• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月16日

FIT   WATER FRONT E-AREA

FIT   WATER  FRONT    E-AREA














 


 やっと寒さが凌げる日になってまいりました。

 でも雪国の方は雪崩れの心配や雪かきがあると思います

 気をつけてください。 (^ ^)










 さて、古い写真ですがHDDを軽くする為に放出しちゃいます。w










 最近、HONDAのパンフレットでもかなりアンダーな写真が載っていますが

 僕もちょっとアンダーでセピアにしてみました。


 でもやっぱりプロが撮った写真とは月とすっぽんだな~w

 まだまだだね~









 ここは平日は外国のコンテナが多く(多分)、日曜日は外国の雰囲気に変化する。

 それは、このパームツリーのお蔭かも。w









 ここは狭いのであまり他の車が入ってこない。

 スピードを出して走っていると細い道なので分かりづらいです。








 
 カメラアングルがイマイチです。

 FITが写っていないね~








 大きなコンテナで・・・

 次に来た時はもうこのコンテナは無いかも。

 そりゃ~そうですこちらの都合で置いてる訳ではありません。w








  この時は靴が濡れちゃいました。









 船を接岸する時にロープを巻きつける「ビット」と言いますが

 この上に足を乗せたら石原裕次郎さんになれる?









 斜めから










 
 綺麗なリフレクションになってないね~

 ちょっと風があったから水面がユラユラ~










 右側にもコンテナが欲しいところですが我が儘ですね~w









 何度やっても水面がユラユラ~w
 
また次回、風がない時に来るしかないね~











 最後はCAUTIONです

 これ以上フェンスに近づくと防犯カメラがあるからこれがギリギリかな~w

 HONDA CIVIC のワンオクさんのGo.Vantage Pointの写真を参考にしましたが

 荒廃した工場の跡地の雰囲気の写真いいです!








参考資料
 

リフレクション 【reflection】

反射
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2018/02/16 19:14:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2018年2月16日 20:23
リック・ジョンソンさん♬

赤いコンテナにも 青いコンテナにも FIT合いますね 
v(〃▽〃)

水面がユラユラしてちゃダメなんですかー 
(◎_◎;) 

裕次郎さんも 「ユラユラはいいんじゃないの」 って
ブランデーグラス を傾けながら
仰るんじゃないでしょうか ?(〃▽〃)?

TOMOKO🐥
コメントへの返答
2018年2月16日 20:57
こんばんは

コメントありがとございます

水面がユラユラでもいいのですが

無かった時は鏡のようになり

それもまたグッドです。w


ブランデーグラス懐かしいですね~

何故か?高校の修学旅行で歌っていました


こ~れで~およしよ~♪  (~o~)

プロフィール

「[整備] #フィット FIT ウェザーストリップ 修理 https://minkara.carview.co.jp/userid/727708/car/629160/7766088/note.aspx
何シテル?   04/25 21:35
リック・ジョンソンです。よろしくお願いします。 気の向くままドライブをするのが至福の時間になります。 申し訳ありませんが、無言申請は全てお断りしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

河津桜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 23:23:22
[ホンダ フィット] GE6 ホーン交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/17 23:58:12
MLJ XTREME-J XJ04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 09:43:33

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
すっかり車高が落ち着きましたW
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
そろそろ車検です と言ってもおもちゃですが…(笑) (^O^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation