• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

器≪Utsuwa≫のブログ一覧

2014年03月25日 イイね!

【誤報との情報・・・それでも!!】君たちにこの気概はあるか?

【誤報との情報・・・それでも!!】君たちにこの気概はあるか?※一番最後まで読んで欲しい。一番大事なのは、【感想】以降のところなんです!
(17:30付加)
下記の件、なんか誤報との情報もでてきた・・・立法院占拠続いてるし。
ニコ動の中継にも“妨害”が入っているとのこと、現地からの放送で確認しました。 

でも、私が言いたいことは変わらない。
誤報でなくても審議終了“撤回”であって、“協定廃止ではない”のは間違いない
再審議しても与党国民党と親民党が多数である限り、まだまだ予断を許されないのは間違いない。
----------------------------------------------------------------------

はじめに・・・主、いや某氏のブログを読んでくれ。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2072525/blog/32664259/













【まえがき】

会社を休み、明日に控えた亡父の法事にひとり勤しんでいた朝のこと。

出張で白馬村に出かけていたハマーンから、一本の電話。



「喜ぶのだな!台湾の協定が否決、再審議に入るそうだぞ!」

「何だと!?ソースは何処なのだ?」

「貴様・・・こちらは寒い雪のなか電車で移動しているのだ。それくらい自分で調べるのだな、俗物!」

「了解した。そうさせてもらおう・・・“家庭に仕事にがんばれ私(笑)!”」

「仕事中だ、無礼なもの言いはやめい!」

「なるほど・・・“自立した大人の女性(笑)”を気取っているのだな?“ツンデレ系でカレの気を引いちゃえ!(笑)”、といったところか。さすがは“ガイタメジェンヌ(笑)”!」

(プツっ!)←電話を切る音


【引用】 24日づけサーチナより
※誤報らしい

 『台湾国会:大陸との経済協定で「審議終了」を撤回、協定締結を否決』
 
 『台湾国営通信社の中央社によると、台湾の国会に相当する立法院の内政委員会など8つの常設委員会が24日、合同審議を行い、大陸との間のサービス貿易協定について、行政院(政府)に対して「撤回し、大陸側とは改めて交渉するを求める」決議を行った。同会議に与党国民党の代表(議員)はすべて欠席した。
(中略)
内政委員会など連合で開いた24日の審議は「審議終了宣言」を含めて17日の審議をすべて無効とした。
行政院に対しては大陸側と合意済みのサービス貿易協定を撤回し、大陸側と改めて協議をするように求めた。
馬政権は既存の法規のもとでのサービス貿易協定の発効を目指していたが、24日の審議は、大陸側との協定締結などについて監督メカニズムを持たせる新法を定めてから、改めて審議することにすると決めた。』


【感想】※此処からが大事

 まずは台湾の若者達、そして愛国者たる知識人の諸氏へ一言。
 「感服いたしました」
 (誤報なら、“加油”に切り替えます)

 そのうえで、ここからが正念場。
 今回の件は、あくまで“再審議”への扉が開いたに過ぎない。
 協定が“無効化”されたわけではないのだ。
 アメリカの相対的地位が下がり続けるなか、シナーはまた、あの手この手で経済レベルの植民化をはかろうとするだろう。
 何より民進党と野党すべてが“合作”されても、与党国民党+親民党の勢力には及ばない。総議席113名のうち、68が与党勢力なのだ。再審議をかけても協定を完全廃止することは難しいのではないか?
 馬英九政権が倒れ、民進党が議会を掌握し、真の“台湾人の、台湾人の為の政治を手にする”まで、我々は決して安穏とできるわけではない。


【政治を軽んじる者に、政治は必ず復讐する】 

 それと・・・今回の“平和的占拠”は、(ちょこばさん仰るように)“議会制民主主義への挑戦”という側面もある。
それは今回の件につき、“政治的権威の正統性を有した機関で決定された事項については、これを覆すには同様の手法を採る”以外その有効性は認められない、という議会政治の大原則を逸脱していることを指す。
 想像してみるといい。
 もし日本で特秘法や集団的自衛権、武器輸出解禁、などお花畑が毛嫌いする事案について、法改正・法成立が国会で行われたとしても、
 「ゲンパツハンタイ~!ジミンハヤメロ~!TPPハンターイ!」とデームパミンジョクチョチョンガチョン!の人たちが“物理的暴力”なりを用いて立法機関や司法機関をのっとってしまえば、当該事案を“葬り去ることができる”ということだ。
 これは恐ろしい。


 
 故に私は、政府或いは国会では今回のこと、批判してもらって良いと思う。勿論クリミアの件も同様だ。
 “議会制民主主義国民国家の決定は、議会制民主主義の大原則に基づいて覆すなり廃止するなりしなければならない”と。
 
 一方で、私たち“民間人”は、民意を伝える権利がある。
 私たちは政治家ではないし、行政官でもない。
 だから私は、“署名”で“声”を伝えた。日本を守るために。
 これは、“自由と繁栄の弧”を創るという理想において、保守愛国議員の皆さんや行政の皆さんには為し得ないことを、“器”として代行させていただいた、と思っている。

 それにしても、だ。
 クリミア、ドニエストル、そして台湾。
 誤った決定を“民主的に”覆すにおいて、アンシャン・レジームが機能しない場合、最後はやはり“市民”が“実力で”動くしか手はないのか?
 そもそも(王制国家を打倒した)近代自由主義経済活動はそこから始まったのだし、なにより国民国家というものは、国民のものだ。議会制民主主義というものは、その政治体制のひとつ、便宜上の手段に過ぎない。
 ここを見誤り原理主義に陥ると、行く末はシナーになる。
 民主主義とは、怖いものなのだ。



 この恐ろしさを、台湾の若者そして知識人たちは知っていた。
 これは警告なのだ。
 それを知ろうともせず、世界に背を向け、目の前の諸事に心奪われるものたちよ。
 この国が滅ぶとき、その責任は自分達にある、ということをあなたたちは知っているのか?
Posted at 2014/03/25 13:27:46 | コメント(1) | トラックバック(2) | 任務 | 暮らし/家族
2014年03月24日 イイね!

【消されるネタw】台湾を守る意味

【消されるネタw】台湾を守る意味【まえがき】
この記事は、【台湾】 台湾の女の子が日本語で「今の台湾に何がおきているのか?」を動画で説明していますについて書いています。

・・・最初に、カテゴリに『ロータス』持って来たこと、“釣られた”諸氏には申し訳なく思います。
お察しの通り今回のこと、ロータスも何も関係ありません。
ただ、今回のことだけは“近未来日本の黙示録”にも通じかねないこと、そのためにも“伝えねばならぬこと”と、ご寛恕頂けたら幸いです。
次回以降このような絡め手は、拡散希望の大事でない限り使いませんので、ご容赦いただけましたら幸いです。

また、本ブログをご覧いただいておられない方につきましては、トラバ元のMondoさんのお話、および拙著前回および前々回ブログをご覧いただけましたら、御理解もより深まるかと存じます。

TrackBack元 Mondoさんのブログ
https://minkara.carview.co.jp/userid/2072525/blog/32647454/

拙著ブログ
(緊急:台湾)親友を見捨てるな!
https://minkara.carview.co.jp/userid/712411/blog/32625379/
(台湾に想う)日本を壊すのは、日本人の無関心だ。
https://minkara.carview.co.jp/userid/712411/blog/32627649/

なお、本編は署名活動について修辞させていただいておりますが、これは決して勧誘を意味するものではございません。この点につきご留意賜りますようお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------------------

【3月23日付 保守速報より引用】

台湾と中国間の貿易協定に反対する署名!!!既に目標の10万票達成!!!まだまだ署名数上昇中!!!
http://hosyusokuhou.jp/archives/37124338.html

165:名無しさん:2014/03/21(金)08:57:18 ID:auxGtjzjY<> ID:
まずは日本人立ち上げの署名
↓  ↓

中国と台湾間の「サービス貿易協定」の撤回を希望します。
https://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E5%8F%B0%E5%8C%97%E9%A7%90%E6%97%A5%E7%B5%8C%E6%B8%88%E6%96%87%E5%8C%96%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E5%87%A6-%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%A8%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E9%96%93%E3%81%AE-%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E8%B2%BF%E6%98%93%E5%8D%94%E5%AE%9A-%E3%81%AE%E6%92%A4%E5%9B%9E%E3%82%92%E5%B8%8C%E6%9C%9B%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99

次に、海外版
↓  ↓
>>Change the present "Taiwan, Province of China" to "Taiwan"
https://www.change.org/petitions/iso-change-the-present-taiwan-province-of-china-to-taiwan-4

最後に、ちょいと手間がかかるが正統派署名
↓  ↓
>>台湾と中国の間の貿易協定に反対
https://petitions.whitehouse.gov/petition/oppose-trade-agreement-between-taiwan-and-china/C80BsZ11

(中略)

185:名無しさん:2014/03/21(金)09:32:17 ID:WLE6QDHRH<> ID:
署名サイトより転載。こういう事なのね。

以下、現地台湾の方のメッセージです。

世界の皆様へ:
ただいま台湾の国会は民衆により占拠されています。

先日に「両岸(台湾と中国)サービス業貿易協議」法案が無理やりに可決されたことが原因になっています。
その協議は、とてつもなく不平等で、数多くの市民と学生が国会で反対運動をしています。

但し、政府はいま鎮圧部隊を集めており、台湾を守りたい民衆たちを強制的に排除しようとしています。
今こそは、台湾にとって大切な時です。世界諸国からの支援と注目を頂きたいです。

もしこのメッセージをご覧になったら、台湾のためにシェアして頂けませんか。
そして、少しだけでも、台湾の民主と未来のために一緒に祈って頂けませんか。
ご注目、誠にありがとうございます。

以上です。

(中略)

引用①
『190:名無しさん:2014/03/21(金)09:41:43 ID:UDP7vUa9O<> ID:
これ日本の安保が飛ぶよ
台湾の金融、証券の資本比率の15%が中国資本になる
これは表向き
馬の子分がそれに乗れば
台湾のほとんどの企業が食われる』

以上、引用終わり

--------------------------------------------------------------------


…企業食われるどころか、この協定ではシナーの植民が自由だから…
 ①台湾にシナーの工場進出名目で、従業員の殆どがシナーとなる。
 ②現地雇用率の規程がないから、台湾の国民が相当給与下げられるか、失業
 ③一方で台湾内にシナー村続出
 ④シナー外省人の議員続々
 ⑤シナー、合法的に台湾乗っ取り完了
 ⑥台湾内省人とシナー植民、軋轢増える
 ⑦シナー、“自国民保護”の名目で軍事介入
 ってなりかねない。

もし台湾がシナーに奪われたら…私は本当に怖ろしい。
↑の署名運動は、決して“他人事ではない”のだ。

以下、それを説明していこう。

【パクス・アメリカーナの終焉と局地紛争】

植民政策と軍事併呑、コレ、対岸の火事ではない。
ノンフィクションなのだ。
既にウクライナのクリミア共和国・モルドバのドニエストルラインで同様のことが起こってる。これを読んでいるあなたが、テレビでウクライナの件、“ふ~ん”なんて見ていたら、それは大いに反省すべきことだ。

オバカ大統領のおかけでパクス・アメリカーナの終焉が加速し続けるなか、世界中を蓋然的に覆っていた抑止力が低下し続けている。
ソ連崩壊後の旧ユーゴを思い出せ。中央アジアの民族紛争を、カナダのケベックや北アイルランドを思い出せ。アフガンを、イランを、イラクを思い出せ。

蓋然性が失われた世界に、グローバリズム的相互依存体制など生まれはしない。
それはアダム・スミス的原理主義者の誤算だ。

具体的にはウクライナ、モルドバ、チベット、モンゴル・・・これらは、“アメリカの時代の終焉”が生んだ、必然的結果に過ぎない。

抑止力が薄らげば、世界の火薬庫にはすぐ火種が生まれる。
こういった動きはこれからどんどん出てくる。
ロシアも、シナーも、(トンスルと違って)バカではない。
彼等はこのタイミングをねらっていたのだ。

お尻に火が付いたら、アメリカも動かざるを得ない?

楽観的すぎないか?現にアメリカ、ウクライナでも、ちっぽけな経済制裁でお茶を濁してるだけでしょ?
ぶっちゃけ今この時代、アメリカにとって、自身が“世界の警察官”たる意義は、嘗てほど重要な問題ではない。

アメリカはもう、シェールガスに目覚めてる。
“石油?何それ美味しいの?”に向かっている。

ボスポラス海峡がどうなろうと、シリアの難民が中部ヨーロッパになだれ込もうが、バルカンでドンパチ起ころうが、スーダンで内線泥沼化しようが、ニダー同士でトンスル戦争はじめようが、それはアメリカ人の暮らしに与える影響は薄らぎつつある。特に民主党にとっては、票田の人たちが困るようなネタ、あまり無い(共和党の支持層はちがう)。

そう、アメリカは自分だけで生きていける道を見つけちゃった(某氏、適当にまとめちゃってゴメンナサイ)。

【シナーとロシアとアメリカと】

今の時代、アメリカが嫌なことは…
“覇権国家思想を持つ連中と隣り合わせになること”
という地政学的見地の安全保障、それだけ。

だから、この意味では依然、アメリカは“防衛のため”東アジアと西ヨーロッパ、そして中南米だけは大事にしてる。
特に“防波堤として”対露には英仏独を置き、そして対中には日台南トンスルを置いている。影響力を残している。

故にこれらエリア、“今のところ”まだ何とかなってる。

つまり、“当地で”大きな軍事的緊張は起きていない(ように見える)。シナーやロシアが正面切って“防波堤”壊そうとしたら、さすがにアメリカも本気出さざるを得ない。
放っておいたらこれら“新覇権主義”の連中と隣どうしになっちゃうから。
ロシアやシナーと国境を接することは、アメリカにとっては悪夢だ。

【軍事的対峙はまだ大丈夫】

今回取り上げてる台湾を例に挙げてみる。
もし台湾がシナの傀儡国家に成り下がれば、台湾海峡という重要なシーレーンが、実質的にシナの手に落ちることになる。同時に、地図で言えば台湾の右側、所謂“第一列島線”がシナーのものになってしまう。
そして日本という“防波堤”は、このシーレーンを“敵国”に収奪されてしまうと、資源交易ルートを断たれ、日干しになる。

そうなると、アメリカとの国境=第二列島線もすぐにダメになる。
アメリカにとって台湾海峡をシナーにとられることは、日本がボロボロの“防波堤”になってしまうことと同義なのだ。アメリカにとって台湾海峡を守ることは、日本という“防波堤”を生き残らせることにもつながるのだ。

だから少し前の危機でも証明されたように、アメリカは危険な“中華思想”と直接対峙しなくて済むよう、台湾を意地でも守りたい筈なのだ。
これが、南トンスルへ統帥権返すこととの違いだ。

