。
バンコクの新聞なんかも日本の軍事力の強化が可能となって、中国との緊張が高まるんじゃないかとか、ドイツなんかも、強硬派が復活したとかっていう風に言ってるんですよね。
なので、やっぱりそういう見方が正しいか正しくないかは別として世界中のメディア、中韓に限らず世界中がそう見ているんだと。それでいいのかっていうのを僕らはやっぱりそれはフィードバックして考えなければいけないところがありますね。」


【海外報道一例】
で、本当に富国強兵帝国主義、或いは東アジアの安定を軍事的に揺るがしてるのかどうかと言うと・・

チベット(亡命政府)
『インド北部ダラムサラにあるチベット亡命政府のロブサン・センゲ首相は17日、衆院選での自民党の勝利について声明を発表し、「チベット人を代表して、(自民党総裁の)安倍晋三氏を祝福し、日本の次期首相としての幸運を祈りたい。チベット人の民主主義と非暴力の戦いに対する日本人と日本政府の長期にわたる支えに感謝する」と述べた。』(MSN産経)

インド
『総選挙で圧勝した自民党の安倍晋三総裁について、17日付のインド紙タイムズ・オブ・インディアは、「安倍氏勝利で日印関係促進」との見出しの記事を掲載し、安倍氏の“親印派”ぶりを強調した。安倍氏が前回の首相在任中に、「日印関係は日米、日中関係以上に発展する潜在力があると予期した」と紹介。』(MSN産経)

台湾
『衆院選挙での自民党圧勝に対する海外の反応では、台湾外交部(外務省)が16日夜、衆院選の最終結果が固まる前に報道発表文を出し、自民党の安倍晋三総裁に、「外祖父の岸信介、父親の安倍晋太郎とともに3代にわたり我が国に友好的である」と期待感を表明した。台湾メディアも、頻繁に台湾を訪れていた「親台派」の安倍氏に対しおおむね好意的だ。』(朝日新聞デジタル)

イギリス
『衆院選挙について海外の反応では、英国のキャメロン首相が自民党圧勝を受けて17日、安倍総裁に親書を送り、「日本はアジアでの英国の最も大切なパートナーであり、価値観や外交政策、世界経済における諸目標を共有している。緊密な協力を心待ちにしている」と祝福した。』(MSN産経)

露西亜
『衆院選で勝利した自民党の安倍晋三総裁について、必要に応じて柔軟性を発揮できる人物だと評価。安倍氏は首相時代、北方領土問題について「柔軟なアプローチ」を取る用意があると述べたと伝えた。当時は領土問題で本格的な交渉は行われなかったが、日ロ間の貿易は急速に伸びたとしている。』(MSN産経)

アメリカ
『「安倍政権誕生となると、北京の論客たちはあらゆる機会を捉えて『日本はいまや右傾化する危険な国家だ』と非難し続けるでしょう。しかし『右傾化』というのが、防衛費を増し、米国とのより有効な防衛協力を阻害する“集団的自衛権の行使禁止”のような旧態の規制を排することを意味するのなら、私たちは大賛成です」』
(マイケル・グリーン:戦略国際問題研究所アジア・日本部長)

『 「日本が“右傾化する”という指摘があるかもしれませんが、徹底した消極的平和主義、安全保障への無関心や不関与といった長年の極端な左寄りの立場を離れ、真ん中へ向かおうとしているだけです。中国の攻撃的な行動への日本の毅然とした対応は、米側としてなんの心配もありません」 』
(ブルース・クリングナー:ヘリテージ財団北東アジア上級研究員)

・・・“揺るが”されているのは、シナと半島だけじゃないのだろうか?

【重要なこと】
まあね、安倍政権から軍国主義化を連想するという意見も、或いは軍隊を持ち、集団的自衛権を行使する普通の国になるだけだ、という意見も、どっちもあっても構いませんが。

でもねえ、一番問題なのは・・・一方で軍国主義化を強調するだけ強調して、

“普通の国”になることを歓迎する意見については、
一切報道しないのはおかしい、
と思いませんか?《重要》

安定を揺るがしたがってるの、マスコミじゃないの?

【何でそうなっちゃっうのか?】
じゃあ、何でマスコミがやたらとこういう現実論から逃避しようとするのかというと・・・これ、どなたかも仰ってたけど、私も思ってたこと。これを以下に述べる。

“全共闘世代”って言葉がある。

『全共闘世代(ぜんきょうとうせだい)とは、1965年から1972年までの、全共闘運動・安保闘争とベトナム戦争の時期に大学時代を送った世代である。この世代の者は15%が学生運動に関わっていたと言われている。戦中生まれ世代(焼け跡世代のうち真珠湾攻撃以後に生まれた世代。1941年 - 1946年生まれ)と、団塊の世代(1947年 - 1949年生まれ)で、大学に在籍していた人(中途退学者を含む)がこれに当たる。』以上、ウィキペディアより抜粋。

この世代のなか、学生運動やってた人たちの思想を“新左翼”という。

そしてその思想は簡単に言うと、資本主義や私有財産制を否定し、労働者(=彼等の頭の中では“弱者”)による資本家打倒(これがマルクス主義と違う)を、つまり共産革命をして、みんな同じ身分・同じ収入の“地上の楽園”を作ろう、って考え方。

まあ、暴力革命信奉だ。
ちなみに、このSNSでもちょくちょく出てくる“お花畑”ってのは、この“地上の楽園を信奉する人たち”を揶揄して出る言葉な。

彼等は“(自称)弱者の味方”・・・これは“民主党”の考え方に近い。
“強者”たる大日本帝国とか、自民党政府とか、アメリカとか、お金持ち(資本家)とか、大企業とか、男性wは、敵。倒すべき敵。
一方で弱者、すなわち旧日本の植民地とか、労働者とか、大資本に潰される個人商店とか、慰安婦wとか、大虐殺された人たちwとか、女子供は、“搾取される労働者”たる彼等の“同志”なのだ。

“弱い者よ、手を取り合って私達から搾取を続けてきた強者を打ち倒し、私達の楽園を作ろうじゃないか”ってことだな。

で、ここからは私の考えだけど・・・。
この全共闘世代のうち学生運動やってた人たちなんて、普通の就職先なんてないよね?雇用する側も社内で労働運動なんてしてもらいたくないから、当然雇うのも慎重になる。
また、求職する側も、自分の信念故に“強者”たる普通の会社に入り、搾取なんかされたくない。

で、行着く先は・・・“公務員”“教師”“マスコミ”“左翼政治家”“左翼弁護士”。

公務員になれば、福祉の名の下に“弱者”を直接守れる。
教師になれば、教育の名の下に“楽園思想”を子供たちに教えられる。
マスコミに行けば、“第3の権力”で、“悪辣な強者”たちを弾劾できる。
左翼政治家になれば、自民党をいじめるwことができる。
左翼弁護士になれば、法の名の下に堂々と“強者”を糾弾できる。

そして全共闘世代のうち、“団塊の世代”のインテリ層が現在、社会的に一番力を持ってる。この世代の人達は普通に考えたら定年してるのだけど、上記職種の上の方、特にマスコミと政治家と弁護士(個人事務所)については、偉いさんクラスだ。

21世紀初頭、マスコミにおいては全共闘世代が上を牛耳ってる。

つまり、今のマスコミにおいては左翼勢力が幅を利かせていて結果、報道そのものが、左翼化してしまった。

これにシナ・半島が目を付けた。
“弱者”たる自分たちが、論理的整合性の欠片もなくエゴをゴリ押ししても、日本の報道はそれを“是”とする。
そして幸いにして、日本人はこのマスコミ報道に非常に流されやすい。
ましてや現在は全共闘世代牛耳る“民主党”政権、世論ともども日本を凋落させるにこんなチャンスはない。
竹島・尖閣の資源、膨大なエネルギー一次産品、経済さえも手に入る。

こごで
“マスコミ自身が持ってる精神文化と、特定アジアの国益追求が一致”
する。

それが先に述べた偏向報道になって結実した。

【参考】
民放連会長 井上弘 TBS会長
「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」
「(TBS入社式)君たちは選ばれた人間だ。 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。 対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる。」


【終わりに】
新鮮味なくてごめんなさい。
また、 Nicolas Kenji様、事前に許可をいただくまでもなくアップしてしまったこと、お許し頂けたら幸いです。

・・・テレビばっか見てると、本当にダメ人間になっちゃうぞ!
Posted at 2012/12/19 12:49:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 任務 | 音楽/映画/テレビ
2012年12月18日 イイね!

【休憩】昔のソニー

【休憩】昔のソニー昔乗ってた自動車 『フォード ムスタング コブラSVT 96モデル』と、『同 99モデル』の写真が出てきたから、愛車紹介のフォトギャラリーへ追加した。

撮影したのは、デジタルマビカ MVC-FD7 っていうソニーの初期デジカメ。

10倍ズーム!
画素数 41万画素!!
記録媒体は1.44MBのフロッピー!!!

今考えても革新的だよねえ。この発想。
この頃のソニーは、まだエンタメに傾注せずに真面目にモノ作りしてたなあ・・・ソフトより商品の革新性で勝負!!みたいな。
ウォークマン、ベータ、8mmムービー、レーザーディスク、ハニカム平面スピーカー、そしてCDプレーヤー・・・現代のi-Padやスマートフォンなんかと較べても、その革新性は決して引けを取るようなものではなかったし、しかも性能面も第一級だったところがスゴイ。
思い出せば、ソニーの生み出す商品はいつも独創的で、軽量で、コンパクトで、しかも性能を両立させてた・・・よく壊れたけど。

あの妥協なき設計とモノ作りは、まるで軽量化と火力が命だった零戦にも似て、80年代、本当に日本の誇りだった・・・よく壊れたけど。

よく壊れたソニー、いやホンダも、勿論パナソニックもシャープも、もういちど安倍政権のシュンペーター政策の下で基本に立ち返り、イノベーション企業として再生して欲しい。

為替の不利やデフレを打ち破り、国内製造・国内部品調達で“Made in JAPAN”で“たちあがれ日本”!
Posted at 2012/12/18 15:54:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他
2012年12月17日 イイね!

【まだ新鮮ネタかな?】マスコミネタ、もひとつ~安倍バッシング、はじまる~

【まだ新鮮ネタかな?】マスコミネタ、もひとつ~安倍バッシング、はじまる~保守速報より

【さっそくテレビがバッシングを始める】村井美樹「安倍さんは怖い」「愛国心を持ってる人は中国の反日運動してる人と同じに見える」MBS毎日放送、動画あり
















「中国・韓国を不安視してる人は客観的じゃない。」
「自民党に支持派の8割は原発反対」(独自調査を強調w)
「自民大勝は戦争への道」(ナチスを例に出して解説)
「女性は家にいる時間が長いから右傾化してる。」(芸人が解説w)
「日本は右へ逃走」(何故かドイツの新聞見出しを紹介、ナチス繋がり?)
「安倍政権は失敗する。」


早速ですな。
一介の芸能人如きに政状語られたくないわ。
ましてや危機に置かれた日本のこと、放送事業に関わるなどおこがましいにも程がある。

意見言うなら、世の中もう少し勉強してからにしてくれ。

村井 美樹(むらい みき、1979年11月16日 - )は、日本の女優・タレント・司会者。京都市中京区出身、大阪府育ち。身長160cm、血液型AB型。大阪府立四條畷高等学校、早稲田大学教育学部卒業。夏木プロダクション所属。

ブログ
『村井美樹のつれづれ日記』
http://ameblo.jp/mikisite/

【追伸】経済の弱体化を外向けのナショナリズムにつなげるように誘導しているのは、帝国主義に導きたいためか?
日本経済のポテンシャルには触れず、白川の無能には触れず、民主の予算配分に触れず、チョンのパクリやヘッドハント、そしてウォン安誘導には触れず、シナ製品のレベルや劣悪さには触れず、ひたすら“日本が弱い”と言い切ってますな。
小林よしのり持ち出すなど、馬鹿にしてないか?
どういうプロデューサーだ?まるでガキレベルだ。
でも、これに乗っかるんだろうなあ・・・ああいう人たちは。

緊急で作ったから、いろいろ書き足りないことばっかだ。
とりあえずアップしとく。
Posted at 2012/12/17 20:31:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 時事 | 暮らし/家族

プロフィール

「5年乗ったスピトリRSから乗り換えた。旅先でどうしてもダートを見ると心がときめくからだ。林道レベルならモタードはオフも走れる。問題はタイヤだが、純正のスーパーコルサSPはナラシ終了時に坊主になってるはず。次はスコーピオントレイルあたりにしたい。だが情報が大陸に漏れるのは必至。」
何シテル?   09/19 00:51
平成30年2月現在、 【四輪】 家車…モデル末期、叩き売りのアウディA4 AllroadQuattro。 使用用途は主に近所のスーパーへの買出し、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
23 4 5678
9 1011 12 131415
16 17 18 1920 2122
2324 25 2627 2829
30 31     

リンク・クリップ

【衆議院選挙2017】候補者を選ぼう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 12:43:04
【加筆改訂】備忘録~麻生談話~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 15:56:06
【ちょこばさんエントリによせて】叙事詩〝裸の王様〟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 17:08:04

愛車一覧

ハスクバーナ 701 Enduro RX-0 Unicorn (ハスクバーナ 701 Enduro)
2017年3月11日―今日という日に敢て、2月14日に我が家にやってきたこの車両について ...
トライアンフ スピードトリプル RS 天使のブ・・もといDWG262ツヴァルケ (トライアンフ スピードトリプル RS)
キャスター角22度9分、トレール91.3mm。 ホイールベース1445mm、装備重量19 ...
アウディ A4オールロード クワトロ ヒゲクジラ (アウディ A4オールロード クワトロ)
2020年6月5日、走行48000キロ、5年間保有の後叩き売り…良い車なんだけどねえ…ま ...
シボレー コルベット クーペ ネオ・ジオング (シボレー コルベット クーペ)
2019年6月某日、売却。 中秋あたりからの山岳エリアでは路面温度も下がり、立ち上がりで ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation