皆さんこんにちは!
本日は、新たに適合の確認が取れました車種をご紹介します!
トヨタ マークX(GRX135) マイナーチェンジ後(2016.11~)
- FLEX Z -
高品質を圧倒的なロープライスで実現した、ストリート向けフルスペック全長調整式車高調です。
シールド構造プラットフォームを採用することで、安定した高品質とロープライスを両立しました。
もちろん、従来製品と同等以上の耐久性を確保。
【製品特徴】
ノーマルのバランスを崩すことなく、高速走行時のボディロール低減と、ステアリングレスポンスを向上させるチューニングとしています。
<スペック>
・全長調整式車高調整
・複筒式構造
・16段伸/縮同時減衰力調整式
・強化ゴムアッパーマウント付
・スプリングレート フロント:8.0k リア:8.0k
・基準ダウン量(ノーマル比)
フロント:-40mm リア:-30mm
・可能車高調整範囲(ノーマル比)
フロント:-112~+9mm リア:-142~+23mm
・EDFCシリーズ装着可能!
【備考】
車両個体差によりリアのインナーフェンダーとスプリングが干渉する場合はカットが必要です。
車両の構造上及び固体差等により、加速時などに駆動系より振動が発生する場合がありますが、製品の異常ではありません。
また、乗車人数や積載物の量により、同様の振動が発生する場合があります。
希望小売価格:86,800円(税抜)
セダンをローダウンすると更にスタイリッシュになりカッコいいですね!
EDFCシリーズも同時装着する事で外見だけでなく運動・快適性能にも磨きがかかります♪
マークXのオーナーの皆様からのオーダーお待ちしております!
そしてそして、7月上旬発売予定だったCX-5の車高調も本日より発売開始です!
大変お待たせをいたしました!
マツダ CX-5(KF2P) フルモデルチェンジ後(2016.12~)
- FLEX Z -
高品質を圧倒的なロープライスで実現した、ストリート向けフルスペック全長調整式車高調です。
シールド構造プラットフォームを採用することで、安定した高品質とロープライスを両立しました。
もちろん、従来製品と同等以上の耐久性を確保。
【製品特徴】
ノーマルの乗り心地を保ちつつ、ボディロールやコーナリング時、また高速走行時のレーンチェンジなどのふらつきを解消し走行安定性と快適性の両立を図りました。
<スペック>
・全長調整式車高調整
・複筒式構造
・16段伸/縮同時減衰力調整式
・強化ゴムアッパーマウント付
・スプリングレート フロント:6.0k リア:4.5k
・基準ダウン量(ノーマル比)
フロント:-50mm リア:-50mm
・可能車高調整範囲(ノーマル比)
フロント:-115~-8mm リア:-76~-40mm
・EDFCシリーズ装着可能!(Rr:ショックアブソーバにモーターを装着し、動作確認を行った後車両への取付けが必要です。モーター、ケーブル及び結合部に、シリコンシーラント等で防水加工が必要です。)
希望小売価格:115,000円(税抜)
車高が高いSUVもローダウンすることでスポーティーに見えますね!
EDFCシリーズも同時装着することで、ふらつきも更に少なくなり走行安定性が増しますよ♪
CX-5のオーナーの皆様からもオーダーお待ちしております!
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