シナーにしてみれば、痩せても枯れても世界最強の軍事力と直接やりあうのはまずい。
といっても、“今のところ”だけど。。。

【シナーの戦略】

そこでロシアとシナーは、軍事力に頼らない、別の戦略をとってきてる。
ロシアは民族問題で、“西側”のなかに傀儡政権をつくろうとしている。

そして、シナーは経済レベルでの植民地化を進めている。
それが今回の、『台中貿易協定』の底流に流れている、シナーの思惑だ。

これまで何度も言ってきたが、このシナーの思惑だけは、絶対に阻止せねばならない。
理由は、先に述べた。
台湾海峡を奪われたら、日本は日干しになる。

我々は何としても、アメリカと共にこれを阻止せねばならない。
アメリカの大統領がどんなにアレでも、だ。

【私も任務を果たした】

台湾を守ることは、日本を守ること。
次世代の子供たちに、日本の郷(クニ)を残すこと。

それが私達大人の責任だ。

台湾へ


世界へ


そして(頼りにならんが)アメリカへ


・・・貴殿等は、どうなされる?



【入植の次にくること】

『A Specter Is Haunting Asia:China’s Rising Military and Its Implications for America’s Interests in Taiwan』より引用
…邦題は(多分)『アジアの留意点:増大するシナーの武力と、台湾におけるアメリカの権益に対するその意味について(2011年1月24日付)』

『At the current rate of Chinese military growth, within a decade the PRC will be able to gain victory in a war against the US over Taiwan. The RAND Corporation, a global policy think tank,conducted research for the outcome of such a war.
The study’s researchers concluded that the US would most likely lose a Taiwanese war with China:
According to a 2009 RAND study, by the year 2020, the United States will no longer be able to defend Taiwan from a Chinese attack.
The Chinese, argues the report, will by that time be able to defeat the United States in a war in the Taiwan Strait even if the United States has F-22s, two carrier strike groups, and continued access to the Kadena Air Base, in Okinawa, Japan (Kaplan).
Clearly, if China were to sustain military growth and felt the desire to overtake Taiwan, she could do so in 2020 at the earliest. The more significant question is whether or not China would wish to take such action in the first place. 』

以上、引用終わり

ま、訳書くのが面倒いから要約すると・・・
アメリカのランド研究所ってシンクタンクが、
 ①シナーがこのまま軍事力を増長させると、2020年までには台湾を巡る戦いでアメリカに打ち勝つ、と結論づけた。
 ②たとえアメリカがF-22や空母持って来て、嘉手納から補給続けても、勝ち目はない。
 ③シナーの台湾併呑第一歩は、台湾海峡を自分のものにすることから始まる。

・・・台中貿易協定のつぎにやって来るのは、この“危機”だ。 経済レベルの入植問題なら、まだまだ止めることはできる。しかし、これが発動したら、もう“平和的に”解決することはできない。

こうならないためにも、我々は何としても“世界一の友人”を守らねばならない。
これは、感情論の話ではない。

“国益”に関わる問題なのだ。



【あとがき】
もしも日本がシナーに奪われたら、我々はどうなるのか、についてはTrackBack元の主水さんのお話や前回前々回の私のお話に書いてある。
でも、本当はもっと述べる必要がある、と思う。
・・・ここまでは私が書いたから、あとは誰か書いてくれ。
私はウチの柴犬(末期癌)を医者に連れて行かねばならないのだ。
Posted at 2014/03/24 18:09:01 | コメント(5) | トラックバック(2) | ロータス | 暮らし/家族
2014年03月20日 イイね!

【台湾に想う】日本を壊すのは、日本人の無関心だ。

【台湾に想う】日本を壊すのは、日本人の無関心だ。










台湾立法院の占拠。
朝になってやっと続々と報道されはじめましたね。

でも、新聞はこんなん↓。

『中台は昨年6月にサービス貿易協定に調印したが、資本力のある中国企業が進出してくれば大きな打撃を受けるとの不安から、台湾では反対する声が噴出。(朝日)』
『民進党が「中国企業に雇用を奪われる」などとして審査を妨害。(日経)』
『台湾側では中小企業へのダメージが大きいとの懸念が根強く(読売)』
『野党・民進党などは「台湾の弱小産業が打撃を受ける」と強く反対。(時事通信)』

・・・何だよ、コレwww

要は、占拠してる人たちは
“シナーの力が怖いから”
協定無効化のために占拠してるんだってさ!

でも、考えてみて。
今回占拠のメンバーって、“学生”だよね?
なんで就職前の若い子たちが『史上初めて』の立法院(占拠)やる?
いや、やってもおかしくはないだろうけど、本筋なら現業でやってるサービス業や医療分野の“社会人”がもっと多くなる筈じゃないの?

私は疑問。目的は本当に“協定取りやめだけ”なの?

翻って占拠してる兄ちゃん達は、何が言いたいのか-

『この法案通った結果は中国人は少しの条件で台湾に商売できる、しかも台湾移住することも可能になる 台湾は台湾人の国だ、中国と台湾と違いすぎる 中国は十億人がいるが台湾は二千三百萬人しかいないちっちゃい国』

・・・そう、サービス業の自由化は“きっかけ”
本質は“台湾移住することも可能になる”=台湾が乗っ取られる・・・コレでしょ!?

彼等は、サービス自由化→シナー大量移民(but本省人は大陸に移住するに障害多すぎ→不平等条約)→台湾彼方此方に治外法権外省人村続出→治安悪化・台湾議員にシナー続出→台湾人のためでなく、シナのための台湾になっていく→台湾が(モンゴルやチベット同様)事実上シナの一部になる→台湾人への弾圧・資産剥奪

を危惧してるんじゃない?

これ、他人事じゃないでしょ!?



外国人参政権、シナービザ無し渡航OK、移民1000万人構想、自治基本法や道州制…ここ数年の日本に置き換えてみるといい。



想像して欲しい、日本の“植民地化”を。
シナー、ニダーが我々の税金使ってやりたい放題、“郷に従う”なんて謙虚さの欠片もない連中が、日本を壊して自分たちの世界を構築していく。
参政権でアレらの候補は確実に自国へ利益誘導、
“日本は日本人だけのものではない”
が現実のものとなる。



・・・もうね、いい加減気がついてよ。

クルマネタもいいけどさ、今はそれよかずっと大切なことがあるでしょ!?
これから先素敵なカーライフとやらを続けるにも、土台が必要でしょ!?
それは生活を保障してくれる国家であり、メシの種である経済活動でしょ!?
クリミア半島に続き、台湾。モルドバでも同じことが始まってる。
日本とて例外ではない。
今私達の国も、本当に、本当に、本当に崩れつつある。


気がついてくれ、頼むわ!!!!!!!!



【追伸:ラジャー・ダト・ノンチック=マレーシア独立の父の言葉】

かって 日本人は
清らかで美しかった
かって 日本人は親切でこころ豊かだった
アジアの国の誰にでも
自分のことのように 一生懸命つくしてくれた

何千万もの 人のなかには
少しは 変な人もいたし
おこりんぼや わがままな人もいた
自分の考えを おしつけて
いばってばかりいる人だって
いなかったわけじゃない

でも その頃の日本人は
そんな少しの いやなことや
不愉快さを超えて
おおらかで まじめで
希望にみちて明るかった

戦後の日本人は
自分たち日本人のことを
悪者だと思いこまされた
学校でも ジャーナリズムも
そうだとしか教えなかったから
まじめに
自分達の父祖や先輩は
悪いことばかりした残酷無情な
ひどい人たちだったと 思っているようだ

だから アジアの国に行ったら
ひたすら ぺこぺこあやまって
私たちはそんなことはいたしませんと
言えばよいと思っている

そのくせ 経済力がついてきて
技術が向上してくると
自分の国や自分までが
えらいと思うようになってきて
うわべや 口先では
済まなかった 悪かったといいながら
ひとりよがりの
自分本位の えらそうな態度をする
そんな
今の日本人が 心配だ

ほんとうに どうなっちまったんだろう
日本人は そんなはずじゃなかったのに
本当の日本人を知っているわたしたちは
今は いつも 歯がゆくて
くやしい思いがする

自分のことや
自分の会社の利益ばかり考えて
こせこせと
身勝手な行動ばかりしている
ヒョロヒョロの日本人は
これが本当の日本人なのだろうか

自分たちだけで 集まっては
自分たちだけの 楽しみや
ぜいたくに ふけりながら
自分がお世話になって住んでいる
自分の会社が仕事をしている
その国と 国民のことを
さげすんだ眼でみたり
バカにしたりする

こんな ひとたちと
本当に仲よくしていけるだろうか
どうして
どうして日本人は
こんなになってしまったんだ
Posted at 2014/03/20 16:21:37 | コメント(5) | トラックバック(2) | 任務 | 暮らし/家族
2014年03月20日 イイね!

【緊急:台湾】親友を見捨てるな!

【緊急:台湾】親友を見捨てるな! 隣じゃ保守の筈の与党が、共産覇権主義に国を売り渡そうとしている。
その国は世界一日本を大切にしてくれている国だ。




日中記者協定と売国思想に毒されたメディアは、この二つの事実をロクに報道しない。

アメリカのモンロー主義がぶり返した今、世界のヘゲモニーは空席になりつつある。
ユーラシアは再び、混乱の時代。台湾の不平等条約は、中共による強制合併の堰が切られたも同じ。
移民、外国人参政権、議会が他国に“合法的”に占拠され、やがてその国は合併併呑される。






それは尖閣を、沖縄や対馬を持つこの日本にとって、決して他人事ではない。シーレーンを抑えられたら、我々は日干しになる。
目の前で“世界一の友人”が危機に瀕し、また自らも“他人事ではない”というのに…このSNSは、相も変わらず極楽トンボだ。

ウォー ギルト インフォメーション プログラム…世界が再び列強覇を競う時代になり混沌とし始めたなか、この国には一体どれほどの“日本人”が“生き残って”いるのだろう?

堕ちに堕ちた民度に嘆きつつも、なる程だからこそ、“ここで”綴らなければならないのだ、と思う。

すべては“取り戻す”ために。
まずは第一歩…世界一の友人=台湾のために!




(朝まだき職場にて)
Posted at 2014/03/20 05:17:47 | コメント(3) | トラックバック(1) | 任務 | 暮らし/家族
2014年03月13日 イイね!

【亡国のダブルアタック】今度は静岡か…

タブレットからだから手短に。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐-----------------------------------
【お詫びと訂正】
下記につき、木内実氏は掛川を内包する静岡3区ではなく、浜松・湖西の静岡7区での当選でした。静岡のオヤジ@GRB様、ご指摘有り難うございます。

尚、静岡3区選出の衆院議員は宮沢 博行氏であり、氏は創生「日本」メンバーにして、“夫婦別姓反対”。
何より-
『【1】日米同盟を基軸とし、北朝鮮、中国、韓国、ロシアほか、豪州、インド、アセアン諸国に対し、大国にふさわしい責任を果たす。
【2】防衛大綱を見直し、「国家安全保障会議」の設置に向けた検討を本格化する。
【3】我が国の存立基盤である海を自由で平和なものとし、「海における法の支配」を国際社会に訴える。(HPより抜粋)』を謳う愛国議員さんです。



-------------------------------------------------------------------
保守速報より引用
『【第2の外国人参政権】「掛川市が危ないっ『自治基本条例+常設型住民投票条例 外国人投票資格あり』猛烈反対の凸だっ!」』


…ここは木内実の地元じゃなかったか!?
平沼先生のもと、“外国人参政権反対”“人権擁護法反対”だった筈!!
そこへ自治基本条例に加え、“外国人参政権”だと!?






この問題…掛川市民、あなたたちの所で済む問題じゃないんだぜ!?

これは最悪の“前例”になりかねない。総務省…新藤アニキがNHKで振り回されてるところを狙いやがったか!?
それとも、全国最低のDIにつけこまれて、パチ屋に金でも握らされたか!?





いずれにしろ、とんでもないバカをやらかしやがって…この大事な時期に!!

どうしてこんなに情弱の極楽トンボが多いんだよ!?
私たちがどうしてこんなに頭に来てるか、わからない連中が多すぎるんだよ!!

とにかくこの決議の意味が解ってる諸氏は、是非↓!!



再引用
『掛川市民、分かってますか?

自治基本条例があるだけでも危険
さらに今回は常設型の投票条例に外国人に投票資格ありですよ?

掛川市民しっかりしてください!!
掛川市に住む日本人が今 行政と戦わなければ本当に掛川市は終わります。

そして全国の自治体は必ず右ならえ 日本が終わります。

終わりたくなければ抗議を
電話:0537-21-1111(代表)/FAX:0537-21-1166(代表) 』


『意見フォーム
凸凸凸 文例 凸凸凸

市の未来は国の未来でもあります。
日本に責任を持つもののみに参画させるべきだという観点から、
常設型住民投票条例で、外国人に参政権を認めることは、反対です。

国民主権を脅かすことのないようにすべきです。
憲法が補償する国民の権利を脅かすとは、日本人差別に他なりません。

外国人に無条件で参政権を認めている国はほとんどありません。
外国人、まして、領土問題を抱える反日韓国・中国人、密入国者及び
その子孫である在日朝鮮人など問題外です。


凸凸凸 文例2 凸凸凸

常設型の住民投票条例に、外国人に投票資格を拡げるのは絶対反対です。

外国人に参政権を与えたために「外国人高齢者補助金」なるものが認められ、
外国人に日本人の税金から補助金を支払っている自治体もあります。

また、掛川市が外国人優遇だと拡散され、外国人移住者が増え、
市が外国人に乗っ取られ、治安が悪化する可能性も否定出来ません。

外国人の生活保護受給率は日本人より多いのです。
外国人に生活保護受給され、日本人が対象から外れる可能性もあります。

日本人が住み良い市のために「外国人」に投票権を認めてはなりません。

*在日韓国人には祖国韓国での参政権が認められたため、
掛川市が投票権を認めると、事実上の2重参政権になります。』

以上!!


Posted at 2014/03/13 17:51:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 任務 | モブログ

プロフィール

「5年乗ったスピトリRSから乗り換えた。旅先でどうしてもダートを見ると心がときめくからだ。林道レベルならモタードはオフも走れる。問題はタイヤだが、純正のスーパーコルサSPはナラシ終了時に坊主になってるはず。次はスコーピオントレイルあたりにしたい。だが情報が大陸に漏れるのは必至。」
何シテル?   09/19 00:51
平成30年2月現在、 【四輪】 家車…モデル末期、叩き売りのアウディA4 AllroadQuattro。 使用用途は主に近所のスーパーへの買出し、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

       1
2 34 5678
91011 12 131415
16171819 202122
23 24 25 26 27 2829
30 31     

リンク・クリップ

【衆議院選挙2017】候補者を選ぼう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 12:43:04
【加筆改訂】備忘録~麻生談話~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 15:56:06
【ちょこばさんエントリによせて】叙事詩〝裸の王様〟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 17:08:04

愛車一覧

ハスクバーナ 701 Enduro RX-0 Unicorn (ハスクバーナ 701 Enduro)
2017年3月11日―今日という日に敢て、2月14日に我が家にやってきたこの車両について ...
トライアンフ スピードトリプル RS 天使のブ・・もといDWG262ツヴァルケ (トライアンフ スピードトリプル RS)
キャスター角22度9分、トレール91.3mm。 ホイールベース1445mm、装備重量19 ...
アウディ A4オールロード クワトロ ヒゲクジラ (アウディ A4オールロード クワトロ)
2020年6月5日、走行48000キロ、5年間保有の後叩き売り…良い車なんだけどねえ…ま ...
シボレー コルベット クーペ ネオ・ジオング (シボレー コルベット クーペ)
2019年6月某日、売却。 中秋あたりからの山岳エリアでは路面温度も下がり、立ち上がりで ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation